諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとカッコイイ!歯車付きギター!


 今回の記事は

「ちょっとカッコイイ!歯車付きギター!」です。


 最近は、twitterに今さらながらハマりまして

そちらとfacebookを頻繁に更新してます。

その中で面白い逸品を見つけたのでご紹介します。



 最初、目にとまったのは、このツイート






...で検索してみたら動画が有りました!


動画はコチラ↙︎


ODD 3D Gear Guitar






 3Dプリンタで制作されていてお値段$4000なのだそうな!

結構な価格では有るけれどなかなか面白い逸品...

ちょっと欲しいけどギター弾けない...残念w

今後も3Dプリンタの普及に伴って

色んなアイデアが商品化されていく流れになっていくんでしょうね!

あぁもっと未来に生まれたかった...







<オマケ>

 最近は、ちょっとレトロなモノに心惹かれる。


蛍光表示管モジュラー時計 IV-18(ケース付き、時計ハンダ付けキット)蛍光表示管モジュラー時計 IV-18(ケース付き、時計ハンダ付けキット)
()
不明

商品詳細を見る



<お知らせ>

海外の反応を期待して見に来てくださる方には申し訳ないですが

今後は、動画と画像をメインに記事書いていく予定です。

※各海外の反応アンテナサイト様へは、リンク・巡回の解除をお願いしてます。



facebook、Twitter、Google+は、従来通り続ける予定です。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

Google+pages
諸国反応記 google+pages


<こんな記事も書いてます>

ブラジルで捕獲されたカエルが超デカイ!!&その他Twitterネタ

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2014/08/11(月) 08:44:58|
  2. 面白動画
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/1111-c1a68f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
