諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ


 体調不良のため永らくブログを休止してきましたが

ようやく回復してきました。

あまり詳しくは書きませんが内臓系でした...皆さんも体調不良を感じたら

早期に「胃カメラ」や「人間ドック」をお試しになることをおすすめします。


 そんなこんなでなかなかPC前で時間を取ることも厳しかったんですが

...その間に嬉しいこともありました↓


youtubeに「トピック - 諸国反応記 海外の反応 」といったページが自動生成されてました。
(もっとも自分も最近、気づいたんですがw)


動画の一覧ページ→http://www.youtube.com/channel/HCyMSZjY3eL64/videos



...あと体調も回復したしガンガン記事も書いちゃおうといきたいところなんですが

今後は、画像や動画を中心にしたブログを立ち上げていこうと考えてます。

自分自身の興味が「反応」よりもどちらかというと

「画像」や「動画」の方に偏ってしまってる気がしますので

個人的興味を持った画像や動画を集めていこうと思ってます。

一応、コチラのブログも残し、海外の反応に関する記事も時々書くかもしれませんが...



今後は主に↓のブログへ移行し新しく記事を書いていく予定です。

諸国動画像(仮)

最近「諸国動画像(仮)」で書いた記事↓

19世紀の東京の写真その2

19世紀の東京の写真その1

1930年代に撮影された「カンガルーVS人間」ボクシング動画

カナダのTV番組で企画された「人間ピアノ」が面白い♫

ハゲ頭に水でカツラを作ると「神々しい」w

海外サイトで見つけた「スーパーナチュラル」のキャストを犬種に当てはめた画像

パキスタン南西部バルチスタン州で24日に発生したマグニチュード7・7の地震の映像

エビ同士の争いに突如『ある生物』が乱入!?...です。


またfacebook、Twitter、Google+は、従来通り続ける予定です。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

Google+pages
諸国反応記 google+pages

 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。






Amazon 人間ドック完全ガイド (100%ムックシリーズ)
人間ドック完全ガイド (100%ムックシリーズ)




  1. 2013/09/29(日) 12:47:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/1066-5301cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
