諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

Garnet Crow「夢・花火」PVへの海外の反応

 今回はcompさんから頂いたリクエストで

Garnet Crowの「夢・花火PVへの海外の反応です。

それでは、早速PV海外の反応を観ていきましょう。




Garnet Crow - Yume Hanabi








 以下 海外の反応 ↓





フランス
良い歌だわ:)

マレーシア
クールだ...!!

アメリカ
ナイスだね。

フィリピン
セクシーボイスだ。

ブラジル
かつてない最も完璧な曲だよ。

マレーシア
あたしはMARが好き...ドロシー

インドネシア
この曲好きだよ。

不明
この曲が好き。MÄR - Märchen Awakens Romanceで使われてた曲ね。
ガーネットクロウ最高。

メキシコ
Garnet Crow - Yume Hanabi
あたしのお気に入りの曲の一つだわ。

アメリカ
おぉガーネットクロウは永遠だわ。

アメリカ
彼女はロックだ!彼女の歌う姿が好きだ。
この曲をずいぶん前に探したんだ。
で結局、友達が、あるウェブページを勧めてくれたのがこの曲さ。
この動画をUPしてくれたのは、自分にとってとても大きな出来事だったよ。
本当にありがとう、君もまたロックだな。

アメリカ
ガーネットクロウ大好き。「夏の幻」があたしのお気に入りなの。

オーストラリア
息が切れそう。
このMARのOP曲好き。あたしのお気に入りだわ。
愛らしい曲よね。

イタリア
Ti amooooooooo (I love you in Italian)ワンダフル*0*

カナダ
garnet crow honto ni sugoii ne? It's awesome!(原文ママ)

アメリカ
この曲はシンプルだけど素晴らしいね。

マレーシア
彼女の声は本当に素晴らしいぃぃ。

カナダ
彼女はとてもホットだ!!!素晴らしいよ。

シンガポール
ユリの服装が好き。彼女は独特の雰囲気があるわ。

アメリカ
この曲がガーネットクロウの曲の中でもお気に入りの曲だわ。









...アニメの影響でしょうか!?

結構な数の海外からのコメントがありましたよ。

やっぱりこれからはアニメとのタイアップ

海外でも曲を販売するほうがベターでしょうね。

この曲は、どこか懐かしい雰囲気も有りとても聴きやすい曲ですね。

リクエストありがとうございました。






<オマケ>


MAR opening





















関連記事

テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

  1. 2011/09/11(日) 15:58:04|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

zenback

<<Psycho le Cemu「激愛メリーゴーランド」PVへの海外反応 | ホーム | イタリアのオールドアニメOPには味がある。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/11(日) 17:21:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

次ONE OK ROCKのアンサイズニアをお願いします。
  1. 2011/09/11(日) 17:34:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 次ONE OK ROCKのアンサイズニアをお願いします。


もし出来たらコメントのついている動画URLを示して頂けると助かります。
あと、リクエスト少したまってきてるので
お時間は、頂くことになります。
  1. 2011/09/11(日) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

ガーネットクロウ懐かしいね。
最近見ないな・・
ボーカルもうちょい声張れとは思う。
  1. 2011/09/11(日) 19:33:38 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました!
何度も翻訳文を読んでしまいました。
  1. 2011/09/11(日) 20:00:37 |
  2. URL |
  3. comp #-
  4. [ 編集 ]

歌唱力0だけど楽曲がカバーという例だな
  1. 2011/09/11(日) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ファンには嬉しい記事w
10年以上続いてて、タイアップもそこそこあるのに知名度低いんだよねー

ライブだとキーボードの二人がカコイイよ!
  1. 2011/09/12(月) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

風の谷のナウシカとか海外だとどうなのかな?
ジブリの感想はよく見るんだけどナウシカだけってのはあんまり見ない気がして。

漫画引き合いに出されてよくけなされてるけど個人的には一番好きな作品なんですよね。
オープニングの王蟲の殻のシーンの幻想的な空気や、ヘビケラ(空飛ぶ巨大ムカデみたいなの)に煽られて墜落するシーンも
漫画にはできない表現ですごくファンタジーしててドキドキしたのをおぼえてます。
音楽もOPやランランララランとかすごいよかったですよね。

気長に待ってますんで気分が向いたらよろしくお願いします。
  1. 2011/09/12(月) 01:07:41 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #wbvlsWA2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ガーネットクロウ懐かしいね。
> 最近見ないな・・
> ボーカルもうちょい声張れとは思う。


懐かしいですよね。
声...きっとそういう歌い方なのかな!?
  1. 2011/09/12(月) 06:27:43 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 有難うございました!
> 何度も翻訳文を読んでしまいました。


こちらこそ有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2011/09/12(月) 06:28:22 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 歌唱力0だけど楽曲がカバーという例だな


か...辛口採点ですね。
  1. 2011/09/12(月) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ファンには嬉しい記事w
> 10年以上続いてて、タイアップもそこそこあるのに知名度低いんだよねー
>
> ライブだとキーボードの二人がカコイイよ!


ライブもまた良さそうですね。
  1. 2011/09/12(月) 06:31:59 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 風の谷のナウシカとか海外だとどうなのかな?
> ジブリの感想はよく見るんだけどナウシカだけってのはあんまり見ない気がして。
>
> 漫画引き合いに出されてよくけなされてるけど個人的には一番好きな作品なんですよね。
> オープニングの王蟲の殻のシーンの幻想的な空気や、ヘビケラ(空飛ぶ巨大ムカデみたいなの)に煽られて墜落するシーンも
> 漫画にはできない表現ですごくファンタジーしててドキドキしたのをおぼえてます。
> 音楽もOPやランランララランとかすごいよかったですよね。
>
> 気長に待ってますんで気分が向いたらよろしくお願いします。



リクエスト有難うございます。
少しお時間頂きますね。
確かにそう言われれば作品単体の反応は、あまり目にしない気もしますね。
ただ、一応、他サイトとネタが被らないか調べてみますね。
もしどこか他サイトで、すでに同じ内容で記事にされてる場合は、
申し訳ありませんが不採用となります。
その点はご了承ください。
  1. 2011/09/12(月) 06:35:40 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

やはりアニメのテーマとかは強そうですね。
聴きやすいいい声でした。かわいいし、自然体な感じがいいですね。
  1. 2011/09/12(月) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. うらしまさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やはりアニメのテーマとかは強そうですね。
> 聴きやすいいい声でした。かわいいし、自然体な感じがいいですね。



そうですね。
意外に自然体な感じの歌手というのは海外では珍しいタイプかもしれません。
  1. 2011/09/12(月) 10:58:03 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/106-c5e9d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
