諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応




 今回の記事は

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Great Dane Slide



 以下 海外の反応↓
※リンク先の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



タイ
とっても可愛い。

アメリカ
あれはキュートな動画だったわ。

アメリカ
ありゃ愛らしいな。

アメリカ
ワロタw
笑わされちゃったわw

アメリカ
めっちゃ愛らしい。
笑いが止まらないや。

メキシコ
スゲーオモロイw

アメリカ
愉快だな。

アメリカ
俺の血圧まで下げちまったよ。
コレは素晴らしい。

不明
美しいグレートデーン。
...ヒョウ柄だ。

ギリシャ
とてもキュートだわ...

不明
おぉとてもキュートね!

アメリカ
大型犬が愛しい。

アメリカ
子犬が犬をベッドとして使用してるよ。

アメリカ
何だか微笑ましい。

アメリカ
可愛過ぎる。

イギリス
これイイね!

アメリカ
コレは、とってもキュートだな。

オランダ
コレは最高に愛らしい動画だわ!
キュート過ぎ!

不明
エヘヘw
永遠の友達だね。



...コレは...和むwww


よくわかる犬種図鑑ベスト185 (主婦の友ベストBOOKS)
よくわかる犬種図鑑ベスト185 (主婦の友ベストBOOKS)


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「空港でスバルインプレッサのドリフトを堪能しまくってみた!」海外の反応

コレは便利そう!雪掻きロボット「ROBOPLOW」動画への海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

怖さを忘れてしまいそうw「白クマと遊ぶワンコ達」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

エイリアンとプレデターの「スキャンダラスな密会現場写真!」への海外の反応

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応

獲ったどー!!「195Kgのナマズ!!」動画への海外の反応

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/10(木) 15:05:56|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/1018-d850ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
