fc2ブログ

コレは便利そう!雪掻きロボット「ROBOPLOW」動画への海外の反応


 今回の記事は

コレは便利そう!雪掻きロボットROBOPLOW」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




ROBOPLOW




 以下 海外の反応
※リンク先の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
コレは素晴らしい!
一台欲しい!

アメリカ
キミは、この権利を売れば
何百万ドルと入ってくることを理解してるのか?

アメリカ
幾らぐらいするんだ?
一台欲しいよ!

アメリカ
俺はコノ上に乗ってみたいw

アメリカ
設計図をくれ!
それか俺に1台作ってくれ。

アメリカ
バッテリーは、どのくらい持つんだい?

アメリカ(動画主)
↑1時間だよ。

アメリカ
どこで入手出来るんだ?

アメリカ
ナイスだ。

イギリス
こりゃかなりクールだ。

アメリカ
スゲー!!

アメリカ
コレってリモコンなの?
それともロボット

カナダ
コレはカナダでの生活をより住みやすくしてくれるだろう。

カナダ
黙って俺の金持ってけ!

不明
お気に入りに登録した。

不明
コレは欲しい。

カナダ
クール過ぎる!

不明
もしキミが北の方に住んでるなら
コレが欲しくなるだろうな!

不明
この素晴らしい除雪機をチェックしてみるんだ!

不明
使ってみたいな。

アメリカ
かなりクールだな!

不明
雪が積もっただと?
そんなの問題ねぇ!

不明
とってもクールだ。

アメリカ
俺にはROBOPLOWが必要だ。

アメリカ
みんなこんなの欲しいわよね。

アルメニア
めっちゃクールじゃねぇかーーー

不明
俺もコレ欲しいぜ!

アメリカ
イイな!
ナイスなクリスマスプレゼントだ!



 見た目以上にかなりパワフル!!

歩道とか通学路やお年寄りの多い施設とかでも活躍しそうですね!


バトロボーグ20 スターホワイト
バトロボーグ20 スターホワイト

<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応

エイリアンとプレデターの「スキャンダラスな密会現場写真!」への海外の反応

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応

獲ったどー!!「195Kgのナマズ!!」動画への海外の反応

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

豪快に排雪する「DE15形ディーゼル機関車」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「追従機能が付いた!新しいビッグドッグ型ロボット」動画への海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

DARPAの「人型ロボットが徐々に障害物にも対応しつつある」光景 海外の反応

「エヴァンゲリオンの設定がさらに解るようになる」動画への海外の反応

リアル過ぎw「映画の中のアニマトロニクス(ロボット)俳優」海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

エイリアンの襲撃にも安心w「赤ちゃん用パワーローダーコス」海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

東京「フラワーガンダム胸像!」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

水木一郎・ささきいさお!「ロボットソング・メドレー」動画への海外の反応

隠れた名曲!白トミノ!「キングゲイナーOP」動画への海外の反応

歴代!「鉄人28号」動画への海外の反応〜

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

かなり器用なリアルドラえもんロボット(一部のみ)動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

自転車のホイールに「好きなアニメを映せるANIPOV」への海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

北海道「自然や都市などの魅力を紹介した動画」への海外の反応








関連記事

syokoku77

FC2ブログへようこそ!