諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

獲ったどー!!「195Kgのナマズ!!」動画への海外の反応




 今回の記事は

獲ったどー!!「195Kgのナマズ!!」動画への海外の反応です。




とったどー! よゐこの無人島生活
とったどー! よゐこの無人島生活





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





195 kg Catfish



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




カナダ
ナマズを食べたことは無いけど
どんな味がして、どんな風に調理するんだろうか?

アメリカ
↑とても柔らかい。
白身魚よ。
フライにすると最高。
味もかなりイケるわよ。

不明
微笑ましかった。
Liveleak上で少しばかり微笑ましくなれる動画を
見つけることが出来て良かったよ。
シェアしてくれて有難う。

セントルシア
ゴジラだということは、解った。

アメリカ
ナイスキャッチ!!!

イギリス
これは魚のハンモックみたいなもんだ。
すぐに他の種が居なくなるほどに食い尽くすことになる。
俺はミシシッピ州で大量のナマズをたくさん食べてきた...
それは確かに非常にウマイ。
それって幸運ってことに違いないかな?

アメリカ
あれってナマズだよな。
ヤツらはデカくなるからな。

オーストラリア
こりゃ盛大なバーベキューパーティが開催されるだろうな!

不明
グリルで焼くとウマイ。
俺は以前に捕まえたナマズを天ぷらにして食べた。

オーストラリア
放射線ミュータントが出現し始めたか...

アメリカ
↑彼はロシアにゴジラは、存在したと語った。

アメリカ
「見ろ!コレはデカイ魚だろ、ぶっ殺した!
さぁ川にブン投げるぜ!」

アメリカ
↑そいつは怖ぇよw

イギリス
ハハw
クレイジーなロシア人達だな。

アメリカ
凄ぇモンスターだな。

アメリカ
さぁ喰おうぜ!

アメリカ
ありゃデカイな。

カナダ
ウチの親父がココにいたら
大喜びしてるとこだわw




...スゲー

...よくこんなデカさのナマズを川から引きずり揚げたものですね!

ちなみに彼らは、ロシア人でヴォルガ川での映像だそうです。




ヴォルガ川(ヴォルガがわ、ロシア語: Волгаヴォールガ)は、
ロシア連邦の西部を流れる、ヨーロッパ州最長の川で、
ロシア主要部を水系に含む「ロシアの母なる川」でもある。
全長は3,690kmにおよぶ。この地のテュルクはかつてイティル川と呼んでいた。

ヴォルガ
↑文章および「世界主要河川の比較」画像は
ヴォルガ川 wikipediaより引用


釣りキチ三平 平成版 カムチャツカの大河編 (講談社プラチナコミックス)
釣りキチ三平 平成版 カムチャツカの大河編 (講談社プラチナコミックス)


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応

フザけて友人をボートから突き落としたら「危機一髪!!」動画への海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

「ピンポン玉を使って瞬間的に『2013』と表示してみた!動画」海外の反応

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応








関連記事

テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/08(火) 13:16:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/1014-b821ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
