諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

香港「まるで『小さいオッサン』の様な人面蜘蛛!」動画への海外の反応

 


 今回の記事は

香港「まるで『小さいオッサン』の様な人面蜘蛛!」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Mutant Spider With Human Head? 2012 HD



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
コレって俺達が一番身近で捕獲出来そうなスパイダーマンだと思うんだが。

アルバニア
最悪のモンタージュだ。

不明
クッソ...コレって彼ら(撮影者)の上に飛び乗ったんじゃ...

アメリカ
コレCGだろ。

チリ
スパイダーマンだ。


アメリカ
コレは、ある種のクリーチャーで有って
蜘蛛ではないな。

ギリシャ
おぉスタルチュラは実在したのか。

カナダ
凄いスピーディーじゃねぇか!
くっそワロタw
俺にはイイ笑いが必要だったとこだ。

オーストラリア
単に腹部に魔女顔が浮き出てるってだけだろ。

イギリス
レゴの蜘蛛だろ。
中国製の。

アメリカ
た、助けて〜

ロシア
可愛い。

アメリカ
こりゃ古い手だな。
誰か塗ったんだろw

ニュージーランド
かなりクールだな。
たとえフェイクだったとしても。

南極
ワロタw

イギリス
赤ちゃんみたいなスパイダーマンだな。

イギリス
みんなコレを本当にリアルだなんて信じてるのか?

不明
あそこは、頭部じゃなくって
蜘蛛の臀部だぞ。




 パッと見た感じでは、フェイクっぽいけど

...「人面蜘蛛」でググると結構色々とバリエーションが出てくるので

フェイクじゃないのかもしれない。


デビルマン ジンメン 1st Edition ダイナミック・アクション・フィギュア
デビルマン ジンメン 1st Edition ダイナミック・アクション・フィギュア


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

「ピンポン玉を使って瞬間的に『2013』と表示してみた!動画」海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

クモが「蜘蛛の巣を作成する過程を撮影した動画」への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

コレはビックリ!「恐竜ドッキリ!!」動画への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

子供を公園に連れて行ったら「鷲に攫われそうになった!」海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

「ニンジャ・キャットだ!」「ニャンコのジャンプ力ってスゲー!!」海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「実物大アンパンマンの顔!クッキング動画」への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応




リボルテックタケヤNO.006 ゲゲゲの鬼太郎

リボルテックタケヤNO.006 ゲゲゲの鬼太郎
価格:3,600円(税込、送料別)





関連記事

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

  1. 2013/01/07(月) 14:20:34|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/1013-c8c19180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
