諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応




 今回の記事は

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Kendama USA Japan Tour 2012




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
スゲー

アメリカ
あのけん玉というのは、どういうモノなのだ?

アメリカ
めっちゃスゲー!

アメリカ
やぁ、何て曲名なんだろ?
ナイスなトリックだ :D

アメリカ
コレは、間違いなく最高のけんUSA編集バージョンだ。

アメリカ
何でも起きちゃうのがダマコミュニティだよな。

マレーシア
美しい。

アメリカ
感動しちゃったよ。
君らに出来ないことなんて無さそうだな。

アメリカ
フリップ技には、どんなけん玉を使ってる?

アメリカ
↑桜の木で出来たken with 2013 tamaプロモデルだよ:)

ロシア
コレは素晴らしい。
想像を絶するくらいだ。
とってもクールだね。

オランダ
ただ一言、素晴らしい奇跡をリスペクト。

アメリカ
けん玉=LIFE(人生、生活)

オランダ
信じ難い程のトリック(技)だ!
君らが動画の中で到達した技は!!
素晴らしい作品だ。
良かったよ。

ロシア
リスペクト。

アメリカ
ニュープロモデルだ!!!

アメリカ
俺もあんな風に出来る様になりたい:)

アメリカ
日本に行きたい。

アメリカ
イイね!
まだ感動が続いてるよ!

カナダ
イイ感じだったよ。

アメリカ
おぉ!
アレってニューモデルなのか?

コロンビア
素晴らしい。



 確かにけん玉は、熟練すれば

かなりカッコいいパフォーマンスが出来かつ

(普通にやる分には)小難しいルール等も無いので

海外でも普及しそうなアイテムですね。(実際かなり普及してるようですが)

みんな楽しんでそうで良かった♫



けん玉の技123
けん玉の技123


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

香港「まるで『小さいオッサン』の様な人面蜘蛛!」動画への海外の反応

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

「ピンポン玉を使って瞬間的に『2013』と表示してみた!動画」海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

日本ではあまり知られていな「ヨーロピアン柔術動画」への海外の反応

東京郊外で「45年間!小麦からうどんを作ってきた男性」海外の反応

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

「壮麗な京都を中心とした風景動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

春の風景!「満開の京都の桜の風景」動画への海外の反応

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

海外の人から観た「日本の夢の様な家と周辺の光景」動画への海外の反応

日本の寿司職人の心意気!「Jiro Dreams Of Sushi 」への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応

「100年前の日本の写真!」への海外の反応



オフィシャルけん玉(税別780円×3個入)

オフィシャルけん玉(税別780円×3個入)
価格:2,457円(税込、送料別)






関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/07(月) 16:13:25|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/1012-59fa65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
