諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガガ様本人もお気に入り!レゴで作られた「レディ・ガガの画像と動画」海外の反応


 今回の記事は

ガガ様本人もお気に入り!レゴで作られた「レディ・ガガの画像と動画」海外の反応です。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓


17 Lady Gagas Made Of Lego

1

2.jpg

3.jpg

tetsuko.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

Lego Lady Gaga Bad Romance



 以下 海外の反応
リンク先動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ガガ様本人
コレはスゴイわね。
有難う。

マレーシア
レゴランドでもコレをやってよ。

マレーシア
レディ・ガガが、レディ・ガガについてツイートしてるわよ!

アメリカ
こりゃスゴイ。
グレートジョブだ!

アメリカ
ファン達はレゴで作られた自分たちのアイドルへの賛辞を送ってる。
彼らは愛らしいな。

ブラジル
こりゃ天才的だな。

チリ
とても素晴らしい!

ブラジル
スゴーイ!!!!!

チュニジア
とてもクリエィティブ!
グレートジョブ!
もし出来ればJudasかAlejandro の動画も制作して欲しい。


コロンビア
コレ好きだわ!!

スペイン
素晴らしい。

ペルー
コレは、かなりクールね!
グレートジョブ!

イタリア
アハハw
面白いね。
グッジョブだ!

アメリカ
ナイスジョブだわ!
コレは素晴らしかった。
もっと作ってよ!

アメリカ(動画主
↑次はpoker faceを作る予定だよ:D

アメリカ
何でストームトルーパー達が出現したんだ?

アメリカ
まるでミュージックビデオみたいだわ。



...まさかのガガ様本人降臨でツイート数が2000超えてる!


キョロちゃんでしゅ/キョロちゃ
キョロちゃんでしゅ/キョロちゃ


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

スターウォーズをパロったストップモーションアニメ:ロボットチキン」海外の反応

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

ストームトルーパーだらけの「サバイバルゲーム」動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

「ライトセーバーを駆使してワンコと闘うニャンコ!動画」への海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

「Appleマップのダメさ加減をバットマンでパロったw」動画への海外の反応

市街地に出現した「かなり面倒くせぇwスパイダーマン」動画への海外の反応

自販機で「コーラを買ったら007みたいな指令キタ━(゚∀゚)━!!」海外の反応

ドナルド?もお忍びで購入か!?「バーガーキング」CM動画への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

伝説のラーメン屋台を追う「ベンツとProduction I.Gのコラボ!アニメ」海外の反応

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』新PVへの海外の反応

「スケボーするパグをストップモーションで撮影した動画」への海外の反応

【初音ミク】「ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!」海外の反応








<オマケ> 続きを読む

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/28(金) 13:23:33|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
このエントリーをはてなブックマークに追加

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応



 今回の記事は

何というモフモフ地獄!「子猫まみれアヒルまみれ」動画への海外の反応









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Truly Scrumptious Kittens playing with duckling hatchlings




 以下 海外の反応↓
※リンク先の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



スウェーデン
Omg omg omg omg omg omg アァーッ \(*o*)/ 33 !!!!!

アメリカ
まさに天国の様な心地に違いない... <3

ポーランド
可愛さレベルオーバー9000だ。

インド
余りに可愛過ぎて死んだ。

イギリス
どうしてこうなった?
オーマイガッ!

アメリカ
あまりにも可愛さ過剰じゃないか!!!

イギリス
とても愛らしい!

イギリス
コレはハードコアな可愛さだわ。

アメリカ
ゴージャスだわ!

マレーシア
ハートが蕩けちゃう。

サウジアラビア
甘美な天国ね!

ドイツ
あまりにモフモフ過ぎて
俺は爆発寸前だ!

イギリス
おぉコレまでで最高の動画だ!

フランス
ちょっとした優しさ。

イタリア
素晴らしい!

不明
幸せだぁ。

イタリア
かなりイイね。

オランダ
OMGとってもキュートね!

イギリス
まさに文字通りの天国だ。

不明
オォォォォォ!!!!



...可愛い

...ずっとこういう光景を眺めてたいw



0才から2才のネコの育て方
0才から2才のネコの育て方

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

「ワンコとニャンコの長い友情ストーリー!」動画への海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ご主人様とルームランナーを楽しむニャンコ!」動画への海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応

世界で唯一人かも!?「シロクマと戯れて泳ぐオジサン」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

「ニンジャ・キャットだ!」「ニャンコのジャンプ力ってスゲー!!」海外の反応

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

コレはビックリ!「人並みにゲームに興じるニャンコ」動画への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「飼い主とボールで遊ぶカラスとワンコ」動画への海外の反応

「徐々にニャンコが芸を覚えていく様子を撮影した動画」への海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応









テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/27(木) 14:01:45|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

 今回の記事は

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Experiments at -41 ° C



 以下 海外の反応
※リンク先動画及びツイッターからも翻訳しています。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



スウェーデン
クールな体験だ!
でも無茶するロシア人なら
0:53場面で飛んでくれたらより印象的だった!

フィンランド
↑ハハw
その手が有ったかw
気づかなかった。

カナダ
色の付いた食べ物を水に入れて投げてみてよ!

アメリカ
↑黄色とか?

アメリカ
↑...じゃ赤。

アラブ首長国連邦
ロシアじゃアイスクリームも
暖かい食べ物ってことだな。

不明
これらは全て地球温暖化によるものに違いない。

アメリカ
彼が何言ってたのか解んねぇ。

アメリカ
本当に全くもってクールだった。
で、質問が有るんだが
もし彼がバルコニーから飛び降りたら
地面に接触する前にやっぱ彼の体は凍りつくんだろうか?

アフガニスタン
↑ワロタw

ロシア
↑ココに来てトライしてみるんだな。

ドイツ
俺、子どもの頃に2階から雪の中に飛び降りたりしてたけど
誰も凍りついたヤツとかいなかったぞ。

ロシア
クソ寒ぃぃんだよ!

ロシア
-41℃とか成ると息するだけで痛ぇよ。

バチカン
とても素敵だ。
ロシアの動画で誰も傷付いていないなんて。

アメリカ
自然ってスゲー!

カナダ
とてもクールだ。
あんな場所で鳥が飛び回ってるなんて信じられん。

ブラジル
ココでも凍りつくような気候になったらなぁ。
熱帯の気候と暑苦しい日々は、本当にイヤになる。
全く逆の気候だよココ、ブラジルじゃ。
今日なんか37℃だぜ。
熱帯気候なんか嫌いだ。

不明
彼は小便しとくべきだった。

不明
彼が小便したらどうなるんだ?

ポーランド
アレに連なってツララがアーチを築くことになるだろうな。


不明
コレは、かなりクールね。

アメリカ
-41℃の体験!

アメリカ
寒さを元に何かと魅力的なことも出来たりするよね。




...フト気づいたんですが...

最初の「室内」の時点で「-41℃」だったwww

追記:「天気予報アプリ」の画面のようですね。

温度計かと思ったw




超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河
超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

懐かCM!!「SUICAのペンギンCM」動画への海外の反応

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

大阪の水族館「海遊館」動画への海外の反応

「戦争中にサーフィンやってみたぜ!」という「シュールなSF動画」への海外の反応

世界の「☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆イルミネーション」画像への海外の反応

「泣いてる赤ちゃんを3秒で泣き止ませる!」動画への海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

雄大な自然!「オホーツク海の流氷上の鷲」動画への海外の反応

北海道「きつね村」動画への海外の反応

冬の北海道「タンチョウヅル達と鷲のいる風景」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

怖さを忘れてしまいそうw「白クマと遊ぶワンコ達」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』新PVへの海外の反応

「スケボーするパグをストップモーションで撮影した動画」への海外の反応

【初音ミク】「ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!」海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応









テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/27(木) 08:38:52|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
このエントリーをはてなブックマークに追加

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応

 今回の記事は

八景島シーパラダイス「クリスマス衣装のペンギン!」への海外の反応です。





 それでは、画像と海外の反応を観ていきましょう↓


Some Penguins Dressed Up In Christmas Outfits

enhanced-buzz-wide-22587-1354215360-2.jpg

enhanced-buzz-wide-20090-1354215360-5.jpg

enhanced-buzz-wide-15149-1354215332-6.jpg

enhanced-buzz-wide-22997-1354215361-2.jpg


 以下 海外の反応↓
リンク先及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも画像への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
酔っ払った聖歌隊の一群の様に見えるな。

オーストラリア
うわぁ、コレはスゴイわね。

スウェーデン
「何だこの愚かな人間の衣装は?」
ペンギン語を訳してみた。

アメリカ
バケットリスト(棺桶リスト=死ぬまでにしたいこと)用に
新たなアイテムが加わった。

不明
何という可愛さなの!
あたしも一羽欲しいわ。

アメリカ
キュートね!

アメリカ
もし休日にストレスを感じてたら
ココにペンギンの画像が有るわよ。

アメリカ
小さいペンギン野郎達が休日の在り方を示してくれてるぜ!

アメリカ
サイコー!

イギリス
とってもキュートね!

アメリカ
こりゃ今シーズン最高のハッピーホリデー向けの投稿だな!

不明
クリスマスのペンギンだ!

イギリス
横浜のこのペンギン達はサイコーだね!

不明
:D


...コ、コレは可愛い。

特に背中からのショットにやられた...



Suicaのペンギン 新幹線YEAR アニバーサリーお楽しみBOX BOOK (宝島社ブランドムック)
Suicaのペンギン 新幹線YEAR アニバーサリーお楽しみBOX BOOK (宝島社ブランドムック)

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

懐かCM!!「SUICAのペンギンCM」動画への海外の反応

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

大阪の水族館「海遊館」動画への海外の反応

「戦争中にサーフィンやってみたぜ!」という「シュールなSF動画」への海外の反応

世界の「☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆イルミネーション」画像への海外の反応

「泣いてる赤ちゃんを3秒で泣き止ませる!」動画への海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

雄大な自然!「オホーツク海の流氷上の鷲」動画への海外の反応

北海道「きつね村」動画への海外の反応

冬の北海道「タンチョウヅル達と鷲のいる風景」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

怖さを忘れてしまいそうw「白クマと遊ぶワンコ達」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』新PVへの海外の反応

「スケボーするパグをストップモーションで撮影した動画」への海外の反応

【初音ミク】「ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!」海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応









<オマケ> 続きを読む

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2012/12/25(火) 17:04:36|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
このエントリーをはてなブックマークに追加

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応



 今回の記事は

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Arctic fox cubs play around - Snow Babies - BBC One Christmas 2012




 以下 海外の反応
※リンク先の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



カナダ
BBCのドキュメンタリーでこれと同じクリップを見たが、
語り手はデビッド・アッテンボローだった。

不明
ジャンプしてる時の子狐達がとても可愛く見える。

カナダ
アレってホッキョクギツネじゃないんじゃない?

ニュージーランド
うまくいけば彼らは食べ物を手に入れられるだろうね。

イギリス
とてもかわいい!^ _ ^

アメリカ
両親達が監視してない時に
若者たちが、どう振舞うのか観てみなよ。

アメリカ
ファーにして着ないでやってくれよな。

アメリカ
キュートな動画だ。

アメリカ
とっても可愛い。

不明
好きな一品。

不明
赤ちゃん達、外は寒いだろうに。

不明
可愛いキツネの赤ちゃん達だ!

不明
awwwwwww

不明
クールなキツネ達だ!

不明
この動画をお気に入りにしたよ!



...動画のタイトルは「Arctic fox=ホッキョクギツネ」となってましたが

色の感じからするといわゆる「銀狐」ではないかと思い

調べてみたら季節ごとに毛の色は変わるらしい↓

358px-ArcticFoxesLyd.jpg

ホッキョクギツネ wikipediaより




マルちゃん赤いきつね 蓋付きマグカップ
マルちゃん赤いきつね 蓋付きマグカップ

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「戦争中にサーフィンやってみたぜ!」という「シュールなSF動画」への海外の反応

世界の「☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆イルミネーション」画像への海外の反応

「泣いてる赤ちゃんを3秒で泣き止ませる!」動画への海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

雄大な自然!「オホーツク海の流氷上の鷲」動画への海外の反応

北海道「きつね村」動画への海外の反応

冬の北海道「タンチョウヅル達と鷲のいる風景」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

怖さを忘れてしまいそうw「白クマと遊ぶワンコ達」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

「赤ちゃんVSニャンコ」対決!!動画への海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

「プールを見つけて大興奮!柴犬の仔犬!」動画への海外の反応

ガラス越しに「子供に手を振るビーバーが可愛いw」海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』新PVへの海外の反応

「スケボーするパグをストップモーションで撮影した動画」への海外の反応

【初音ミク】「ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!」海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

「解り易い!人数に応じたピザの切り方w」画像への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/25(火) 12:05:58|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

次のページ
