諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏!「横浜に現れた巨大ミク!」「夏の終わ​りの39祭り」海外の反応

 今回の記事は

今年の夏!「横浜に現れた巨大ミク!」「夏の終わ​りの39祭り」海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




[初音ミク] Hatsune Miku 5th Anniversary Live in Yokohama Bay 2012



初音ミクと夏祭り!「夏の終わ​りの39祭り」in 横浜 トーク~アンコール



初音ミクと夏祭り!「夏の終わりの39祭り」in横浜 イベント [HD]




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ルーマニア
スゲー!!!

アメリカ
ミク、なんてこったい!!!

アメリカ
めっちゃスゲーな。

不明
ミク、とっても大好きよ!

イギリス
これって水蒸気に反射させてるの?
何て美しいの!!
しばらく単に空中に映像を映してるのだと思ってた。
Aww ミク〜あなたは綺麗よ〜!♥

アメリカ
本物なの...コレって^_^

アメリカ
水への反射が上手く表現されてなかったとしても
それでも十分にイイわ。
新曲がこのエフェクトに加えられてるのもイイね。
出来れば2013年のショーでも幾つか入れて欲しい。
いつの日かミクのコンサートを観てみたい。
ただもうクールで素晴らしいテクノロジーだわ。

アメリカ
これまでにない最高のコンサートだ!!!

カナダ
コレはとても印象的だった。
次は、どんなテクノロジーの進化が有るんだろうって
考えちまったよ。

アメリカ
素晴らしい。
またアメリカにも帰ってきてよ。
私達みんなあなたのことを恋しがってるわ。
これはとってもスゴイわ!!!

アメリカ
ミクは、日本の神ね。

アメリカ
初音ミクは、最高だ!!!!
俺も横浜に居たかったよ!!
そうなれば初音ミク直筆サインも貰えたのに!!
そんなことに成れば天にも昇る気持ちになれるのに
いつかミクに会いたい=D

インドネシア
日本におけるテクノロジーとは、ゲームや観て楽しむ為のもの。
テクノロジーが戦争の為なんてのは、クールじゃないよね。

アメリカ
日本は、俺達を驚かせることには事欠かないな。

アメリカ
コレは、ホントにスゴイわね。
あたしもこんなのに行ってみたい。
レンの時にね。

ドイツ
ハッピーバースデー ミク!
僕らは、ヨーロッパでも早くキミに会えるのを楽しみにしてるよ;)

タイ
ミク、愛してるよ。

メキシコ
ハッピーバースデー ミク!
メキシコより。
俺達もキミのことを愛してるよ。

スイス
コレは面白いね。
水をスクリーンにして映し出しているのかい?

アメリカ
ミクは、神だ!

アメリカ
ミクちゃん、ニューヨークでも是非2013年にコレ演ってよ!

メキシコ
アレって水なの?0.0

グアム
アァァァ...スッゴイー


...キングゲイナーの第1話でのミイヤを思い出してしまった...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

隠れた名曲!白トミノ!「キングゲイナーOP」動画への海外の反応

ハンドメイドの初音ミクフィギュア制作風景動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

ミク5周年記念曲「sasakure.UK x DECO*27 - 39 feat. 初音ミク」への海外の反応

JOYSOUNDカラオケ上半期ランキング2位!ミク「千本桜」PVへの海外の反応

冴羽リョウも登場するボカロもどき「Manaの新作PV」への海外の反応

「MMDに使えそうな人形型3Dキャラ操作デバイス動画」への海外の反応

新作ゲーム!初音ミク「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」PVへの海外の反応

アメリカ発!初音ミク海外版MMD杯エントリー動画「バイバイ」への海外の反応

良曲!!初音ミク「からくりピエロPV」への海外の反応

別バージョン【初音ミク】 「Tell Your World 」フルPV への海外の反応

「【初音ミク】『ミクの日大感謝祭』ダイジェスト映像」への海外の反応

初音ミク!!「『Tell Your World』完全版動画」動画への海外の反応

ヤマハの開発した!「ボーカロイド キーボード」への海外の反応

サイバーな映像美!「初音ミク EDEN- music video」への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

デカッ!!「世界最大!?のコカ・コーラ自動販売機」動画への海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応









テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/31(水) 16:59:09|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

 今回の記事は

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応です。

内容は、アメリカの方が、日本での2週間の旅を3分間にまとめた映像です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





From Japan with Love (and Dashi)

From Japan with Love (and Dashi) from The Perennial Plate on Vimeo.


 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
ウマそー

ウルグアイ
毎秒ごとが美しい。

アメリカ
今すぐにでもラーメンを大きな器で味わいたい。

アルゼンチン
oh...god
卓越してるね。

スペイン
音楽が、とても独創的だね!

イギリス
日本が...恋しい。

動画主(アメリカ)
↑俺もだよ。

カナダ
素晴らしく楽しめたよ。
カメラワークと編集が秀でてるね。

不明
とても楽しめた!!!

不明
それぞれの場面が良かったわ!
相撲と食べ物などから観るこのような日本文化の概要。
良かったわ!

イギリス
素晴らしいショートフィルムだ!!!

パキスタン
イイ作品だね。

不明
腹が減ってしまったよ。
でもダイエットしなきゃ。

不明
素晴らしい作品だ。
日本についてかなり好きだってことを改めて考えさえられたよ。
築地市場と竹林の場面の映像が良かったよ。

不明
美しい動画とファンタスティックな光景。
ブラボー

不明
かなり素敵だね!

不明
興奮しちゃったよ!
素敵な動画だね:D

不明
これが日本なんだね。
俺が大好きで夢見る様な。
素晴らしい短編、どこで撮影したんだい?

動画主(アメリカ)
↑ほとんどは、東京と京都と和歌山だよ。



...本当に綺麗に撮影されてますね♫

日本旅行を楽しめた雰囲気が伝わってきますね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

海外の人から観た「日本の夢の様な家と周辺の光景」動画への海外の反応

テキサス親父も賛辞を贈る「富士山頂 TimeLapse」動画への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

温泉に行きたくなる♫「城崎温泉♨旅行」動画への海外の反応

美しい桜並木!!「Lovely Sakura Street in Japan」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

「壮麗な京都を中心とした風景動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

新潟「十日町の美人林など美しい風景と時間経過」動画への海外の反応

雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応

海外発「芸子さん自らが京都の芸者について語る」動画への海外の反応

ナショナル・ジオグラフィック「実生活での日本の芸者」動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

海外のドッキリ!「ドライブスルーにもしもゾンビが現れたらw」海外の反応

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/10/31(水) 12:22:41|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
このエントリーをはてなブックマークに追加

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

 今回の記事は

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




BEGINNING / Water projection

BEGINNING / Water projection from Grzegorz Nowiński on Vimeo.


 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
水を取り込んだこの方法は、次世代レベルへと達してるよね。

イギリス
美しい作品だ。

不明
素晴らしい!!!

不明
イイね。

不明
輝かしい。
このプロジェクションシステムが、
どのようにして達成されたのか
詳細について知りたくなったよ。
観衆がやや受身的なのは残念だけど
でも「ラ・シオタ駅への列車の到着」(1895)以上の
期待をしていただろうね。
Stan Brakhage監督によるこのテクニックを使った映像を観てみたいものだ!
※ ラ・シオタ駅への列車の到着 wikipedia
このフィルムは、映画の世界でよく知られている都市伝説に関連している。
このフィルムが最初に上映されたとき、
観客たちは自分らに向かって近付いてくる実物大の列車の動きに圧倒され、
叫び声を上げながら部屋の後方へ走り出したといわれている。

[DVD] 世界最古の鉄道映像

[DVD] 世界最古の鉄道映像
価格:3,112円(税込、送料別)


ドイツ
プロダクションによる投稿と思われるが
それにしても綺麗だよね。

不明
とても美しい動画だ。
でもevolution partの3:30あたりは
カール・セーガンのコスモスからのコピーじゃないかな。
とても短い時間では有るが非常によく似ている。
この6:00あたりだ↓
Carl Sagan - COSMOS - Evolution



続き↓

不明
イイね。
次世代のプロジェクションだ。

不明
WOW、ただWOWとしか言いようがない。

不明
ワンダフル、投稿してくれて有難う。

不明
ただもう驚くばかりだ。

アメリカ
まさに素晴らしい。

ブルガリア
今年は、もうマヤ暦によるこういった終わりを迎えることも無さそうだな。
終末のサイクル...それを考えて憂鬱になるのは馬鹿げたことだね。

スペイン
ファンタスティックな視覚効果だ。

不明
とってもクールだったよ...有難う。

スペイン
スゲー...コレは観てみたいな。

不明
イイね!
ただもう素晴らしく美しかったよ。
音響効果もまた素晴らしい。



...カラーでの表現ももっと観てみたい気もしますが

このケースでは、

あえて色調を抑えてるからこそ、こういった表現が生きてるのかもしれませんね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

海外のドッキリ!「ドライブスルーにもしもゾンビが現れたらw」海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

ドイツ「ベルリンの都市風景ハイパーLapse」動画への海外の反応

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

海外「カメラ付ヘリで撮影された忍者ゴッコ IN 廃墟」動画への海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

クーラー効いた部屋で観たい♫ カナダ「ケベックの冬」動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

お台場に現れた「ネッシー」への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/31(水) 09:41:53|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外のドッキリ!「ドライブスルーにもしもゾンビが現れたらw」海外の反応

 今回の記事は

海外のドッキリ!「ドライブスルーにもしもゾンビが現れたらw」海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Zombie Drive-Thru Prank




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
ハハハw
ハッピーハロウィン

アメリカ
こりゃ最高だった。

アメリカ
良いアイデアだな。

アメリカ
ワロタw

アメリカ
コレは、かなり愉快だったわ。

アメリカ
めっちゃオモロイなw

アメリカ
「I'm a zombie」って言ってる場面が最高だったw

アメリカ
「俺のチキンナゲットはどこだ?」
ハハハw 笑い死にするとこだったわw

アメリカ
おバカで楽しそうねぇw

アメリカ
スゲーw

アメリカ
「10ピースの脳みそをバーベキューソースで!」

モロッコ
もっとやってくれ:D

アメリカ
最近観た中で最高の動画だった!!!

イギリス
そうね...
あたしも次に注文する時は「10ピースの脳みそ」って言ってみるw

イギリス
最後の場面が、ベストシーンだった。

オーストラリア
もしゾンビによる終末が、現実となるのなら
その時は、ドライブスルーだけは避けることにした。

アメリカ
女の子が、窓閉めて鍵掛けちゃったのが良かったわw

アメリカ
こりゃ最高のドッキリだったw

アメリカ
で、あたしのチキンナゲットは、どこ?

アメリカ
「ご注文は?」
「オレは、ゾンビだ!」
...ワロタw

アメリカ
みんなリアクション起こすの遅いもんなんだな。

アメリカ
コイツ天才だなw

不明
かなり楽しかった:)



...コレは、急にやられたら

かなりビックリしそう(;゚Д゚)!




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応

ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

ドナルド?もお忍びで購入か!?「バーガーキング」CM動画への海外の反応

「ゾンビ」の襲撃に対抗するために有効な「武器」TOP10!海外の反応

大人が「本気でハロウィン用にカボチャを削るとこうなるw」海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「セクシーなビキニ美女との会話を期待してたら...」という動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

ハロウィン向け!海外のドッキリ「クシャミしたら首が...」海外の反応

DARPAの「人型ロボットが徐々に障害物にも対応しつつある」光景 海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「ファッションモンスター」PVへの海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応

「Appleマップのダメさ加減をバットマンでパロったw」動画への海外の反応

市街地に出現した「かなり面倒くせぇwスパイダーマン」動画への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

「ラジコンカーで撮影された凄いカーチェイス!」動画への海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

海外のコスプレ!全米いや世界最大級のオタクイベント「Dragon con2012」海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

自販機で「コーラを買ったら007みたいな指令キタ━(゚∀゚)━!!」海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/30(火) 11:44:38|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
このエントリーをはてなブックマークに追加

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

 今回の記事は

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Gator Steals LIttle Girl's Fish




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
娘「ダディ!!!」
父「俺にどうしろってんだよ?ありゃワニだぞ」

アメリカ
↑ワロタw

アメリカ
ワニは、後で後悔することになるな。
確実にルアーで強烈に痛みを感じるだろうからな。

アメリカ
ハハハw
「ルアーを返してくれ」だってさw

アメリカ
「ルアーを返してくれ」ってベタだなぁw

アメリカ
俺の池、俺の魚、ウマウマ

イギリス
スゲーなぁ。
彼女は、ハンドバッグも釣り上げたってことだな。

イギリス
いわゆる他のワニよりも随分と動きがイイな。

スイス
怠惰なワニちゃんを狩らないでやってね。

カナダ
残念ながらあなたのルアーは消えてしまったということです。

イギリス
彼女は、父にルアーを取り返して欲しいのね。
父「オマエは、俺に何を期待してるんだ?」
さぁヤツと闘うのよ!

アメリカ
「ルアーを返して欲しい」だと。
なら今すぐ突撃だ!

オランダ
かなりクールだな。

アメリカ
アレは、アリゲーターなんかじゃなくって
小さなブロントサウルスとみた。


不明
何て種類のワニなんだ?
随分と這い回ってるじゃないか!

不明
こりゃ素敵なお魚が掛かったものだね。

不明
ワニがルアーで傷つかないことを願うよ...

アメリカ
格別な夕食になることも有り得たのにな。

不明
「お父さん、もう何を迷ってんだ。ホラはよ。」



...こんな小さそうな池にもワニがいるとは...

しかもかなりの機動力...ワニ怖ぇぇぇwww





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

自販機で「コーラを買ったら007みたいな指令キタ━(゚∀゚)━!!」海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

「ゾンビ」の襲撃に対抗するために有効な「武器」TOP10!海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

フィリピンで捕獲された巨大ワニ映像を観た人々の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応



ダイの大冒険 バトルアクションシリーズ クロコダイン


S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン

S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン
価格:3,150円(税込、送料別)




テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/30(火) 02:12:28|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

zenback

次のページ
