諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本」をテーマにした2つの動画への海外の反応

 今回の記事は、

「日本」をテーマにした2つの動画への海外の反応です。



 元々、それぞれの動画で2つの記事を書く予定だったんですが

どちらも同じ「日本」を撮影した動画なんですが

それぞれの動画の「視点」の違いが「都市」と「人」で有り

対照的でどうせなら「両方を同時に観た方が面白いかな!?」

...と思い1記事にまとめてみました。

それぞれ海外の別々の動画主が撮影されたものです。

最初の動画は、「都市」を2つ目の動画は、「人間」を重点的に撮影されてます。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




I love Japan- TIMELAPSE from Nicholas Damen on Vimeo.




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。
人名は、省略してます。




不明
素晴らしいね!
どんなレンズを使ってるんだい?

不明(動画主)
↑sigmaの17-70mmのレンズだよ。
投稿するにあたってティルトシフトも使用したよ。

不明
完璧だ。

フランス
夢の様だね。

カナダ
好きだな。
今まで観た都市のtimelapse動画の中でも最高の作品の一つだよ!

オーストラリア
偉大な作品だ!
投稿するにあたってどうやってティルトシフト効果を
加えたのか気になったよ。

オーストラリア
良く出来てるよね。
曲も上手く映像と合ってるね。

ベネズエラ
この美しい動画を有難う。



 東京をメインに撮影された動画でしたが

都市の慌ただしい雰囲気が上手く表現されてましたね。

次の動画は、主に「人」を撮影した動画です↓




Japan from Herwart Konnerth on Vimeo.




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。
人名は、省略してます。




ドイツ
何て素晴らしい動画だ。
三脚とステディカムを使用したのかな?

ドイツ(動画主)
ありがとう。
三脚もステディカムも使わなかったよ。
それらを使わずに撮影したよ。

オーストラリア
好きだな、この動画。
日本に戻りたくなったよ。
とても懐かしい。

ドイツ(動画主)
↑ありがとう!
自分が行った中でも間違いなく日本は、最も面白い場所だよ。
他の全てのアジアとも異なってる。

日本(海外の方)
どんな道具を使って撮影したんだい?

ドイツ(動画主)
↑Sony HDR-SR 8Eを使ったよ。
(この当時)旅行に行った時にだけどね。

ベネズエラ
美しい作品だ。
信じ難いほどだ。
どうやってこれを好きにならずにいれようか、友人よ?
素晴らしい。
祝福します:D
栄えある人生を。

シンガポール
本当にナイスな動画だ。
投稿してくれて有難う。

イタリア
これは本当に卓越した動画だ。
あなたがここに本質を捉えていることは、明らかだと思うよ!
音楽も素晴らしい、何てタイトルなのかな?

不明
絶対的に素晴らしい作品だ!
自分が(日本で記憶してること)が取り込まれてるかのようだ。

不明
コレは、凄い...想像したイメージの通りだ。
絶対的に素晴らしい...

アメリカ
ナイスな作品だ。

不明
日本が恋しくなっちゃった:)



...この作品も面白いですね。

それにカメラを向けられてる人が意識をせずに

自然に撮影されてるのが、また凄いなぁと感心してしまいます。

「朝青竜」や「新幹線」等から見て少し古い動画のようですが、

なかなか面白かったですね。

日本の「都市」と「人々」を海外の方の視点で観ると

また興味深いモノが有りますね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

「日本各地の風景」を「撮影した動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

1963年!!「東京の日常風景動画」への海外の反応

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京の空と街の時間経過動画」への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

東京「早朝の渋谷〜六本木ドライブ動画」への海外の反応

夜景「東京の夜」の時間経過への海外の反応

空から観た「東京の風景」への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

タイ洪水への日本(石巻)からのメッセージ動画

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

タイの人々が演奏する「上を向いて歩こう」(suki-yaki song)への反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

「福島(会津地方)の雪景色」動画への海外の反応

ちょっと愉快なw「ショッピングカートレース世界大会」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応




【20%OFF】[CD] 沢田研二/TOKIO

【20%OFF】[CD] 沢田研二/TOKIO
価格:1,600円(税込、送料別)







テーマ:まち歩き・お散歩 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/04/30(月) 17:06:38|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
このエントリーをはてなブックマークに追加

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応


 今回の記事は

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応


メインで使用されてる楽器は、

以前に「不思議な音色「日本人女性の演奏するハングドラム」動画への海外の反応」

取り上げた「楽器」ハングドラムに近いタイプの楽器である

「hapi drum(ハピドラム)」です↓




 

 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Prayer for Japan





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




マレーシア
wow!...良かったわ。
あなたは、どれくらいの数の楽器を演奏したことがあるの?
愛らしい作品だわ。

アメリカ
絶対的に美しい。
それに俺は、あの音階のハピドラムが好きだ。
キミは本当に多才だな!

アメリカ
これは、信じ難い...
何なんだ!?
この動画の視聴回数が、たったの2317views(現在は2743vies)だって!?
末尾に後3桁のゼロが付くのが、正しいだろ。
俺もハピドラムを練習してみたいよ!

カナダ(動画主)
↑暖かい言葉を有難う。
以前に色んなところに投稿してみたけれど
自分もそう思ったよ。
他の人々が、どれだけ多くの視聴回数を得てるのかは、わからないけどね:)

カナダ
OMG!
これは、良い音ね '_-

カナダ
Arigatou!
これは、本当に素晴らしかったわ。
きっと日本の人々も感謝してると思うわ。

日本
どうもありがとう!
ここ日本で友人たちにも紹介したわ。

カナダ(動画主)
↑メッセージを広めてくれてありがとう。
皆の幸運を祈ります。

カナダ
美しい祈り、途方もない才能!

アメリカ
この美しい観音菩薩を観て泣いてるわ。
日本の人々への祝福が有ることをお祈りします。

アメリカ
素晴らしい祈り。
キミは、本当に才能が有るよ、友人よ。
黄金の大きな心と共に。

不明
涙が溢れた。
彼らが私を今夜、祈りへと誘ってくれた。
ありがとう。

カナダ(動画主)
↑私の音楽が、あなたの祈りのきっかけとなったことを
聴けて嬉しく思います。
祝福を。

フランス
素晴らしい献辞だ!

フランス
有難うという以外に他に言葉が見当たらない。
特別な状況下に有って、並外れた美しさに感じる。




 動画は、昨年の3月にアップされたモノですが、

色々な形、表現の支援というものが有ると思いますが

こういう個人や少数グループによる「草の根」の支援は、

せっかく支援してもらっても

なかなか多くの日本人の目、に触れる機会が無いままになっていることが

多い様に感じます...

今回も遅ればせながら「有難う」という気持ちになりました。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

「日本各地の風景」を「撮影した動画」への海外の反応

携帯可能なエコバッグ防災ヘルメット「グラッパッ」紹介動画への海外の反応

不思議な音色「日本人女性の演奏するハングドラム」動画への海外の反応

「福島(会津地方)の雪景色」動画への海外の反応

迫力有る和太鼓!!「鬼太鼓座」演奏動画への海外の反応

ヤマハの開発した!「ボーカロイド キーボード」への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

クールな「浮世絵」と「吉田兄弟のRising」を融合させた動画への海外の反応

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応

TOOLのLateralus 琴バージョン「8重奏 演奏」動画への海外の反応

紅葉の「京都・嵐山」での優雅な「琴演奏」動画への海外の反応

JAZZ ザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットの「FUJIYAMA」と北斎「富嶽三十六景」コラボ動画への海外の反応

琵琶の演奏(平家物語 壇ノ浦)を観た海外の人々の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

須藤元気「WORLD ORDER」"2012"PVへの海外の反応

「Intel入ってる!!ロボット演奏家」動画への海外の反応

「海外版吉田兄弟!?」2CELLOS演奏動画への海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

「日本の城」と「桜」の春の風景動画への海外の反応

「日本画と浮世絵をモチーフにしたミュージックビデオ」への海外の反応









テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

  1. 2012/04/29(日) 22:03:47|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本各地の風景」を「撮影した動画」への海外の反応

 今回の記事は

「日本各地の風景」を「撮影した動画」への海外の反応です。


※タイトル変更しました。



 撮影場所は、京都、高山、上高地、札幌、東京だそうです。



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Flying to Japan 2009 (Timelapse) from Pope Maroto on Vimeo.




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
とてもナイスな動画、
本当に楽しめたよ。

スペイン
とっても良いね。
好きだな。
カメラマンは、撮影に多くの時間を費やしたんだろうね。
良かったよ。
キミは、アーティストだね。

アメリカ
多くの素晴らしい映像が有ったね。
凄いな。

ドイツ
素晴らしい撮影だ。

不明
優れた、良い動画だった。
音楽と編集が完璧だったね。
路上や交差点は、信じられないぐらいの撮影だったよ。

不明
素晴らしいな。
まるで自分もそこにいたかのように感じたよ。
どうやって歩きながら撮影したんだい?

スペイン(動画主)
ありがとう。
カメラを身体にくっつけて、ただ手に持ってただけなんだ。

フランス
素晴らしい〜
ナイスな動画。
(Canon)450Dだけで撮影したの?
どうやって撮影したのかしら?

アメリカ
上手く撮影したね。

ドイツ
素晴らしい作品!
君と同じ体験をさせてくれて有難う。
...よく出来てるよね。
良い仕事を続けてくれよな。



...綺麗な映像で上手くまとまってますね。

ただ、今回の動画は、サイトの性質も有ってか

「日本」に関するコメントというよりも

撮影された「映像」そのものへの反応が、ほとんどでした。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

「様々なカラクリ人形の制作風景と実働動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

今年の東京「上野公園の桜、花見の風景動画」への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京の空と街の時間経過動画」への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応









テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2012/04/29(日) 15:45:16|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

「様々なカラクリ人形の制作風景と実働動画」への海外の反応


 今回の記事は

「様々なカラクリ人形の制作風景と実働動画」への海外の反応です。



※動画の撮影風景や詳細が書かれたページ↓
Filming Japan’s robot ancestors using the Sony F3 – for Aljazeera’s Frames




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓


Karakuri from Matthew Allard on Vimeo.




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。
あとコメント内の人名は、省略してます。




オーストラリア
見た感じ素晴らしいね。

不明
素晴らしい話だ。
興味深いモノだね。
この映像の画質は、驚異的だね。
かなり良い解像度とディテールが幻想的な色彩で表現されてるね。
ファンタスティックに見えるよ。
投稿してくれてありがとう。

インドネシア
良い話だ...細部の描写が好きだな。

アメリカ
これは、神秘的ね!

不明
Wow!!!

イギリス
以前に日本でこれらが稼働してるのを観たことが有るけど
制作風景が見られるなんて魅力的だわ。
良い作品だった!
ありがとう。

カナダ
wow!
本当に素晴らしい作品だ。
若い頃(子供の頃)に
何故彼らが、電子機器によって置き換えないのかと
不思議に感じたのを思い出したよ。
本当にこの仕事は、良いねぇ。

フランス
ワンダフル!!

マレーシア
魅力的だ!

韓国
とても上手く撮影されてるね〜

不明
ワンダフルな作品だ!

ブラジル
凄い、詳細やタイミング、完璧に微細なモノまで捉えてるわね。
信じられないぐらいだわ!!

不明
撮影方法が好きだな。
上手く出来てるね!!

不明
綺麗だな!
投稿してくれてありがとう:)

アメリカ
優れた歴史の勉強になったし上手な描写だね。

不明
キミが、この世界について何だか素晴らしいモノを
見せてくれたことについて俺は、驚いたし感謝するよ。
豊かなブルースの様だ。
彼らの沈黙へ敬意を払うことにより
崇高な精神と絶妙な芸術を人々に伝えられるという
偉大な証拠だね。
誰もがからくり人形製作者の様な大きな夢を抱けば
世界は、より希望を持つことが出来るだろうね。

不明
美しい、好きだな。

ロシア
WOW!
今までこういうのを観たことが無かったわ。

不明
傑作だわ!

不明
コレは、素晴らしい。
素晴らしい作品をありがとう。
もし可能ならからくり人形製作者の情報が欲しいわ。
もし可能なら訪ねてみたい。

イギリス
非常に見事だわ!
それにとっても勉強になった。

不明
美しいアートね。

コロンビア
魔法の様ね。
ただただ美しい。

不明
とても興味深い!!
好きだわ。



...からくり人形って不思議な魅力が有りますね。

基本的には、現代のロボットと同じ理屈なのでしょうけど

より「粋」なカンジと色々な工夫、趣向が凝らされてますよね。




 最近、ちょっとバタバタしてて記事の更新が

出来無くてスミマセンでしたm(_ _)m

...実は、ちょっと有るプランを考えてて

その準備に追われてました。

どういうプランかと言いますと

...最近少し記事ネタ探しに困ることが有るんですが

よくよく考えれば「自分で何か面白い動画を撮影すればイイんじゃね!?」という

シンプルな結論に至り...色々と試してましたw

色々と機材を調べたり組み合わせたり

編集の勉強などに時間を取られてました...コレはこれで面白いんですがw

まだ試行錯誤の段階なので動画を投稿したり専用のページを作るのは

しばらく先になりそうですが、

いずれ形になってきたらこのブログでも紹介させて頂くかもしれません。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

カラクリ人形「弓曳き童子」動画への海外の反応

「浮世絵!!スライドショー動画」への海外の反応

あの!「ガンダム1/1スケール建造風景」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

「神の目」が現実に!?「Google Project Glass(眼鏡)」への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

約2mのペーパークラフト「ガンダムMK-Ⅱ」製造過程動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

40年以上前に存在していた!「BIG DOG」タイプロボ動画への海外の反応

名古屋!上空に突如出現した!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

チョット不気味な「ラジコン版スーパーヒーロー」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応










テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/28(土) 15:48:54|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイヤー無し、CG無し、映画で無くてもここまでやるか!?トニー・ジャー!


 今回の記事は

ワイヤー無し、CG無し、映画で無くてもここまでやるか!?トニー・ジャーです。


映画「マッハ!!!!!!!!」、「トム・ヤム・クン!」などの

ムエタイ・アクション俳優として知られる

トニー・ジャーがアメリカで行なった

NBAプロバスケットボールのハーフタイム・ショーでの

デモンストレーション動画をyoutubeで見つけたのですが

映画のようには、撮り直しの効かない一発勝負の中で

驚愕のパフォーマンスを披露してました!









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




TONY JAA in the USA






 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
素晴らしいパフォーマンスだ!

アメリカ
どんなスタイルも、正しく修練されていれば良いモノとなる。
一番重要で気になることは、良いファイト・アクション映画が
作られ続けることだ。
誰がお気に入りの俳優かは、関係なくね。
...俺のお気に入りは、こんな感じかな
トニー・ジャー、ジェット・リー、ドニー・イェン、
ブルース・リー、ウェズリー・スナイプス。


アメリカ
コレは、ヤベェ。
彼は、次のジャッキー・チェンになるだろうな。

カナダ
彼こそは、真に偉大な武術家だ!

ブラジル
ブラジル人は、トニー・ジャーが好きだ。

インド
凄いな。
...ジャーは、最高だ。

アメリカ
素晴らしいファイターだ...

アメリカ
格闘技で強いというのとは、また別だろう。

マレーシア
残念なことに彼は、今、坊さんなんだろ。
彼は、きっと暴力的な生活を送りすぎたと思うぞ。
※2010年5月27日から11月18日まで出家していたが、現在は還俗している。
※タイでは、「男子は一生に一度は出家するものとされている。」
タイにおいては、出家は習慣的なもの。


イギリス
3:18を観てしまったら
例えNBAプレイヤー達が、ジャーの2倍身長が高かったとしても
安全とは言えなくなるな。

アメリカ
何ってこった!!!!
あんな高さのボールが蹴れるってのかよ!?
マジスゲーー!!!

マレーシア
本当に興味深いパフォーマンスだ...
彼のファンになりそうだ...

フィリピン
wow!
この男性は、素晴らしいな!
...あんなハイキック
...ムエタイってのは、必殺の威力が有るものなんだな。

スロベニア
何だかブルース・リーが、懐かしくなってしまったよ。
アホなみんなは、この男が凄いというが
...ブルース・リーのファイトこそが最高だった。

スウェーデン
↑何だそりゃ
トニー・ジャーは、ブルース・リー以来の
最高のマーシャルアーティストの一人だよ。
何で彼が凄くないって言えるんだ?

タイ
ムエタイだ...

カナダ
俺には、わかる。
映像では、映しては、無かったけど
おそらくボールは、フープに入ったはずだ...

アメリカ
トニー・ジャーは、壮大だな。
彼ならブルース・リーをも超えることが出来る。

イギリス
↑彼の夢もそうかもしれないな。

タイ
ムエタイが、好きだ。

ミャンマー
素晴らしい。
あんな高さを蹴るとは。



...凄い!!!

映画のようには、撮り直しが効かない一発勝負のパフォーマンスで

あれだけ動けるとは...特に最後のハイキックは、素晴らしいですね♫

最初は、「誰だ?」って感じで静まり返ってたアメリカの観客も

最後には大盛り上がりでしたね。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

K1ムエタイ「ブアカーオ・ポー・プラムック選手特集動画」への海外の反応

1973年「伝説的キックボクサー沢村忠 試合動画」への海外の反応

異種格闘技戦 ムエタイvsテコンドーの試合を観た人々の反応

タイ洪水への日本(石巻)からのメッセージ動画

タイの演歌風ポップスPunch Worakarnの「Ying duek ying nao」(夜になりより寒くなる)への海外の反応

タイの緑茶CMへの海外の反応

タイの人々が演奏する「上を向いて歩こう」(suki-yaki song)への反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

総合格闘技UFCで空手技を駆使して活躍するリョート・マチダへの海外の反応

総合格闘技で発揮される柔道やレスリングの投げ技を観た人々の反応

戦国時代の「侍の戦場での合戦シーン」動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

宮本武蔵VS佐々木小次郎!!「巌流島対決」動画への海外の反応

まるで現代の忍者!「パルクール(フリーランニング)」動画への海外の反応

日本ではあまり知られていな「ヨーロピアン柔術動画」への海外の反応

真田広之 「龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

「パイレーツ(海賊)VS忍者の対決」アクション動画への海外の反応

googleスマートフォン「nexus one」忍者CMへの海外の反応

ベタな海外の「NINJA」決闘シーンへの海外の反応










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/24(火) 15:53:15|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

zenback

次のページ
