諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応


 今回の記事は、

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Frame of Mind





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





ウクライナ
クールな動画だ。

タイ
コレ好きだな!

アメリカ
凄い動画編集だ!

アメリカ
1:01場面、泡の中に泡が有るぞ!!

オランダ
とても素晴らしいね。

アメリカ
全ての新しいipadでこんなコトが出来ちゃうのか?

ブラジル
シンプルなアイデアをいざ実行してみると
センセーショナルになるって事の証明だね。
創造性ってのは、全ての基礎となるものだね。

不明
驚異的だ。

スウェーデン
どこでそのフレームを買ったんだい?

フィリピン
頭イイな。

ポルトガル
ナイスな編集だ!

不明
グッジョブだよ!
綺麗な動画だね。

マイヨット島
2012年のベスト動画だ。
素晴らしい!

ポルトガル
偉大だ。
偉大な動画だ!

不明
ハハw
凄いね...曲も好きだよ^_^

ギリシャ
ナイスジョブだ!!!
よく出来てるよ!

タイ
ナイスアイデア!
ナイスソング!
ナイスガイス!
グッジョブ。

タイ
クールなアイデアだ。

不明
このフレームが、今日を楽しい日にしてくれたよ:)

イギリス
こりゃ結構凄かったよ;D

イタリア
キミらは、本当に才能が有るよ;D



 面白いアイデアですよね。

...ただ、80-90年代頃のアニメで

似たアイデアを使ってたOPが有ったような気がして

記事書く前に色々調べてみたんですが

結局、それが何のOPだったか思い出せなくって

...ちょっとモヤモヤしてますw




<オマケ>

↑のアニメOPを探してる途中で見つけた懐かしアニメOP

これらも枠を使用した場面転換が有り

アイデアは、近いモノが有るんですが、件のOPとは、違うんです...




Lupin III - 2nd Series - 2nd Opening Sequence








...ウムム何のOPだったんだろ...モヤモヤする...




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

別バージョン【初音ミク】 「Tell Your World 」フルPV への海外の反応

春の新番組!「LUPIN the Third 峰不二子という女PV」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

聖戦士ダンバイン 英語版OPへの海外の反応

イタリア人のおっさん連中はジーグが好きという事実

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

まるで現代の忍者!「パルクール(フリーランニング)」動画への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応

不思議な音色「日本人女性の演奏するハングドラム」動画への海外の反応

「遠隔操縦ロボットによる散髪シーン」動画への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

コレは凄い!「ノキアのビル全面を使用したLIVE広告」動画への海外の反応

海外「3Dストリートアートが描かれていく模様の動画」への海外の反応

リアル空気イス!?「KLMオランダ航空のトリックパフォーマンス」動画への海外の反応

「『新しいipad』公式紹介動画」への海外の反応










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/31(土) 20:00:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応


 今回の記事は

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応です。




 特にカッコイイわけでもなく

またダンスが上手いわけでもないんですが

妙に楽しそうに踊る彼のダンスと世界の人々を観てると

何だかコチラまで楽しくなってきますw

ちなみに動画は、世界42ヶ国を14ヶ月掛けて撮影されたものだそうです。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Where the Hell is Matt? (2008)





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




ギリシャ
3:22の赤いシャツの青年は
Mr.ビーンのダンスを踊ってるな。

イタリア
ファンタスティックだ!
イタリアより。

ドイツ
素晴らしいわね:)

不明
四海兄弟、
1:30場面にレイザーラモン住谷
彼もまた俺のブラザーだ


アメリカ
シリアの少年達の笑顔とダンス
どうか再び観ることが出来るように願う。

アメリカ
コレを観る度に
信じられないぐらいに美しい世界が現実となりえることを
想い起こさせられるよ。

カナダ
もし幸運が訪れたら地球上の多くの場所を観てみたいと願うわ。
いつかね...

イギリス
何故だかわからないけど
観てたら涙が出てきた。

フランス
↑何だかわからないが、自分も感情が溢れてきたよ!? lol

スペイン
このアイデアは、ワンダフルだね。
ただ、ビデオの編集が:(

インドネシア
今まで自分がyoutubeで観た中でも最高の動画だ。
3年経つけど今だにコレを観てしまうよ

インドネシア
とっても平和的だね。
現実生活の中で
いつもこういうフィーリングを思い浮かべるようにしてるよ。
グッジョブ。

カナダ
人生をまた好きになれたよ。

インドネシア
クールだ。

アメリカ
(0:42から)
クウェートで犬まで一緒に踊ってた場面が好き。

アメリカ
今日、地理の授業でコレを観たわ! xD

アメリカ
この動画好きだわ:)
何だか観てると身体の内側から心地よい感覚が湧き出るのを感じる。
次作が待ちきれないわ:D!

イギリス
この動画は、あたしを幸せな気分にしてくれるわ:')

ドイツ
この動画をyoutubeで
初めてのお気に入りにしたのを思い出すよ:D

イギリス
oh wow

アメリカ
コレ好きだわ。
永らく最高に幸せな動画だわ。

アメリカ
ハハハw...コレは、メッチャ凄いな。

インド
ずっと最高の動画だ。

イギリス
楽しんでるな。

レバノン
ウォーリーを探せ

ドイツ
こういう感覚を人生の根幹に持ちたいって願うよ。

イギリス
いつもこの動画が、あたしを微笑ませてくれるわ。

アメリカ
コレは、素晴らしかったわ。

フランス
この動画は、本当に魅力的よね。

ドイツ
この動画は、いつも俺に希望を与えてくれるよ。
世界は、まだまだ捨てたもんじゃないってね。




 みんな楽しそうに踊ってましたね♫

幸せな気分が、世界中のみんなで共有出来るって

何だか素敵なコトですね。




<オマケ>

チェロとピアノの組み合わせで色んな演奏動画を制作してる

The Piano Guysによる「観てると何だか楽しくなってくる演奏動画」↓


Charlie Brown Medley (Linus and Lucy/Track Meet) - The Piano





 コレもまた楽しそうですね♫

願わくば人生、幾つになっても楽しめるように

有りたいモノです。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応
※↑この記事内の動画も「The Piano Guys」によるものです。










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/31(土) 11:04:56|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応


 今回の記事は、

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応です。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



The beauty of Japan Landscape HD




Spring in Japan (1/4)




Spring in Japan (2/4)




Spring in Japan (3/4)




Spring in Japan (4/4)





 以下 海外の反応↓
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
とても美しい。

タイ
日本のアニメは、最高だ。
そして今、それらが何故それらが、
説明出来ないような雰囲気を持ってるのか
ということを(動画を通じて)理解した気がする。

アメリカ
これらの桜の木々が好きだ。
愛らしい。

スペイン
美しい音楽と映像だ。

イギリス
どの場所も植物と庭園が装飾的に配置されている。

ドイツ
ワンダフルな音楽と動画だよ。
僕の友人よ。
Merry Christman for you. :-)

イタリア
坂本(龍一)の「禁じられた色彩 Forbidden Colours」だ:D


ウクライナ
まるでお伽噺の様ね!

不明
美しい音楽だ、感謝するよ。

不明
本当に綺麗ね:-)

オランダ
美しい!
愛と輝き:))

ロシア
この魔法の様な光景に惹きつけられて離れられないよ。
ありがとう。

メキシコ
雄大だ。

不明
何て繊細で美しいんだ。
間違いなく日本の魂だ。
崇高で繊細だ。

不明
美しい。




...春の風景は、観てて飽きないですね♫

もうすぐこういった風景が、目の前に現れると思うと

何だかウキウキしてきますね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

春の風景!「満開の京都の桜の風景」動画への海外の反応

春の新番組!「LUPIN the Third 峰不二子という女PV」動画への海外の反応

春の風景「大阪城公園と造幣局の桜の風景」動画への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

日本三名橋「錦帯橋」動画を観た海外の人々の反応

「吉野梅郷」「湯河原梅林」「浜離宮」など「梅」の風景動画への海外の反応

秋の京都「色鮮やかな嵐山の紅葉風景」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

紅葉の「京都・嵐山」での優雅な「琴演奏」動画への海外の反応

京都の紅葉シーンへの海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応

「美しい秋の日本庭園」画像への海外の反応

京都「銀閣寺の風景動画」への海外の反応

京都「金閣寺」動画への海外の反応(雪景色も有り)

京都の「苔寺(西芳寺)の風景」動画への海外の反応

日本の風景「京都 八坂の風景動画」への海外の反応

「京都 上賀茂神社」風景動画への海外の反応

「雪の京都 鞍馬」風景動画への海外の反応

小さな自然の風景!「盆栽」動画への海外の反応

美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応

日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

日本の夏の風景動画への海外の反応

車載動画で観る「世界遺産 白川郷の雪景色」への海外の反応

「福島(会津地方)の雪景色」動画への海外の反応

「沖縄 阿嘉島 風景」動画への海外の反応

信州「白馬の黒・青・白に彩られた美しい風景動画」への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

北海道「神秘的な色!オンネトー湖 動画」への海外の反応

雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応

ナショナル・ジオグラフィック「実生活での日本の芸者」動画への海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応










テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/30(金) 17:05:44|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
このエントリーをはてなブックマークに追加

春の風景!「満開の京都の桜の風景」動画への海外の反応

 今回の記事は、

春の風景!「満開の京都の桜!!」動画への海外の反応です。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




[HD]満開の京都の桜 CHERRY BLOSSOM in KYOTO 花の名所案内




京都 桜 kyoto sakura 2011





 以下 海外の反応↓
※両方の動画からコメントを集めてます。
※コメント内の個人名は、省略してます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





台湾
綺麗〜きれい!!(原文ママ)

アメリカ
一生のうちにいつか日本へ行きたい!

スイス
とてもナイスね...好きだわ! <3

不明
投稿してくれて有難う。
曲もイイわね。
何て曲名なのかしら?

アメリカ
日本に引っ越したい :D

オーストラリア
絶妙な美しさね。
ありがとう。

スウェーデン
素晴らしい!!!
暖かい気持ちでご挨拶をさせてもらうわ;-))

不明
とても綺麗ね!!
ファンタスティックな作品ね。

不明
毎回、この動画を観る度に
...日本ヘ恋に落ちるわ。
ワンダフル...

ドイツ
とても綺麗だよ、動画主さん。
...あなたの動画が好きだよ
...僕の友人よ:))

ロシア
素晴らしいわ!!!
どうも有難う!

不明
キミの動画は、純粋に質が高いね。
投稿してくれて有難う。

ギリシャ
どうもありがとう、ぜひ私も自分自身で見てみたいよ。
美しいね。

台湾
絶賛...

不明
咲き誇る桜の木と植物と庭園の素敵な映像ね。
それに美しいメロディーの伴奏ね。
素晴らしい動画を制作してくれて有難う。
あたしの2ndチャンネルからコレを書いてます。
あなたの元へ訪れるのを楽しみにしてます。(◕‿◕✿
あなたが喜びに満ちた幸せな時間と共にあることを願います。
love and peace。

オーストラリア
愛らしいね。
電車もまたイイね!

不明
綺麗でミステリーな(雰囲気を持った)動画だね!
ありがとう!



 やっと少し暖かくなってきて

だんだん外出したくなる季節が近づいてきましたね♫

桜...観ると本当に春の訪れを感じますね。

なんだか花見行きたくなりました♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

春の新番組!「LUPIN the Third 峰不二子という女PV」動画への海外の反応

春の風景「大阪城公園と造幣局の桜の風景」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

日本三名橋「錦帯橋」動画を観た海外の人々の反応

「吉野梅郷」「湯河原梅林」「浜離宮」など「梅」の風景動画への海外の反応

秋の京都「色鮮やかな嵐山の紅葉風景」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

紅葉の「京都・嵐山」での優雅な「琴演奏」動画への海外の反応

京都の紅葉シーンへの海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応

「美しい秋の日本庭園」画像への海外の反応

京都「銀閣寺の風景動画」への海外の反応

京都「金閣寺」動画への海外の反応(雪景色も有り)

京都の「苔寺(西芳寺)の風景」動画への海外の反応

日本の風景「京都 八坂の風景動画」への海外の反応

「京都 上賀茂神社」風景動画への海外の反応

「雪の京都 鞍馬」風景動画への海外の反応

小さな自然の風景!「盆栽」動画への海外の反応

美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応

日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

日本の夏の風景動画への海外の反応

車載動画で観る「世界遺産 白川郷の雪景色」への海外の反応

「福島(会津地方)の雪景色」動画への海外の反応

「沖縄 阿嘉島 風景」動画への海外の反応

信州「白馬の黒・青・白に彩られた美しい風景動画」への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

北海道「神秘的な色!オンネトー湖 動画」への海外の反応

雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応

ナショナル・ジオグラフィック「実生活での日本の芸者」動画への海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応










テーマ:桜の名所 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/03/30(金) 10:48:35|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
このエントリーをはてなブックマークに追加

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応


 今回の記事は、

空飛ぶ「ラジコンバックトゥザフューチャーデロリアン」への海外の反応です。



 あの映画「バックトゥザフューチャー」でお馴染みの

タイムマシンカー デロリアン」↓




が劇中と同様に空を翔ぶ動画です。

...ただしラジコン版ですが。


バック・トゥ・ザ・フューチャー wikipedia

デロリアン (タイムマシン) wikipedia




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Flying Time Machine from the movie "Back to the Future"





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
観た感じ凄いな!

チリ
マスター!!!
俺も一台欲しくなってしまったよ!!

アメリカ
とてもクールだな!

イタリア
ファンタスティックだ!!

オーストラリア
過去へ行くには、少し小さいが
猫を過去へと送ってみるのは、どうだい?

イギリス
やぁ、一台欲しいんだけど
幾らぐらい支払えばイイかな?
イギリスからなんだけど。

アメリカ
コレは、凄いな!
幾らだい?

ロシア(動画主)
↑このモデルは、販売用じゃないんだよ。

ノルウェー
コレは、ホントにクールで革新的だな。

アメリカ
フルサイズ版を作るべきだよ!
みんなビックリして家から飛び出してくるよ!

アメリカ
コレは、とても壮観だな!
俺も一台こんなのを買いたくなったよ!

オーストラリア
壮大だ!

ニュージーランド
とてもクールでナイスな創造だなアンタ!

カナダ
ライトを装着すれば、間違いなくさらにこの20倍は、凄くなるな。

アメリカ
おぉ!クール過ぎる...偉大な作品だ。

アメリカ
1955年の過去まで戻ろうぜ!

不明
もしコレを販売すればキミは、大金を手に出来るよ。

スイス
これは絶対に綺麗で、素晴らしい!

クロアチア
こりゃマテル社かどこかの社長に見せるべきだよ!
全ての店舗で販売出来るようにさ。

アメリカ
PARROT社のAR.DRONEを基に制作したっぽい感じだな。

アメリカ
こりゃぁ凄い...

ドイツ
素晴らしいアイデアだ...コレ好きだな:)

スロバキア
サンタさんヨロシク...

アメリカ
コレは、今まで観たモノの中でも最高の逸品だ!
(youtube内の)どこに「LOVE」ボタンが有るんだ?




...凄い出来ですよね!!

動画内では、デロリアンの制作の様子も映されてるので

飛ぶ仕組み自体は「あぁナルホド!」となるんですが

いざ、実際に飛んでる映像を観ると何だか不思議な感じがします...

ひょっとして大抵のモノ(形状)は、この仕組みで

飛ばせられるんじゃないか!?...とそんな気が...




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

海外のコスプレ「NYCC/NYAF 2011動画」への海外の反応+M・J・FOX!?
↑2番目の動画の終盤に「あの人」のソックリさんと本物のデロリアンが登場!!

海外のコスプレ!!「WonderCon 2012」動画への海外の反応

40年以上前に存在していた!「BIG DOG」タイプロボ動画への海外の反応

春の新番組!「LUPIN the Third 峰不二子という女PV」動画への海外の反応

約2mのペーパークラフト「ガンダムMK-Ⅱ」製造過程動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

名古屋!上空に突如出現した!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

チョット不気味な「ラジコン版スーパーヒーロー」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

海外 UFO!?「アメリカ空軍とNASAの実験機」動画への海外の反応

貴重映像「1940年代のオートジャイロ カ号観測機」動画への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

乗ってみたい!日本の「エアロトレイン(浮上走行鉄道)」への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

懐かしのB級映画「KABUKI MAN(カブキマン)」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/29(木) 15:04:06|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

zenback

次のページ
