諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

 今回の記事は、

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応です。

 動画は、WORLD - CRUISE様の撮影された動画です。

「四王寺の滝」と動画についての説明ページ↓

CON-quest 九州を旅するweb magazine 「第52回 幻の大氷瀑[福岡]」



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



The most beautiful Frozen Waterfall in Japan






 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
あれは、芸術ね!

アイルランド
ただ、もう素晴らしい!!

イギリス
とても美しい。

イタリア
信じられないぐらいだ!!!!
綺麗だ!

ベトナム
日本が大好きよベトナムより。
京都と東京も大好き^_^

ロシア
OMG(オーマイゴッド)
素晴らしい映像だわ!

アメリカ
素晴らしい動画だ。
それぞれの氷柱を眺められて良かったよ。
とても美しい。

クウェート
とてもナイスだ...

インドネシア
sugoi neh!
it's so kirei!(原文ママ)
スゴイね。とっても綺麗だ。

フランス
素晴らしい!!!!!!!!!!

スペイン
信じ難いほどの動画だ。
あなたの全ての動画が本当に好きだよ。
みんな素晴らしい。

コスタリカ
いつもながら見事な作品だ。
未だかつてない最も美しい映像だ。

アメリカ
あなたの最高なブルーレイでの動画をリリースすべきだよ。

イタリア
wow 美しい。
日本が好きだよ。

不明
凄い。

アメリカ
あなたの投稿動画は、全て好きだよ。
40インチのLEDTVをモニターに使用してるんだが
そりゃもう驚異的な眺めだったよ。
私のお気に入りは、あなたのモロッコでの作品だ。
ブルーレイも好きだよ。
素晴らしい作品を撮り続けて下さい。
アロハそしてマハロ(有難うそして感謝します)

アメリカ
とてもナイスな動画だ。
凍りついた映像も良かったよ。

カナダ
本当に美しいXD

カナダ
あなたの動画の素晴らしさが
俺の一日も美しい日に変えてくれたよ。

ルーマニア
自分がこれまで観たモノの中でも
コレは、真に最も美しい風景の一つだ。
純粋に壮大だ。
この映像に心を奪われてしまった<3 
滝は、とても良いモノだね。
egawauemon、あなたは、天才だ!

ルーマニア
どう言えばよいのか...
あたしの目の前に貴重な自然に風景がO_o
恐るべし日本。

エストニア
とても驚嘆する!

不明
凄い場所だ...

ドイツ
I LOVE NIPPON ()_*(原文ママ)

イギリス
つららはシャープで繊細に見えるね!
美しい:D

イギリス
wow
素晴らしい眺めだ!
とてもナイスな撮影だね:O
まるで現実じゃないようだ!

フィリピン
最初、写真とBGMだけなのかと思ってしまったわ...

アメリカ
綺麗だ...とても美しい。



 素晴らしい映像ですね。

確かに一瞬写真かと思ってしまうほどのクオリティの高さですね。

あとWORLD-CRUISE様の映像は、youtube上でも次々と発表されてますが

これだけの映像を次々と撮影、編集

アップされるその速度にも驚かされます。

自分なんか、日々...ブログと日常生活でいっぱいいっぱいですw

あぁ旅に出たい...





<WORLD - CRUISE様>

素晴らしい映像をお借りさせて頂き有難うございました。

素晴らしい映像をいつも楽しみにしてます。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

熊本「満願寺温泉」動画への海外の反応

「京都 上賀茂神社」風景動画への海外の反応

京都の「苔寺(西芳寺)の風景」動画への海外の反応

九州「柳川と島原」の水景動画への海外の反応

暑い日々に一瞬の涼を「水のカーテン」in博多の映像を観た海外の方々の反応

廃墟「軍艦島」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

北海道「神秘的な色!オンネトー湖 動画」への海外の反応

北海道「神の子池」の風景動画への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

壮麗な!「富士山の夜景と雲海」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

日本一美しい道かも!?「北海道 富良野・美瑛の道路風景」動画への海外の反応

新潟「十日町の美人林など美しい風景と時間経過」動画への海外の反応

車載動画で観る「世界遺産 白川郷の雪景色」への海外の反応

「雪の京都 鞍馬」風景動画への海外の反応

「福島(会津地方)の雪景色」動画への海外の反応

タイ洪水への日本(石巻)からのメッセージ動画

豪快に排雪する「DE15形ディーゼル機関車」動画への海外の反応

京都「金閣寺」動画への海外の反応(雪景色も有り)

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応

JAZZザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットの「FUJIYAMA」と北斎「富嶽三十六景」コラボ動画への海外の反応









テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/02/29(水) 23:02:36|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

 今回の記事は、

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応です。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Daredevil base jumper flies through waterfall in amazing wingsuit



Probably the most crazy man in the world



Red Bull Uncharted trailer - Wingsuit BASE project in NZ



Red Bull AirForce - Wingsuit Flying (Training Camp)




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
彼が滑空してる時は、スーパーマンの様に見えるな。

ドイツ
ありゃバットマンだ!

アメリカ
自分がコレをやろうとして崖を軽快に越えて
...落ちて死ぬのが想像出来てしまうわ。
それもジャンプする前に。

アメリカ
↑ワロタw
自分もだ。
俺なんか崖にたどり着く前に疲労で死んでしまうわw

アメリカ
↑www、まぁそうなるかもしれんな。
でも何でヘリで頂上まで行かないんだ?

不明
(最初の動画)
0:17-0:22場面で、彼が落下に失敗してるかのように見えたよ。

アメリカ
これは、スイスに実際にあるラウターブルンネンだ。
スイスのベルン州インターラーケン-Oberhasli行政区の市町村だ。
滝はシュタウブバッハの滝だよ。
※ラウターブルンネン wikipedia

アメリカ
イイな。
俺もやってみたいよ。

アメリカ
0:20でカメラマンも端から転がり落ちたかと思った。

アメリカ
簡単に出来そうに見えるよな!

クロアチア
相当に肝っ玉が座ってて正確に出来ないと難しいだろう。

ケイマン諸島
ウイングスーツの価格は、幾らぐらいなんだろうね?
※調べてみたら日本でも販売してる会社↓を発見!!
BIRDMAN Japan

スウェーデン
彼は、前世では、鷲だったんだろうな:s

アメリカ
今まで観た中でも最高の動画だ。

タイ
彼は、リアルバットマンだ。
危険な飛行の中で正確な技術が要求されるな。

アメリカ
ただ、もう素晴らしい。

アメリカ
楽しそうだな。
良い作品を撮り続けてくれよな。

アメリカ
いやバットマンというよりも
ダースベイダーだ。

ルーマニア
スゲー!

ニュージーランド
こりゃ...メッチャ...壮観だった...

イギリス
(有る面)彼は、人生の勝者だ。

アメリカ
人間は、飛べるってことだな。

アメリカ
鳥は、彼らを観てどう思うんだろうな。

アメリカ
死ぬまでには体験してみたい:D

イスラエル
アンタは、チャック・ノリスか?

アメリカ
↑そうかもしれんし、そうでないかもしれん。



...たいてい、この手の動画を観ると

「コワイよりもやってみたい」

...という気持ちになってしまうのですが

飛行機から降りるパターンは、ともかくとして

崖から飛び降りるパターンは、さすがにかなりの覚悟が必要な気がします。

万が一どころか千が一くらい

「ヘルメットが無ければ即死するところだった」

...どころでない、エライことになりそうな気も...

もし実行することになれば

事前にハードディスクの整理が必要になるなこりゃw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

冬の北海道「タンチョウヅル達と鷲のいる風景」動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

名古屋!上空に突如出現した!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

海外 UFO!?「アメリカ空軍とNASAの実験機」動画への海外の反応

貴重映像「1940年代のオートジャイロ カ号観測機」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

ロシア「バレエダンサー ディアナ・ヴィシニョーワ」の華麗で不思議な舞

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応







BIRDMAN TENGU Wingsuitsテング ウイングスーツ

BIRDMAN TENGU Wingsuitsテング ウイングスーツ
価格:176,400円(税込、送料別)




テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/29(水) 18:16:34|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
このエントリーをはてなブックマークに追加

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応


 今回の記事は、

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応です。

なかなか発想が面白いイスラエル発の動画です♫

動画の舞台となる紅海は、こういう位置にあります↓

657px-Arabian_Peninsula_dust_SeaWiFS.jpg
↑この左側の場所↓
367px-Red_Sea_topographic_map-en.jpg

紅海 wikipedia



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Ocean Dreaming - underwater mermaid





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
インドのCMかと思ったわw

アメリカ
クールね!

イスラエル(動画主)
彼女は、人魚だ。

不明
どうやって彼女は、塩水の中で長時間
目を開けてられるのかしらね?

アメリカ
あなた、目が痛くなってしまわないの?

アメリカ
(代わりに)あたしの目が痛くなったわ。

不明
*** とってもワンダフルね! ***♥☆♥☆ ♥☆♥☆ Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ•●♥❤ ~D.D.~ ♥✯₪ 

アメリカ
この動画、大好きだわ!:)

アメリカ
彼女は、俺にとって完璧な人魚だ。

アメリカ
ワオ、どうやってあなたと彼女は、水中へと潜ったのかしら?
それにあの人物は、本当に良いダンサーだわ。

アメリカ
lol!!! エンディングシーンに笑わされちゃったわw

アメリカ
彼が飲んでる瓶を入手して飲むことって出来るのかな?

イスラエル
↑あれは、Arakだね。
(中近東、北アフリカ、東南アジアなど主にイスラム圏で作られる蒸留酒)
※アラック wikipedia
レバノンのアラック酒 クサラック

レバノンのアラック酒 クサラック
価格:3,130円(税込、送料別)


イスラエル(動画主)
エイラートに来れば見つけられたかもね。
※エイラート wikipedia

オーストラリア
ファンタスティックだ。
偉大な作品で偉大な映像。
ベリーダンスも好きだな。

イスラエル(動画主)
↑ありがとう


 さて、如何でしたでしょうか!?

海中で踊るというと

つい浦島太郎の昔話なんかが思い浮かんでしまいますがw

リアルに海中で踊るとこういう雰囲気になるんですね♫

...しかし、あの深さで安定を保つのは、大変だったでしょうね!?

あと意外に紅海」の海中シーンって目にする機会が、あまり無いですよね。

あの辺のイメージは、すぐ砂漠が浮かんじゃうんですが

豊かな海も有るんですね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

サイバーな映像美!「初音ミク EDEN- music video」への海外の反応

けいおん!+ボーカロイド「VOCA-ON!」動画への海外の反応

「AR拡張現実を使用したボーカロイド ライブ」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

ロシア「バレエダンサー ディアナ・ヴィシニョーワ」の華麗で不思議な舞

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

アイスランド「ラガーフロット湖の伝説の怪物」動画への海外の反応

日本ではあまり知られていな「ヨーロピアン柔術動画」への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

オーストラリア「博物館に現れた凶暴な恐竜スーツ」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応

摩訶不思議な生き物!「ウミウシと海の生物達の動画」への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/29(水) 05:37:26|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月稼働予定!本格体感釣りゲーム「釣りスピリッツ」動画への海外の反応

 今回の記事は、

7月稼働予定!本格体感釣りゲーム「釣りスピリッツ」動画への海外の反応です。

バンダイナムコゲームズ

7月から稼働を予定してるアーケード用の釣りゲームだそうですが

結構面白そうです。



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



フォースフィードバックで本格釣り体感ゲーム「釣りスピリッツ」 #DigInfo



Fishing Spirits Game With Force Feedback For Realistic Fishing Action #DigInfo





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。

なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
俺は、もうアーケードゲームの時代なんて
終わったものだとばかり思ってたが
これを観てしまったら俺達の世代のゲームなんてクソだな。

イギリス
釣りってなぁリラックスすることに意義が有るんだよ...ダメじゃん。

アメリカ
どうやらサメばっか登場してるようだが
ココは、日本文化に沿ってクジラを加えておくべきだな。

日本
↑それは、続編用に取って有るんだと思うぞw
フィッシングボートから銛でヤツらを突いてメダルをゲットするんだろうな。

アメリカ
どっかのアホウが発狂して
画面を赤いコントローラーで叩くのが想像出来るw^_^


ウクライナ
とんでもないゲームだな!
出たらプレイするゾ。

イギリス
何だこりゃ!

スウェーデン
↑お前が落としたのは、コレか→「?」

ポルトガル
故郷のゲームセンターが懐かしい。
最後の一つも潰れてしまったし。
(家庭用)ビデオゲームに敗れ去ってしまった。
今じゃもう人々も友人と連れ立って
ゲームセンターへとりあえずゲームしに行く
なんてことも無くなっちまったもんな。

アルジェリア
ダメだ、こんなのは。
俺は、今から釣りに行ってくるぜ。

カナダ
ダメ過ぎる...釣っても家族に食わしてやれないじゃないか。

アメリカ
↑こりゃゲームだ。
アホなのかバカなのか。

不明
魚は、時々逃げちまうんだな...

ニュージーランド
銛もクジラもいないけど
次のバージョンで登場するんだろうな。

オーストラリア
面白そうだが、予想してたのとは、違ってた。

カナダ
本物の釣りより100倍面白そうじゃないか。
こりゃビールとかも用意しないと。

カナダ
どうやって重量を感じさせてるのか、わからないんだが。

ドイツ
↑魚たちが釣り糸を引くんだよ。

カナダ
↑そりゃクールだな。
ありがとう。

不明
全てのゲームにおける「Realistic(現実的)」って単語は
ちょっと過剰な表現だよな。

アメリカ
クールだ...

不明
コレは、面白そうでは、有るけど
実際の釣りの方が好きだな^~^

リトアニア
↑まぁなぁ。
ポテトチップスを夕飯にして
一日中、バーチャルな魚と過ごすのを想像してみ。
そりゃ悲しいわなw

スウェーデン
↑んなぁことぁない。
このゲームは、素晴らしい。



...そういえば、ゲームセンターは、

もう何年も行ってませんが

今のゲームは、凄い進んでるんでしょうね。

こういう面白そうなゲームが出るなら

また機会が有れば顔を出してみよう♫

...ってそういや近所にまだゲーセンなんか有ったっけ!?...



※捕鯨に関するコメントについて。
あくまでも一個人の動画へのコメントです。
個人の皮肉程度のモノかと思います。
「欧米が」「白人が」というのは
ちょっと飛躍しすぎかと...




<オマケ>

「どっかのアホウ」な歌詞が登場する歌↓

王様 - 湖上の煙 Deep Purple - Smoke on the Water





...王様の直訳ロックは

...有る面、綺麗な翻訳より遥かにロックだからなぁw





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

3DSゲーム「初音ミク Project mirai」PVへの海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

「ゼルダの伝説25周年記念CD収録用オーケストラ演奏」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」動画への海外の反応

アメリカ人が撮影した懐かしい80年代のゲームセンター風景を観た人々の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

摩訶不思議な生き物!「ウミウシと海の生物達の動画」への海外の反応

天然記念物 オオサンショウウオを観た海外の人々の反応

「タカアシガニ脱皮記録」動画への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応

意外に魅力的な「ムツゴロウ(魚)」動画への海外の反応

アイスランド「ラガーフロット湖の伝説の怪物」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

雄大な自然!「オホーツク海の流氷上の鷲」動画への海外の反応

水中の日本庭園!?綺麗な水景「ネイチャーアクアリウム」動画への海外の反応

「沖縄 阿嘉島 風景」動画への海外の反応

ハーバード大が制作した「軟体動物ロボット」への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

コレは使えそう!リアルタチコマ「6本肢ロボット*ASTERISK」への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

来年発売だって!?パイオニア「次世代カーナビ ARディスプレイ」動画への海外の反応

「AR拡張現実を使用したボーカロイド ライブ」動画への海外の反応

「Intel入ってる!!ロボット演奏家」動画への海外の反応








テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/28(火) 18:49:06|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

 今回の記事は、

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応です。




ペプシマン風全身タイツ2

ペプシマン風全身タイツ2
価格:4,580円(税込、送料別)






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




TOP 5 Pepsi vs Coke commercials






 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





シンガポール
ペプシは、CMでコークを叩き続けるけど
それって無料でコークの宣伝してるってことだって
わかってないなのかな。
それに例年、今だにコークの方がペプシよりも売れている。
それは、自分が書くまでもないことだけど
気になるなら調べてみてよ。

インド
そう...ペプシは、フェイクだからな。
コークに蹴られたりしないか?

コスタリカ
ペプシの味は、最高さ :D :D

イギリス
ウムム...もしコークならジャッキー・チェンの出演料を幾ら払うんだろうか?
って気になった。

セルビア
コークの方が、かなりウマイぜ:D

香港
ペプシの方がよりウマイ。

イギリス
どう違うか自分じゃ上手く表現出来ないや。

インドネシア
実際、自分はペプシは嫌いだな。

エルサルバドル
よし...常にペプシは、CMじゃ勝利してるな。

北マリアナ諸島
あたしは、ペプシが好き。
あの味が好きなの :|

ベネズエラ
俺は、ペプシ派だな。

イギリス
自分は、ペプシが好きだな。
ペプシは、ダイエットバージョンでも味は、マシだし。
コークZEROは、マズイ。


オーストラリア
ペプシは、コークよりも売れたためしがないし
今後も追い抜くことは、無いだろう。

アメリカ
ペプシは、ダメだ。
俺は、コーク派。

オランダ
ペプシは、広告での小道具の使い方が凄いよね。
でも俺は、常にコークの方が、好きだけど。

アメリカ
まぁぶっちゃけペプシは、常に反コークだけど
コークは、全然気にも止めてないよね。

イギリス
↑コークのこの手のCMって観ることないよな。
まぁみんなどっちがベターかは、わかってるからなんだろうな:P

不明
↑まぁそうだな。

カナダ
↑あぁ、コークが兄貴で
ペプシは、面倒な弟ってカンジかw



...ペプシ派、コーク派それぞれ入り交じってましたが

自分は、どちらかというとペプシ好きかな。

でも子どもの頃の美味かった記憶は、

圧倒的にコークだったりもします。

まぁぶっちゃけどっちも飲めば美味しいですけどねw



<オマケ>

懐かしのペプシマンCM集↓

ペプシマン CM集.m4v





ペプシマン...放送された時期が、もし今みたいなネットの時代なら

きっとペプシマンは、世界的なヒーローになれたと思う...



<オマケ その2>

懐かしいCM サントリー サスケ 1984.flv





...コーラの前を横切ったきり行方不明なサスケ...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

日本での「リチャード・ギア出演CM」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

懐かしの!「ウルトラマンCM」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

「Google Chromeと初音ミク」のコラボCM動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

「ベッカム達と力士のサッカーCM動画」への海外の反応

海外のゴジラCMアレコレ

googleスマートフォン「nexus one」忍者CMへの海外の反応

タイの緑茶CMへの海外の反応

あの超人ハルク・ホーガンが日本でCMに出てるって!?という反応

マイケル・ジャクソンが出演してた日本のCM動画への反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

ちょ!?オマwww「マリオVS塊魂など ゲーム同士の対決」動画への海外の反応

「PlayStation“9”」CM動画への海外の反応

けいおん!+ボーカロイド「VOCA-ON!」動画への海外の反応

バレンタイン記念w「皆の代わりにGTAで暴れまくるウルトラマン」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

かなり器用なリアルドラえもんロボット(一部のみ)動画への海外の反応

色んな漫画家が描いた!「ドラゴンボール」動画への海外の反応

アメリカのアニメ「サムライジャック」に現れた子連れ狼への海外の反応

「シンプソンズの家族がアニメコスプレしてる!!」動画への海外の反応

懐かしのB級映画「KABUKI MAN(カブキマン)」動画への海外の反応








テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/02/28(火) 15:41:18|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

zenback

次のページ
