諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外のドッキリ「車が通過すると日本人女性が...」

 youtubeでちょっと面白い動画を見つけましたのでご紹介です。


海外で写真を現地の人に頼む日本人女性たち...

そして車が通過した後には...





Funniest Japanese Girls Prank








以下 海外の反応






アメリカ
どうやら酒を抜く必要があるようだ。

アメリカ
とても知的なドッキリだね。素晴らしい投稿だよ!

アメリカ
俺は普段はドッキリビデオは好きじゃないんだが
でもこれはホント面白いね。そしてこれは巧妙な作りだね。

ドイツ
ナイスね!

チリ
とてもナイスな動画だ。
手が込んでいて、かつシンプルだよ。
お気に入りにするよ XD

モーリシャス共和国
洒落てるなぁ...これはスゴイよ...(笑いすぎて)腹が痛い。

アラブ首長国連邦
ハハハこれは面白いわ。

サウジアラビア王国
おぉ、面白いわね。

イラク
wow これは本当笑えるね。

カナダ
クールだね。

カナダ
笑った...これは天才的だ。

フランス
らんま1/2だ。

アメリカ
素晴らしく面白いな。

アメリカ
子供の時に観たベストキッドのミヤギさんかと思った。






 特におじいさん達は、日本人っぽく見えないかもしれませんが

そのへんは、あくまでもコメディなので

見逃してやってください。


※以前にこんなお笑いに関する記事も書いてます↓

加藤茶と志村けんの歌舞伎コントを観た人々の反応

志村けんの英語教師コントに対する海外の反応


よければ併せてお楽しみください。













テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2011/09/30(金) 19:04:04|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子相撲世界大会の動画への海外の反応

 

今回は、2005年に大阪で行われた

女子相撲世界大会の動画への海外の反応

ついて記事にしたいと思います。

 大相撲をTVで観る機会は多々有りますが

意外にアマチュアの相撲、特に女子相撲を観る機会というのは

あまり有りませんよね。


 特に試合をじっくり観る機会というのは、かなり稀かもしれません。

それでは、動画海外の反応を観ていきましょう↓




Lady Sumo demo







 以下 海外の反応




アメリカ
俺は興奮しちゃったよ。それってアリかな?

アメリカ
5:48はグッドなぶちかましだよ。
あの方法こそが立会いのあるべき形だよ。
多くの女性たちは当たりがソフト過ぎる。

オーストラリア
土俵での女性たちを面白く楽しんで観ることが出来たよ。
次回は土俵上で四股を踏んで悪霊を追い出す動作や
トレーニングの姿も観たいな、柱をてっぽうで叩く姿とか
ストレッチの様子や太刀とか。
ありがとよ相棒。
次の動画が待ちきれないよ。
頑張って。オーストラリアより。

不明
とても興味深く観て楽しめたよ。
小さい女性が大きな女性を倒すのは痛快だった。

アメリカ
大きくて強い女性はカッコいい。
この動画大好きよ。

アメリカ
どうして幾つかの試合はミスマッチなんだ?

アメリカ
↑たぶん無差別級なんだよ。

アメリカ
俺の唯一の不満は服を着用し過ぎだってことだ。
伝統的な男性の相撲の衣装(まわし)で観たいものだ!:D

アメリカ
とっても面白かったよ。

アメリカ
素晴らしいわ。あたしもやれたらなぁ。

エクアドル
wow 全ての女性たちは美しいね。

アメリカ
とても良かった。大きな女性好きだよ。

アメリカ
これはリアルなのかい...今まで女子相撲を聴いたことがなかったよ。

不明
良い動画だった。とても面白かった。

アメリカ
面白かったよ。
相撲競技における女子相撲がこんなに興味深いものだと知らなかったよ。





...結構、女子相撲は、まだ存在自体が知られてないのかもしれませんね。

でも試合は、かなり本格的で各選手とも良く練習してる感じが伺えますね。

今後もっとスポーツ競技として盛り上がっていくと良いですね。


※相撲に関しては以前にこんな記事も書いてます↓

大相撲ベストファイト ハイライトを観た人々の反応












テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/30(金) 15:09:31|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

京都の紅葉シーンへの海外の反応





 今回はyoutubeでとても美しい「京都の紅葉」を表現した動画を見つけましたので

その動画への海外の反応を取り上げたいと思います。




 早速、動画海外の反応を観ていきましょう↓



京都秋艶 autumn colors momiji leaves in Kyoto Japan 紅葉






 以下 海外の反応




カナダ
ほとんど別世界のようね...なんて美しいの
...いつか日本に行くことが出来たら自分の目で観てみたいわ。

チェコ
ナイスだね:-) 大好きだ。

タイ
動画を共有出来てありがとう。
とっても美しいよ。音楽も魔法のようだ。
今年の11月に会いましょう、京都!

イタリア
幻想的だ!!!

イタリア
京都で紅葉を観るには、いつがベストシーズンなんだい??
このワンダフルな動画をどうもありがとう。

ルーマニア
これは美しい。

アメリカ
美しい音楽動画をどうもありがとう。

アメリカ
美しい非常に!(原文ママ)
この11月に京都へ写真を撮るために行くんだ。
動画をありがとう。

ポーランド
素敵な音楽と多くの綺麗な写真。

ポーランド
美しい(原文ママ)
おとぎ話かのように美しいわね。

ロシア
このような美しい写真を投稿してくれてありがとう。






...本当にとても美しい風景ですね。

あまりにも綺麗な動画だったので取り上げさせて頂きました。

なんだか京都行って紅葉みたいなぁって思ってしまいました。



※こんな記事も書いてます↓

「美しい秋の日本庭園」画像への海外の反応

奈良東大寺大仏殿に対する海外の反応...

観てるだけで涼しくなれそうな「軽井沢周辺の滝/Waterfalls near Karuizawa(Shot on RED ONE)」への海外の反応










テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

  1. 2011/09/29(木) 14:26:44|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐリメイクが公開される「電人ザボーガー」OPへの海外の反応と新旧比較など

 最近、気になってる作品があります...

...そう、あの「電人ザボーガー」が

もうすぐリメイクされ公開されるそうですね。



 今回は「電人ザボーガー」OPへの海外の反応を取り上げたいと思います。

...と思ったらイタリアからのコメントが多く

イタリア語の翻訳にはgoogle翻訳を使用して

わかる部分を意訳してみますので

かなり不正確になるかもしれませんが

とりあえずやれる範囲でやってみます...



 では、動画海外の反応を観ていきましょう↓



Zabogar



別バージョンのOP↓

Denjin zaborger opening





 以下 海外の反応



イタリア
素晴らしいね。何十年も観てなかったよ。
投稿者に感謝するよ。

イタリア
ありがとう!!!投稿者。

イタリア
最も有名な子供時代のアイドル

イタリア
忘れられない!!!!

イタリア
これを観たら涙が出た。
子供時代の思い出。
鼻すすっちまった。

アメリカ
過去からの爆風だ=^[.]^=

イタリア
昨日のようにこれを覚えてる。
今観ると馬鹿げてる。
しかしこれはそう悪くはなかった。
クラッシックだ!!

イタリア
いま自分のバイクを持っている私たちにとって
小さい頃のゆめだった。
個人的には俺たちの正義のチャンピオンで
それは最高だった!

シンガポール
ハハハハハ、20年前の思い出が蘇る。

イタリア
これは俺のお気に入りだった!!

インドネシア
ハハ、日本は凄いなぁ。
全ての思い出が蘇るよハハハ。

インドネシア
ナイスな動画だ。ザボーガー好きだ。

アメリカ
ハハハハ
もう一回観るぞ!!
これとっても好きなんだ!!




 以前にもイタリア人の反応を幾つか取り上げてましたが

...イタリア人は、昔のアニメと特撮をよく知ってる人多いなぁ。

※その時の記事↓

イタリアのオールドアニメOPには味がある。

イタリア人のおっさん連中はジーグが好きという事実

快傑ライオン丸OPへの海外の反応


 あと幾つか「電人ザボーガー」関連動画を集めてみましたので

お楽しみください。


イタリアの方が作られたと思われる旧作と新作の比較動画↓

ZABOGAR - Denjin Zaborger 電人ザボーガー: 1974 vs 2011 (by Stefano Ercolino)





『電人ザボーガー』予告編(ロングバージョン)




板尾メインの予告編↓

ZABOGAR 2011 - Denjin Zaborger 電人ザボーガー Promo Trailer (by Stefano Ercolino)




↑のセリフの元ネタと思しき動画↓
(※イラッとさせられる部分が多々あるかもしれませんのでご注意を)

電人ザボーガー名場面Best10-スーパージョッキー(司会蓮舫)




ファンの方が作られたバイク↓

Japan robot Denjin Zaboga motorcycle




...このバイクも本物以上の出来ですよね!! スゴイなぁ。











テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/09/29(木) 13:06:01|
  2. 特撮動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
このエントリーをはてなブックマークに追加

真田広之 「龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

 今回は真田広之さんの

龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

取り上げたいと思います。


 この作品は1982年に公開された映画で

忍者カンフーが共演する映画で

やはり海外でも人気が高いようです。

そういえばこの映画の亜流作品もレンタルビデオなどでも見かけたような気もしますw



 それでは、海外の反応動画を観ていきましょう↓



龍の忍者 - Ninja in The Dragon's Den



本編のオープニングシーン↓

Ninja in Dragon´s den Opening





 以下 海外の反応



スロバキア
真田広之はNO.1の映画スターだ。

ドイツ
俺は本当にこのフィルムが好きだ。
子供の頃に100回は観た。
今28だけど今だに素晴らしい映画だ。

ドイツ
↑それはキミだけじゃないよ。
俺は27だけど今だにこの壮大な映画に圧倒されるよ!!
最高のテーマ!!と凄い役者達...そしてもうシャカニンジャ!!!!!(曲)

アルバニア
誰かこの曲のMP3をゲット出来るとこ知ってる?

ブルガリア
実際、最高のマーシャルアーツ映画よね。
何度も観たわ:D 1000回くらい。
80年代は格闘映画にとって最も良い年代だったわ。
もし誰か闘いの場面の曲を投稿してくれたら最高なんだけど。
全てのジャンルのファンの最高の願い。

ドイツ
素晴らしくそしてしばしば過小評価される格闘映画。
真田広之の頂点はここにある。
1982年の素晴らしい映画。大好きだ。

アメリカ
シャカニンジャを決して忘れないでね。

中国
無茶苦茶にカッコイイよ。

ドイツ
最高の忍者映画だ子供時代に1000回観たけど今日も観た。
シャカニンジャ!!

オランダ
この映画は素晴らしい。

アメリカ
あたしは、この映画好きよ。真田広之はあたしをいつも微笑ませてくれるわ。

アメリカ
真田広之はHOTだわ。

台湾
これは本当に忍者の魂だ。影を見せず風を起こさずやってくる。

ドイツ
思い出すなぁ...へへ、ホントいい映画だよね。

韓国
忍者映画観るの好きだ。

イギリス
2:15 彼らガーデニングも出来たんだな。

アメリカ
俺は日本人好きだ。

アメリカ
この映画こそベストだわ。



 ドイツ人のコメントがやや多かったかも

たぶん結構、映画チャンネルとかで放送してるんじゃないかな?

以前にドイツ人の知り合いが

この手の映画についてをそんなことを言ってましたので。




<オマケ>

映画の格闘シーン↓

Ninja In The Dragon's Den - Sanada Special



忍者VSカンフーの格闘シーン↓
(ちょっと長いけど)

Ninja In The Dragons Den - Hiroyuki Sanada vs Conan Lee




...忍者VSカンフーの格闘シーンの途中に

「ちょっ...おま、それって忍者の技じゃ」というシーンがありますがw

昔のアクション映画って

最近の映画のようにCGやワイヤーに頼りすぎなことなく

本格的なアクションが楽しめて面白いですね。


※こんな記事も書いてます↓

快傑ライオン丸OPへの海外の反応

パグ犬 べんぼクンの柔道技を観た海外の人々の反応

アメリカのアニメ「サムライジャック」に現れた子連れ狼への海外の反応

TOKIO(沢田研二)への海外の反応

アメリカ人が撮影した懐かしい80年代のゲームセンター風景を観た人々の反応










テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/09/28(水) 14:39:30|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

zenback

次のページ
