諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日々に一瞬の涼を「水のカーテン」in博多の映像を観た海外の方々の反応

 今年は、快適な時期が短く

...なんだかずっと暑い日

...続いてるような錯覚すらしますが

...涼しそうな映像を見つけましたので、

海外の方々の反応と共にお楽しみください。


「水のカーテン2009 Water Fountain in Japan


<以下 海外の反応↓>


マレーシア
照明と音がパーフェクトなショーを作ってるね。

ハンガリー
こりゃスゲエ。

アメリカ
あぁなんてSUGOI

アメリカ
印象的だ。

ハンガリー
コカコーラもちろん...

アメリカ
WOW

アメリカ
本当カッコイイなぁ。今、もし構わないなら俺は上手いツイスト飲んでリフレッシュしちまうぜ。

フランス
本物かよ!!WOW

フィリピン
SUGOI!

イギリス
素敵だ!

シンガポール
カッチョイイ...

イギリス
日本人は、スマートだね。こんなのロンドンにはないよ。

アメリカ
これイイじゃない!アニメを観るための新しい方法になるんじゃない??

フィリピン
これなら花火よりも安全だよ。

不明(アジア系)
日本は、いっつもアタシたちの先を行っちゃうのねw

シンガポール
すごすぎるよ~! water arts.(原文ママ)

インドネシア
見事なアイデアね。



...お楽しみ頂けましたでしょうか?


※こんな記事も書いてます↓

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

世界最大級!!「ぱちんこ(Y字型スリングショット)」動画への海外の反応

ロシアンスタイルのバンジージャンプは、おそロシアw...

冬の「X Games(エクストリームスポーツ)動画」への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応










テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/07/31(日) 07:20:06|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

ノルウェー連続テロ事件の被害者の映像と海外の反応

先日起きたノルウェーでの連続テロ事件の被害者の映像と海外の反応です。


※先にお断りさせて頂きますが、生々しくショッキングなシーンもありますので

 気になさる方は映像を見ないという選択もありますので、その点は、各個人でご判断ください。


Norway Shooting: Video of Utoya massacre victims, rescue effort




パキスタン イスラム共和国
イスラエルがノルウェーを攻撃したんだ。

スペイン
↑ゴミクズ野郎

ノルウェー
↑(パキスタン人のコメントに対して)愚かな。

イギリス
ヨーロッパに大量すぎる移民がいるとはいえ、彼は、あれらの人々を殺すべきじゃなかった。

デンマーク
アンネシュ・ブレイビク(犯人)は、糞病んでクソ死ぬべきだぜ。
コイツは、70人以上の人々を殺すためだけに集めたんのに21年未満しかブチ込まれない。
もしこの事件がアメリカで起こったなら彼は死刑になっただろうし、彼は死刑に相当するよ。

アメリカ
こりゃずっとハイスコアだったろ、シングルプレイヤーモード!!

デンマーク
デンマークからお悔やみを申し上げます。

南アフリカ
シオニストの多文化主義者は、犯罪に反対する人々です。
犯罪がなくなれば、世界は、より良いものへと変わるだろう。
裏切り者達が彼ら自身から離れていかなければ、
このような暴力的な行動は広がり続けてしまうよ。

イスラエル
キリストを憎むものが、キリストの名を騙って人を殺す。

アメリカ
神がノルウェーを裁いている、不潔で堕落した同性愛者のライフスタイルを
あなた方は、ゲイを非難することが出来る。
別の災厄が降りかからないために。

オマーン
俺はイスラム教徒だが、友人の8割はキリスト教徒だ。
そして彼らを家族のように感じてる。
この世界における悪魔のような奴らってのは、イスラエルとそれをサポートする奴らだけさ。
イスラエル抜きでなら俺たちは、まだ平和な世界を作ることが出来るさ。

シンガポール
みな、クリスチャンやイスラム教徒について言及しているが
これは、ただ狂人が人々を殺したかったってことだろ。
何にでも宗教が関わってるわけじゃない。


まだまだコメントは、たくさん続いていましたが

...やはり事件を宗教と絡めてコメントする人々が多く見られました。

この中だとシンガポールの意見に共感してしまうなぁと思いました。

















テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/07/31(日) 06:23:26|
  2. ニュースに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
このエントリーをはてなブックマークに追加

津軽海峡・冬景色への海外の反応

 先日書いた記事ー>ドロロン閻魔くんにコメントくださった方の中で

「昭和歌謡集が欲しい」という方がおられたので

今回は、昭和の歌...演歌に対する海外反応について

探してみることにしました。

youtubeを観てて

石川さゆりさんの津軽海峡・冬景色を見つけました。




※動画差し替えました。




それでは、コメントをみていきましょう。↓



ブラジル
津軽〜

イタリア
頑張って〜

台湾
日本一番

アメリカ
さゆりさんの声が大好きだ!(原文ママ)

イギリス
あたしはテレサ・テンのバージョンを買ったことがあるけど、この歌と彼女は素晴らしい仕事をしたと思うわ。

アメリカ(中国系)
涙をこらえることが出来ない
もの寂しくそして美しい。

アメリカ(台湾系)
時代に左右されない正統派、とても良い歌。

アメリカ(中国系)
美しい。

台湾
この度 強い地震があって 不幸なことに対して 台湾側で百万人集気 日本と国民の皆様が 無事でいるよう 祈っております。 頑張って 皆様を 支持しております。(原文ママ)

アメリカ(中国系)
素晴らしい曲よ。あたしは大好き。

アルゼンチン
あたしは彼女を愛してる。

グアム
さゆりは、優雅で日本の歌手のベストだわ。あたしは、これまでも聴いていたわ。
あたしの日本語は十分じゃないけど彼女の曲を愛してるし、彼女の歌と共に育ったの。
あたしの叔母ちゃんが彼女の曲を愛してたから。
美空ひばりよりも素晴らしいわ。

タイ
彼女は偉大な歌手だよ。

カナダ(中国系)
シェアしてくれてありがとう。彼女は可憐だわ。



テレサ・テンさんがカバーした関係からか中華圏からの賞賛コメントが多く見られました。

管理人、普段は、演歌とか聞かないですが、映像と歌の迫力に引き込まれました。









Amazon.co.jpロゴ


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/31(日) 04:29:00|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外アニメフォーラムからtiger&bunnyの評判

最近、ハマってるアニメが一つありまして

タイトルは「TIGER & BUNNY」





CGを多様してますが、内容は、どこか懐かしいヒーローものなのです。



 海外のアニメフォーラムでも話題になっていたので

いくつか動画へのコメントと共に翻訳したいと思います。


フォーラムより

これは面白くてリラックスして観れるアニメだよ。

俺はムチャクチャこのアニメ好きだよ。GO tiger!!

スカイハイの天然っぷりを見るとどこかトム・クルーズを連想しちまうよw

やべぇペプシ飲みたくなってきたぜ。

俺はヤキニク食べたい。

※(各キャラクターが実在する企業のロゴ入りコスチュームを着てます。)

俺が待ってたのは、こういうヒーローだったんだ。




youtubeのコメント↓


シリア
Boka wa Banii ja nai! Barnaby desu!

フランス
このスタイルが北米のアニメにより近いとしても
俺は、このデザインとコンセプトは好きだよ。
ただ、タイガー&バニー...もうちょっと別のタイトルの付け方もあったんじゃないかな。

アメリカ
ファイヤーエンブレムは黒人のゲイなんだね。
でもカッコイイと思うよ。

ボスニア ヘルツェゴビナ共和国
うぅ字幕が欲しかったんだぜ。

アルゼンチン
あたしは、このシリーズ大好きよ。

ドイツ
ニャハハハハ 会話の最後が最高にウケる〜
新しいスタイルだけどどこか古い感じもするわね。
バニーの髪型を見たらどこかインターステラ5555を思いだしたわ。

バニーインターステラ

(そう言われてみると右端のキャラの髪型似てなくもない)

ノルウェー
0:54にキャプテンファルコンが...
ファイヤーm07_falcon.jpg
左 ファイヤーエンブレム         右 キャプテンファルコン
(...そんなに似てないと思いますが...)


オマケ

MMD(MIKU MIKU DANCE)で動画を作ってる方もおられるようです。↓





最近は、MMD動画も凄くレベル上がってますよね。

機会があればMMDの動画にたいする海外の反応も拾って観たいと思います。













エアコン直販センター私書箱/私設私書箱

サーバー・レンタルサーバー




テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/30(土) 09:25:18|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
このエントリーをはてなブックマークに追加

hey 抱き枕が東京で歩いてるじゃねぇか!?...という映像の海外反応

夜中にyoutube観てたら

ちょっとシュールな動画にたどりつきましたw

結構、海外からのコメントが有ったので翻訳してみます。

walking dakimakura in Tokyo



アメリカ
気味が悪いけど同時にスゲェよ。

メキシコ
この場合のポイントは、変態すぎると不思議なことになっちゃうってことだな。

アメリカ
なんてことなの? お尻が勃起してないかしら?

アメリカ
もし俺があれを実際に見ることがあれば枕で戦っちゃうよ。

カナダ
こいつは、スゲぇハロウィンの衣装になるぜ。俺はコレ買いに行くぜ!

カナダ
彼がコケることを望む。

カナダ
でけぇキンタマしてるなぁ後ろにしまわなきゃ。

オーストラリア
今、気づいたんだが、これでhikikomori(引きこもり)は部屋から出ることが出来るな。

フィリピン
なんてこったい!彼は何を見てドコへ向かおうとしてるんだO_O?

不明
これは、コミケには最適な服装だね。

アメリカ
俺はいつも彼らの行動が不思議に思えてならない。

アメリカ
OH 神様! なんてホモなんだ。彼はクロス(聖衣)を着て歩いてるじゃないか。


でわ自分も↓
ちょっと通りますよ



通りますよ2



















テーマ:萌え〜(*´▽`*) - ジャンル:サブカル

  1. 2011/07/30(土) 03:50:27|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

zenback

次のページ
