諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

3D加工された写真によって表現された「本州の旅」動画への海外の反応


 今回の記事は

3D加工された写真によって表現された「本州の旅」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




※元動画を大きな画面で観るとより3D効果を実感出来ます。
"Honshu-Summer2010" Japan Camera Mapping with Blender3D

"Honshu-Summer2010" Japan Camera Mapping with Blender3D from JuL J on Vimeo.




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
良く出来てるな!!

不明
とても素敵だ、イイ...見事だよ!

アメリカ
とてもクールだ!
カメラマッピング加工されたBlender の動画の中でも最高の逸品だよ。


フランス(動画主)
↑どうも有難う。

不明
クールな仕上がりだね。
もし今後再び別の作品を作るのなら
反射を上手く捉えるとより良くなりそうだね。

フランス(動画主)
↑それは、確かに大きなチャレンジとなるね!
まぁでもこればかりに時間を掛けてもいられないんだ。
次のステップとしてカメラでブードゥーを取材したいんだ。
最初のトライは、もうじき始まるよ! ;-)
とにかく有難う!

不明
こんにちは、サウンドトラックは、何かな?
攻殻機動隊っぽいけど「sayonara」ではないよね?

フランス(動画主)
↑やぁ。
これも攻殻機動隊"Ghost in the shell-Innocence" や
"Ghost In the Shell-Stand alone complex"のアニメからだよ。
このサウンドトラックは、"Ghost in the shell-utlimate collection"からだね。
1作目のGhost in the shell(攻殻機動隊)の映画からではないってのには同意するよ。

不明
素晴らしい作品だ。
見た感じ凄かった。

フランス(動画主)
↑ありがとう。

不明
凄い!とても感激した



 最初観た時は、立体感がよくわからなかったんですが、

違うモニターで画面を大きくして観てみると

微妙な動きによって立体感がより増してるのを実感しました。

Blenderを使用してこういう写真加工方法も有るんですね。

なかなか面白いなぁと感じました。


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

「攻殻機動隊 イノセンス合唱LIVEに対する海外の反応」

東京「高速道路をTimeLapse撮影したドライブ動画」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

「桜もチラッと映ってるNYマンハッタン都市TimeLapse」動画への海外の反応

「海外の方が撮影した秋の日本の風景動画」への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

「日本、アメリカ、チェコ等の自然と都市の風景MV」timelapseへの海外の反応

「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応











テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/07(土) 16:44:52|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

zenback

