諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ「アリゾナ州の【巨大砂嵐】TimeLapse動画」への海外の反応


 今回の記事は

アメリカ「アリゾナ州の【巨大砂嵐】TimeLapse動画」への海外の反応です。

巨大な砂嵐に街が飲み込まれていく様子を微速度撮影によって撮影された動画です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The Phoenix Haboob of July 5th, 2011

The Phoenix Haboob of July 5th, 2011 from Mike Olbinski on Vimeo.



Phoenix Dust Storm Timelapse July 5, 2011



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
素晴らしい映像だ。

カナダ
WOW、こういう現象は、これまで観たことが無かったよ。

イギリス
ただもう凄い。

アメリカ
見事だ。

カナダ
砂嵐による終末だ。
WOW!

ブラジル
キミはカメラを見失っちゃたのかい?

不明
Wow!!

イラク
ここイラクじゃ毎日の様に来ては次のが現れる。

アメリカ
ナイスなハブーブだ。
※ハブーブ(英:haboob)とは、乾燥地域における強い砂嵐のこと。
もともとは、「強い風」や「現象」を意味するアラビア語"هبوب"に由来するが、
世界で広く使用されている。

ハブーブ wikipedia

クウェート
クウェートでも3ヶ月前に同じことが起きたよ。

サウジアラビア
この嵐はサウジアラビアでも遭遇する。
数年前には、随分と有ったよ。

アメリカ
俺はアリゾナに住んでるんだけど
これはメッチャ恐ろしかったよ。

ルーマニア
素晴らしい...美しい...ファンタスティック!!!
時に自然が俺達に誰がボスかということを示してくれるというのは
嬉しいものだね!!

中国
酷い砂嵐だね。

不明
この動画を観てると呼吸が苦しくなる。

アメリカ
エイリアンの上陸か?

アメリカ
ワロタw
俺の誕生日じゃねぇかw

アメリカ
自然ってのは怖ぇぇな。

アメリカ
チャック・ノリスがオナラをしたんだ。

メキシコ
衝撃的だな。

メキシコ
君のカメラは大丈夫だったの?

イギリス
イイね、タイムラプス素晴らしい動画だ。


...凄いデカさだ...

やっぱ通過後は砂まみれになっちゃうんだろうか!?


握ると液体がぶくぶく、上へ上がっていく液体 逆さ砂時計ならぬ液体時計風 癒しガラスインテリア ガラス 螺旋(らせん)オブジェ  ラブメーター ブルー LOVELV THERMO METER
握ると液体がぶくぶく、上へ上がっていく液体 逆さ砂時計ならぬ液体時計風 癒しガラスインテリア ガラス 螺旋(らせん)オブジェ  ラブメーター ブルー LOVELV THERMO METER

<オマケ>

コチラは、車でより近くまで行って撮影している動画↓


Phoenix Haboob Dust Storm




<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

【伝統工芸品とハイテク技術】で制作する『宇宙クラゲ』動画への海外の反応

本格的!【レゴで出来た雪上車!】動画への海外の反応

60秒なんて目じゃないぜ!「世界最速!?【ドライブスルー】」海外の反応

オーストラリア「サイクロンの影響で現れた雲がド迫力!」海外の反応

ハリケーン「サンディのさなかにニューヨークを自転車で巡ってみた!」海外の反応

「重力波!?天が蠢いているか!?」の様な「不思議な雲の映像」への海外の反応

怖ぇぇ!「雲の嵐が街へと迫ってくる動画」への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応

コレは便利そう!雪掻きロボット「ROBOPLOW」動画への海外の反応

「空港でスバルインプレッサのドリフトを堪能しまくってみた!」海外の反応

けん玉と巡る!「日本での1日旅行動画」への海外の反応

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応

富士山有料道路の走行中に「富士山の曲が演奏される道路」への海外の反応

カッコイイ!バック・トゥ・ザ・フューチャーの「デロリアン型ホバークラフト動画」海外の反応

うひゃぁ!「メキシコで捕獲された【一つ眼】のサメ!」動画への海外の反応









テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

  1. 2013/01/22(火) 03:05:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

テキサス親父も賛辞を贈る「富士山頂 TimeLapse」動画への海外の反応


 今回の記事は

テキサス親父も賛辞を贈る「富士山頂 TimeLapse」動画への海外の反応です。




STAR WARS スターウォーズ ポスター 富士山

STAR WARS スターウォーズ ポスター 富士山
価格:1,029円(税込、送料別)







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Summit Time-lapse - Mt. Fuji Videos




 以下 海外の反応↓
※人名は、省略してます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
とても素敵だね。
雲の流れを眺めるのが好きだな。

アメリカ
本当に魔法の様な場所だ。

アメリカ
富士山の山頂で雲が流れて行く光景は、
ちょうど海上の大きな岩の上に流れる波の様にも見えるね。

アメリカ(テキサス親父殿)
素晴らしい作品だな。

アメリカ
う、美しい映像だ動画主さん。
コレを有難う。

動画主
↑キミが喜んでくれてとても嬉しいよ。
この体験を分かち合ってくれて有難う。

アメリカ
世界には、
まだハイに成れる美しい場所が有るってことだな。
まぁコレは、ジョークだけど。
もしキミがそれを求めればあらゆるモノが美しくなる。

動画主
↑キミのユーモアのセンスが好きだな!
動画を観て、キミの想いをシェアしてくれて有難う!
ワンダフルな日々を過ごしてくれよな! :-)

アメリカ
WOW!
こりゃ綺麗だな!
別世界における一つの素晴らしい光景だ!
これを投稿してくれて有難う。

イギリス
素敵な映像と音楽だ。

アメリカ
WOW!
これは、素晴らしい眺めだ!!!:D
それに曲も上手く合ってるね!

ノーフォーク島
これは、今日を良い日にしてくれたよ!
信じられない様な美しさだ!
それにリラックスさせてくれるね:)

日本(カナダの方)
全てのコメント中に俺の言いたいことは、言われちゃってるけど
ただもう素晴らしい!
非現実的な美しさ。
壮大で幻想的だ!
どのくらいの時間で撮影したんだい?
どんなカメラとズームで?
この動画のアノテーションもまたクールなモノの一つだったよ!
キミの作った動画には、いつも何か興味深いポイントを
見つけて有るよね。
本当に素晴らしい仕事ぶりだ。
facebookのお気に入りにしてシェアさせてもらったよ。

動画主
↑やぁ!ステキな褒め言葉を有難う。
オリジナルの動画は1時間を少し切るくらいの長さだったよ。
カメラは、パナソニックのHDC-TM85で
この撮影の為に素晴らしい40倍の光学レンズも購入したよ。
この同じカメラで自然な動きを妨げることなく昆虫の撮影時にも使用したよ。
また見に寄ってくれ、シェアしてくれて有難う。
それを本当に感謝してるよ。
どうか素晴らしい日々を送ってくれよな!:-)

スウェーデン
質問が有るんだけど
富士山の頂上にはクレーターが有るのかい?
それとも平坦なんだろうか?

動画主
↑素晴らしい質問だね。
確かに頂上にはクレーターが有るよ:-)

アメリカ
こりゃクールだね。
完璧な映像と音楽のコンボだ。

フィンランド
とてもクールな動画だ。
まだ富士山には行ったことが無いんだけど
来年には行けるかもしれない。


...本当に雲の流れが綺麗ですね。

こういうのを眺めながらお弁当を食べてみたい♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

大人が「本気でハロウィン用にカボチャを削るとこうなるw」海外の反応

海外の人から観た「日本の夢の様な家と周辺の光景」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

「海外の方が撮影した秋の日本の風景動画」への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

壮麗な!「富士山の夜景と雲海」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応

「飛行機から眺める富士山」動画への海外の反応

「紅葉と富士山」の動画への海外の反応

JAZZザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットの「FUJIYAMA」と北斎「富嶽三十六景」コラボ動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

新潟「十日町の美人林など美しい風景と時間経過」動画への海外の反応

雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

小さな自然の風景!「盆栽」動画への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

温泉に行きたくなる♫「城崎温泉♨旅行」動画への海外の反応

美しい桜並木!!「Lovely Sakura Street in Japan」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

「壮麗な京都を中心とした風景動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

「重力波!?天が蠢いているか!?」の様な「不思議な雲の映像」への海外の反応

ハロウィン向け!海外のドッキリ「クシャミしたら首が...」海外の反応

「ゾンビ」の襲撃に対抗するために有効な「武器」TOP10!海外の反応

DARPAの「人型ロボットが徐々に障害物にも対応しつつある」光景 海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応






ルパン三世 峰不二子 DXフィギュア ~ファッショナブルコレクション2~ 【ホワイト】



テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/10/27(土) 14:55:26|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツ「ベルリンの都市風景ハイパーLapse」動画への海外の反応

 今回の記事は

ドイツ「ベルリン都市風景ハイパーLapse」動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





berlin hyper-lapse

berlin hyper-lapse from b-zOOmi on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
コレは、非常に素晴らしい作品だ!

アメリカ
キミは本当にワンダフル作品を作り上げたな。

ベルギー
とてもクールな動画だ!
キミは、hyperlapsesを撮影する上で3脚か何かを使用したのかい?
また編集プログラムでズームをアニメーション化する上で
フル解像度の映像を使用したのかな?
相当苦労してafter effectsと合う曲を探して準備したんだろうね。


不明(動画主)
自分は、1kg以下のとても小さくシンプルな3脚を使用したよ。
...よく移動したからね。
いつでも可能な時は、私は速やかに編集ワークフローを得るために、
配列は音楽に合わせるために1920×1080画素でのバージョンを使用してたよ。

アメリカ
スゴイな!

ドイツ
素晴らしい!!!!

アメリカ
また水準が上がったな。
...信じられないぐらいだよ地下鉄のLapse映像は。
あぁhyper-lapseの事だけどね。

ドイツ
非常に非常に非常にクールだ!
俺の街なんだけどね:)

フランス
偉大な作品だ。

コロンビア
ホントにナイスジョブね!
コレは綺麗だわ。

ベルギー
ただもう凄い作品だね!
オメデトウ!

イギリス
素晴らしい!

不明
驚異的な努力だね。
私は、キミが相当に骨の折れる仕事をされたと確信してるよ。
これらの効果が如何にして達成されたかについての
詳細を学ぶことに興味を持ってるよ。
3脚を使用して大通りを移動するかのようなズームだ。
野外でafter effectsを使用する方法について詳細は
どのように学べばイイんだろうか?

不明
シュールリアリティがイイよね。
初期の根気が必要そうだけど
hyperlapseの持つ可能性については興奮させられるよ。

バングラディッシュ
素敵な思い出だね!

不明
2年間ほど自分もtimelapseを撮影してるけど
この作品には、心を打たれたよ。
動きが素晴らしいよね!
俺も今すぐトライしてみるよ!

イギリス
スゴイ!
素晴らしいエフェクトだ!

ベルギー
豪勢なtimelapseだなぁ。

スペイン
素晴らしい!
素敵な作品だね!


...日本とはまた異なった空気感が漂ってて面白いですね♫

撮影方法や編集方法も気になるとこだなぁ。


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

世界で唯一人かも!?「シロクマと戯れて泳ぐオジサン」動画への海外の反応

海外の人から観た「日本の夢の様な家と周辺の光景」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

「桜もチラッと映ってるNYマンハッタン都市TimeLapse」動画への海外の反応

「日本、アメリカ、チェコ等の自然と都市の風景MV」timelapseへの海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

クーラー効いた部屋で観たい♫ カナダ「ケベックの冬」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

髭は紳士の嗜み...「ヨーロッパと世界のヒゲ選手権」動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/03(水) 15:55:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

1万5千本の押しピンで描かれた肖像画」timelapse動画への海外の反応


 今回の記事は

1万5千本の押しピンで描かれた肖像画」timelapse動画への海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Portrait Made of 15,000 Push Pins!




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
こういったモノを成し遂げる人間の能力ってのは凄いもんだよね。

グルジア
これを作り上げるのにどれくらいの時間が掛かったのかしらね?O.o

イギリス
1万5千だと!
俺の数えられる数を超えてるわ...

アメリカ
息を呑む様だ!!!!!!

アメリカ
驚かされたよ!!
Woah!
キミは才能に溢れてるな!

アメリカ
コレって今は美術館に飾られてるのかな?

アメリカ
人間プリンターだな。

アメリカ
この彼らの手は、
インクカートリッジが紙の上を行き来してるかの様だな。

アメリカ
少数の人々には才能が有り余りすぎてる!

アメリカ
こりゃスゲーや!!!

カナダ
どこでコレを購入できるのかな。

ベネズエラ
これこそが芸術だ!
ただもう素晴らしいの一言に尽きる。

アメリカ
ワンダフル!

アメリカ
ナイスジョブだ!

アメリカ
どんなプログラムを使用して
写真をモザイクに変換したんだい?

ドイツ
まるでウチの古いプリンターみたいだ。

インドネシア
コレは、相当な才能が必要ね:/
グッジョブ:D

アメリカ
何とも凄いな。
俺を描いてくれないかなD:

ギリシャ
まるでレゴの様だね。

アメリカ
O_O

O_O

O_O

アメリカ
こりゃ素晴らしいアーティストだ!

フィリピン
この肖像画好きだわ...:))
とても素敵ね。

アメリカ
どこでこれだけの数のピンを仕入れたんだろうな?


...コレは凄い...

有る程度予め色指定とかしてるのかもしれませんが

制作風景観る限りでは、モデルも置かずに手探りで

ピンを指してるようにも見えますが...

一体どういう風にやればこんなの描けるんでしょうね!?



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ハンドメイドの初音ミクフィギュア制作風景動画への海外の反応

「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

世の中に存在する様々な「球」画像を集めた動画への海外の反応

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

16bit版 東京女子流 / 「鼓動の秘密 -YMCK REMIX-」PVへの海外の反応

大掛かりな!「新旧ゲームキャラ対決」パロディ動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

ファンの制作した壮大なw「テトリス実写版予告編」動画への海外の反応

ファンの制作した凄い!!「ポケモン実写映画 予告編」への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

「付箋で作ったマリオが学校内を走り回る!」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

とある海外の「美しく儚い廃墟」動画への海外の反応

海外「カメラ付ヘリで撮影された忍者ゴッコ IN 廃墟」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

色んな漫画家が描いた!「ドラゴンボール」動画への海外の反応



 早押しピンポン(5人用)

 早押しピンポン(5人用)
価格:4,095円(税込、送料別)






テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/18(火) 16:44:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

 今回の記事は

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Traffic in Frenetic HCMC, Vietnam

Traffic in Frenetic HCMC, Vietnam from Rob Whitworth on Vimeo.



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




ドイツ
スゲー!

不明
とてもクールだな。
素晴らしい作品だ!

ポルトガル
スゴイな!

イギリス
素敵な作品だね。
アップビートなサウンドトラックもまた素晴らしいね!

不明
凄い作品だ。

ベトナム
やぁ、自分は、ベトナム人で
ホーチミン市で生まれ育ったんだけど
ホントこの動画好きだな。
素晴らしいよ!!!
これは、正しくベトナムの交通事情を映し出しているよ。
動画観てたらベトナムのことを凄く懐かしく感じさせられたよ。
偉大な作品だ!!

不明
ファンタスティックだ!
またあの素晴らしい都市へ赴きたくなったよ!

オーストラリア
凄いわね!
投稿してくれてありがとう! :)

ベトナム
俺はサイゴンに住んでるんだけど
こういう視点で観たことがなかったよ!
素晴らしい。

不明
今まで観た中でも最高のタイムラプスだ!

不明
バターの様にスムースだ

不明
コレは、とてもイイね。
それぞれのディテールに継ぎ目が無い。

トルコ
同じ映像を異なった露出で
撮影してるのも良いアイデアだね!
素晴らしい。

ポーランド
自分が観た中でも最高のタイムラプスだ!
素晴らしい作品だ!

不明
壮観だ!
スゴイ作品!!
オメデトウ!

スペイン
うぅぅ...信じられないほどだ!

不明
センセーショナルだな!

スペイン
とても独特な優秀な作品だ。
おめでとう。


凄い混雑っぷりですが

...コレは、これでちゃんと成り立ってるのがスゴイ。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

腕立てする「ロンドン名物2階建てバス」動画への海外の反応

「ドラゴンクエストX紹介動画」への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

海外の方が撮影した「渋谷」の風景動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

「富士スピードウェイ日産NISMOフェスティバル」動画への海外の反応

なんだかカッコイイ!「痛車ラジコンカーレース動画」への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応










テーマ:世界のいいもの - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/04(土) 01:51:07|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

次のページ
