諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニューヨークの街をミニチュア風!に撮影した動画」への海外の反応


 今回の記事は

「ニューヨークの街をミニチュア風!に撮影した動画」への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The Sandpit

The Sandpit from Sam O'Hare on Vimeo.



 以下 海外の反応
※人名は省略してます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アルゼンチン
本当にキミは、何ということをやってのけたんだ。
本当に凄いよ、オメデトウ!!!

不明
素晴らしい。

イギリス
コレ好きだわ。

不明
鮮やかなお手並みだな!

不明
自分が観た中でも最高のタイムラプスミニチュアスタイルの映像だ。
ゴージャスな作品だ!

ロシア
↑俺もだ。

オランダ
↑だよね:)

アメリカ
物凄いティルトシフトだ!
何のレンズとカメラをキミは使用したんだい?

不明
↑彼が全ての撮影に使用したのは
Tamron17-50mm f/2.8とSigma 50-150mm f/2.8レンズだよ:)

ドイツ
本当に素敵だ。
サムズアップ。

アメリカ
素晴らしい!
凄い編集と曲も素晴らしくマッチしてる。

ブラジル
ティルトシフトは、素晴らしいね。
オメデトウ。

ドイツ
コレは美しい!
ヘリコプターや建設機械がまるで生命を得たかの様だ。
それにストップモーションがまさにそう感じさせる。
またとても平和的にも感じるね。
たとえそれが忙しい都市に有ったとわかってたとしてもね。
素晴らしい仕事ぶりだ!!

アメリカ
驚くほどの楽しさと美しい作品がココに有る!

不明
素敵な作品だ!!!!
イイね。

ポーランド
本当にクールね!

ノルウェー
素晴らしい動画だ。
シェアしてくれて有難う。



 やはり異国の街並みを観るのは面白い。

コレは、逆もまた然りですが。

またヘリとか重機は、

こういう撮影方法で撮るとかなり味が有ってイイですね♫



NYのおさんぽ

NYのおさんぽ

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

「ビーズで出来たスーパーマリオが現実世界を行く!」動画への海外の反応

「実物大アンパンマンの顔!クッキング動画」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「ご主人様とルームランナーを楽しむニャンコ!」動画への海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

可愛くって美味しそう「アンパンマンキャラパンクッキング」動画への海外の反応

スターウォーズをパロったストップモーションアニメ:ロボットチキン」海外の反応

「怖すぎるゾンビとそれに対抗する人々!」CM動画への海外の反応

クモが「蜘蛛の巣を作成する過程を撮影した動画」への海外の反応

オランダのフラワーフェスティバルが「かなりカオス」でカッコイイ!海外の反応

世界で最も高さの有る!「砂の城」画像への海外の反応

北海道「自然や都市などの魅力を紹介した動画」への海外の反応

「東京スカイツリー展望台からの眺めをミニチュア風に撮影した動画」海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

ドイツ「ベルリンの都市風景ハイパーLapse」動画への海外の反応

「ラジコンカーで撮影された凄いカーチェイス!」動画への海外の反応

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

ハリケーン「サンディのさなかにニューヨークを自転車で巡ってみた!」海外の反応

「ガムテープを使って描かれるニューヨークの風景!」海外の反応

「顕微鏡を通してみる微細な生物達の世界」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

レゴで出来た飛び出す「東大寺 大仏殿」動画への海外の反応

「LEDを装着してのフリーランニングがTronぽくってカッコイイ!」海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/07(金) 07:19:21|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

 今回の記事は

ミニチュアっぽく撮影されたシンガポール都市風景動画への海外の反応です。




日本ASEAN交流年2003記念10種シート

日本ASEAN交流年2003記念10種シート
価格:1,600円(税込、送料別)






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The Lion City

The Lion City from Keith Loutit on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
これイイね!
いつもながら見事な作品:)

スロベニア
凄いな!

イギリス
素晴らしい作品だ!

スペイン
オメデトウ!
この新しいテクニックは、興味深いね!:-)
頑張って続けてくれよな!

不明
完璧だ!

カナダ
まるで現実じゃないみたいね!

スペイン
ただもう素晴らしい。
感激したよ、投稿してくれてアリガトウ。

アメリカ
スッゲーな!
この新しいテクニックは、まるでピクセルの嵐の様だ。

アメリカ
ホントに最高だな!
好きだな。

カナダ
WOW!
ファンタスティックな作品だ!

カナダ
ファンタスティックなカメラワークだ。

アメリカ
イイね。
最初に君の作品を眺めた時は、模型を眺めてる様な気分になったよ。
どういう風にやったのかな?

不明
スゴイわね。
まるでマンガみたい!
シンガポール政府観光局はあなたを雇うべきね!

不明
素晴らしい動画だ!

イスラエル
素晴らしいね!
シンガポールは、非常に清潔そうだね;)

アメリカ
別のシーンへの移行方法がイイよね。
素晴らしい作品だ。

アメリカ
スゴイな!
このシーンをぼかすウェーブには、どんなソフトを使用したんだい?

オーストラリア(動画主)
↑ありがとう、after effectを使用したよ。


アメリカ
とてもクールだ!

ノルウェー
素晴らしい。
キミのテクニックについて是非学んでみたいよ。


...シンガポールの先進的な都市風景もさることながら

この動画の新しいテクニックも中々興味深いですね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

海外のコスプレ「シンガポール COSFEST X.1」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/21(金) 04:23:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応


 今回の記事は

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Metal Heart

Metal Heart from Keith Loutit on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
信じ難いほどだ!
ストップモーション中では、パワーホイールに焦点を当てて
撮影してるように見えるね。
それが圧迫感を取り払ってる様だね。

アメリカ
↑そうだね!
コレは良く出来てるよね!
僕は、特に2:40場面のあたりが好きだ。
観衆が光ってるモノに反応してるのを観るのがね。

不明
↑自分も全くそのとおりだ。

アメリカ
1日中でも観てられたよ。
とってもクールだ!

ベルギー
楽しい一品だ。
素晴らしい映像。

アメリカ
スゴイな。

アメリカ
コレは、素晴らしい。
この手法は、非常に多くの可能性が有るね。

ノルウェー
テクニックの素晴らしい使用法だ!
子どもの頃に戻ったかの様だよ。
自分もtiltshiftで撮影したくなったよ。

アイルランド
凄い動画。
素晴らしい曲のチョイス。
よくやったね。

不明
何もかもが小さく見える!

スペイン
ファンタスティックな動画だ!

不明
僕のお気に入りの場面は、1:18以降の手を降ってるシルエットだ。
大きな会場だとキミのスタイルは見栄えがするね。

アメリカ
自分もこういったレンズが欲しいな!!
素晴らしいアイデアだよ。

アメリカ
いつもながら素晴らしい出来だ。



...日本では、あまり観る機会の無いイベントですが

こういう豪快なモノもたまに観ると面白そうですね♫

またそれを敢えてこういうスタイルで撮影してるのもまた乙なモノですね。

一度、自分の目で実際に観てみたいモノだなぁ。





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

都市型サバゲー風!「CANONの海外CM」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

あの!「ガンダム1/1スケール建造風景」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

スゴイ出来だ!「オオカミとブタ」ストップモーションへの海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

なんだかカッコイイ!「痛車ラジコンカーレース動画」への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

大阪の「ラッキードラゴン」と「巨大アヒルちゃん」への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

TOYOTAスープラ「ノーブラ!試乗ドリフト」動画への海外の反応

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応

※今回の動画と同じ動画主様の撮影された動画を基に書いた記事↓

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/16(木) 11:14:47|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

 今回の記事は

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応です。

※動画は、ディズニーの公式動画です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Disneyland Paris - Tilt Shift

Disneyland Paris - Tilt Shift from Céranne Gantzer on Vimeo.



※youtube版↓

A Magical Day at Disneyland Paris - Une journée magique à Disneyland Paris





 以下 海外の反応↓
※両方の動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




ブラジル
綺麗だ!!
決して存在しない(想像上の)国だ!

フランス
やぁ!
キミがこの動画を作ったのかい?
どんなカメラとレンズを使用したのか気になるよ:)

アメリカ
目を楽しませる動画だ!
ディズニーランドは、君に生涯フリーパスを与えるべきだ。
またキミがカメラで撮影してくれるのを望むよ。

不明
巨大だ!それでいて小っちゃい!
何だかわからなくなってしまいそうだが
とにかくこれは、完璧な作品だ!

アメリカ
素晴らしい。
完璧だ。

ポーランド
完璧だね!
何もかもが模型のように見える。

不明
最高だ!!!

不明
全てが模型の様だ!
素晴らしい。

メキシコ
何て愛らしいの!
コレは本当に可愛らしい。
あたしは幸せな気分にさせられちゃったわ。
...フランスとディズニーランドに行ってみたい:)

不明
美しい映像だ:O

イギリス
キミが付けた色彩が好きだ。
壮大な優れた仕事ぶりだ!

中国
tiltshift効果を狙うならディズニーランドはうってつけだね:)
イイな!〜

イタリア
最高ね!

アメリカ
こりゃ本当に楽しいね!

不明
秀逸だ!
素晴らしい作品だ。
大好きだ!

アメリカ
とても素敵な作品だね!
どうやって撮影地点を選んだんだろう?

イギリス
実は、これって俺の家なんだ!

フランス
コレは可愛いわね!

フランス
あの場所は、世界中で最も不思議な場所だよね。<3

ノルウェー
何なんだ?
みんな小っちゃく見えるんだけど:O

不明
おぉこの動画を見ればあっという間に幸せな気分になれてしまう。
ここ数週間お世話になってます<3



...やはり遊園地とtiltshift動画(ミニチュア撮影)の相性は

予想以上にハマりますね♫

意外に盲点でしたw

いつかこういう映像を自分でも撮影してみたい♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

「バリエーション豊かな日本の電車!」動画への海外の反応

「思わず『短かッ!』と言ってしまいそうな電車」動画への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w










テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/17(火) 12:32:54|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

zenback

