諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応


 今回の記事は

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





The World in 2 Minutes: Japan




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



フランス
=D この曲 :o
2分の動画の中のあなたの世界が好きよ。

イタリア
日本といえばドラゴンボールとか...色々
...リスペクトしてるよ。

ポルトガル
ロボット工業が抜けてた。
例えばホンダのアシモとか。

スペイン
2:05の映像について誰か知ってるかい?

チリ
↑穴吹っていう建設会社のCMだよ。

フランス
誰かこの曲の由来に関して知ってるかい?
この曲、クールだね。

不明
ナルトだ!!!

チリ
触手は、どこに有るんだよ?

ブラジル
愛してるよ日本!

メキシコ
いずれメキシコ版もやって欲しい。

ブラジル
愉快だな。

ブラジル
1:58場面...怖ぇよw

ブラジル
日本版は、かなり「何だこりゃ」ってカンジだな。

ブラジル
日本は、最高の文化を持ってるね。

ポルトガル
何故、動画内にSONYが無いんだ?

チリ
新世紀エヴァンゲリオンは、クラシックの域だな。

ブラジル
ステレオタイプじゃん!!
まぁでも日本好きだけど。

ブラジル
聖闘士星矢だ!
HAHAHHAHA

チリ
素晴らしい。

チリ
コンソメパンチ〜



一部、K-POPが混じってた件に関しては国内外共にツッコミ入ってました。

で、動画主も字幕で謝ってましたね。

後は...まぁ微妙なのも有るけど大体合ってるw




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

懐かしの!「ウルトラマンCM」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応

海外のゴジラCMアレコレ

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

「バリエーション豊かな日本の電車!」動画への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

「ウルトラマン80 VS スモウ怪獣」対決!!動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

海外発「芸子さん自らが京都の芸者について語る」動画への海外の反応

JOYSOUNDカラオケ上半期ランキング2位!ミク「千本桜」PVへの海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

「『三船敏郎』を特集した動画」への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

カワイイ♫「ネズミに懐かれまくるネコ」動画への海外の反応

色んな漫画家が描いた!「ドラゴンボール」動画への海外の反応

時代の徒花「3DOリアル」セーラームーンSゲーム動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」JAZZバージョンへの海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

キャプテン翼と現実の選手達のスーパーシュート集への海外の反応

アニメ聖闘士星矢・Ω(オメガ)OP動画への海外の反応

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

「透過型ディスプレイを搭載した自販機コンセプトモデル」動画への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

総合格闘技UFCで空手技を駆使して活躍するリョート・マチダへの海外の反応

映像で観る「伝説の武道家」動画への海外の反応

平成の「侍」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/17(金) 11:26:50|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:57

zenback

