諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

NIKEエアをイメージした「泡-ABUKU」動画への海外の反応

 今回の記事は

NIKEエアをイメージした「泡-ABUKU」動画への海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




NIKE78 - W+K Tokyo LAB | 'ABUKU -泡-'



Vimeo版↓
NIKE78 - W+K Tokyo LAB | 'ABUKU -泡-’

 以下 海外の反応↓
※同様の複数の動画からもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
俺も小さい魚を入手したいな。

ドイツ
ホントにナイスな作品だね。

日本(海外出身の方)
東急ハンズで観たことが有るよ。

中国
W+K好きだ。
クールだよね。

カナダ
コレは素晴らしい!

ロシア
異端者によって発明されたっぽいな。

カザフスタン共和国
魚が上に乗ってるとはな...

ブルガリア
自分たちの時間を無駄に費やしてることを
彼らは理解してないようだな。

イギリス
可哀想な魚。

ウクライナ
クールね!!!
面白いわ!

オランダ
「クールだ。」「素晴らしい眺めだ。」って
彼らは思ってるだろうから
これについて考慮しないだろうけど
写真を撮影した後には、魚は放してあげて欲しいんだけど?

ウクライナ
クールだ!

マレーシア
majide sugooi kawai!(原文ママ)
(マジで凄いカワイイ)

不明
凄いね。
曲は、何かな?

イギリス
wow!

アメリカ
SUGOIII!!!! Awesome!!!

エクアドル
..ナイスだ!!...

アメリカ
素晴らしいね。



...生き物(金魚)を使用しているということと

コアなファンも多いナイキエアだけに

賛否両論出てました。

こういう発想を実現化してみるという行為自体は、面白いかなと思います。

あと制作メンバー仕事を楽しんでそうで羨ましいw





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

「日本、アメリカ、チェコ等の自然と都市の風景MV」timelapseへの海外の反応

温暖化をテーマにした「Sayonara」というタイトルのアニメ動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

水木一郎・ささきいさお!「ロボットソング・メドレー」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

海外発「芸子さん自らが京都の芸者について語る」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

大阪の水族館「海遊館」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応
 
「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

異文化タイムスリップアニメ「テルマエ・ロマエ」第一話への海外の反応

ファンの制作した凄い!!「ポケモン実写映画 予告編」への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

ファンの制作した壮大なw「テトリス実写版予告編」動画への海外の反応

時代の徒花「3DOリアル」セーラームーンSゲーム動画への海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

ちょ!?オマwww「マリオVS塊魂など ゲーム同士の対決」動画への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/06/18(月) 00:42:34|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

zenback

