諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応


 今回の記事は

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Japan





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




スイス
コレが、自分が、もっぱらエドウィンのジーンズだけを着用してる理由だね。
素晴らしい映像、偉大な作品だ。

アメリカ
コレは、イカしてるなぁ。
日本に行きたいよ。

ベルギー
Wow、ビックリするよね、
コレ(エドウィン)を自分の国で手に入れられることにね。
自分の街ででも入手出来てしまうもんな。
いつか近くまで行くことが有れば是非チェックしに行きたいものだよ。

不明
素晴らしい。
エドウィンの世界を本当に楽しめたよ。

オーストリア
良く出来てるな。
綺麗に仕上げてるね。
正確なカットだし背景の音楽も無駄に入り込んでこないしね。
カラーグレーディングや編集には、何を使用したのか教えてくれないかい?
ありがとう!

動画主EDWIN EUROPA)
↑有難う、友人よ。
編集は、Final Cut Pro 7で、グレーディングは、After Effects 5.5でだよ...


オーストリア
絶妙だな。
最後のカットは、素晴らしい。
今後の作品も見せて欲しいな。
投稿してくれて有難う。
全て最高だったよ。

チリ
メッチャ良かったよ!
好きだな!

イギリス
素晴らしい見た目だったな。
何を使って撮影したんだい?

動画主EDWIN EUROPA)
5Dだよ。
他にも何か有るかい?

不明
美しい。

イギリス
ウチのブログにもシェアさせてもらったよ。
有難う。



...凄い映像ですね。

しかしやっぱ凄い映像を撮影するには、

それなりの機材やソフトが必要なようですね。

それは、さておきEDWINの映像は、オシャレですね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

次世代「モバイル向けグーグルアースの3D動画」への海外の反応

来週発売の「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」PVへの海外の反応

スクエニE3「次世代ファイナルファンタジー」デモ動画への海外の反応

「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

「東大寺と奈良のお寺」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w

小型カメラGoProで撮影されたスカイダイビング動画への海外の反応

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

観光気分を味わえる「京都 清水寺」動画への海外の反応

「富士スピードウェイ日産NISMOフェスティバル」動画への海外の反応

「日本各地の風景」を「撮影した動画」への海外の反応

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

「様々なカラクリ人形の制作風景と実働動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

今年の東京「上野公園の桜、花見の風景動画」への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京の空と街の時間経過動画」への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!



ブロマイド写真★ブラッド・ピット/ソファ

ブロマイド写真★ブラッド・ピット/ソファ
価格:950円(税込、送料別)







テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/06/08(金) 12:45:22|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

zenback

