諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応


 今回の記事は

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応です。







 それでは、画像、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Setting the catfish amongst the pigeons: The astonishing moment a fish leaps out of the water to catch a bird

article-0-16653523000005DC-45_634x515.jpg

article-0-16653523000005DC-926_634x545.jpg


Catfish grabs pigeon




 以下 海外の反応↓
両方のリンク先からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
どこで撮影されたんだろ?

オランダ
↑フランスだよ。

アメリカ
ポケモンだ。


アメリカ
これこそ俺がなぜナマズを食べないかの理由だよ。
奴等何でも食べるからな!

アメリカ
チキンっぽい味かな。

アメリカ
凄いな。

セルビア
進化が悪い方へと進んでる!

不明
逃げてーおバカな鳥さん達!
お友達も何かしてあげなよ!

アメリカ
何てこった、たいていの動物の事は知ってたつもりだったけど
コレは何か目新しい知識だ。
ナマズが鳩を食べるだと!?
それにクロコダイルやシャチの様に潜伏するなんて...

アメリカ
ナマズがより大きな獲物を
狙うように修練しないことを願うよ。

アメリカ
こりゃスゲー!!

アメリカ
俺がナマズ捕まえる以上に
このナマズ達の方がハトを捕まえるの巧いな。

カナダ
そう珍しいことじゃない。
パイクやカマスやバスなんかもしばしばアヒルを襲うからな。

イギリス
ナマズが鳥を食べるなんて知らなかったよ。
一つ勉強になった。

イギリス
コレが彼らの本来の姿という訳じゃないんだろう。
飢えてるんだよ。

イギリス
この場所へ言って自分の目で観てみたい。
抜け目のないナマズだ。

イギリス
鳥の脳って!!


...鳩は、三歩も歩いたら前のことを忘れる。

「そんなこたぁねぇだろw」

...そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。



ナマズ釣り大全―日本が誇るトップウォーターターゲットと豊かに楽しむ (CHIKYU-MARU MOOK)
ナマズ釣り大全―日本が誇るトップウォーターターゲットと豊かに楽しむ (CHIKYU-MARU MOOK)

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

期待度大!アニメ「進撃の巨人」予告動画への海外の反応

仮想空間の「水を実際の紙コップで感じることができるVRシステム」海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

「怖すぎるゾンビとそれに対抗する人々!」CM動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

コレはビックリ!「恐竜ドッキリ!!」動画への海外の反応

DARPAの「人型ロボットが徐々に障害物にも対応しつつある」光景 海外の反応

リアル過ぎw「映画の中のアニマトロニクス(ロボット)俳優」海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

オランダのフラワーフェスティバルが「かなりカオス」でカッコイイ!海外の反応









テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

  1. 2012/12/10(月) 02:34:43|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

zenback

