諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

 今回の記事は

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Carjam: Shark Submarine Tested Demo Seabreacher





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
何キロくらいまで積載出来るんだろうか?
というのも搭乗者は、何キロくらいまで可能なのか?
...って気になってさ:)

オーストラリア
「ママ見て!
男の人がイルカの中に乗ってるよ!」

アメリカ
誰かこの曲名を教えてくれないか?

アメリカ
価格は、どれくらいなんだろ?

イギリス
ありゃ鮫ボートだ!

フィリピン
サンタさんよろしくね...

台湾
この興味深い発明は、無限の想像力の延長で有り
人を新たな次元へといざなう。

アメリカ
もし彼らが合理的に価格を抑えられるなら普及するかもしれないね。
エンジン積んで移送したら3万ドルかそれ以上するってのを
(雑誌で)読んだけど6万ドルもの価値が有る訳じゃないしな。
コレは、周囲を覆ったジェットスキーみたいなモノだよ。

アメリカ
コレが潜水艦のように水中を進んでいけるとイイんだがなぁ。

不明
水中でクラッシュしたらトンデモナイことになりそうだな。

アメリカ
まぁとにかく俺は今、嫉妬してる。

アメリカ
いいから黙って俺の金を受け取れ!!!

アメリカ
めっちゃクールだね。
イルカの様に見えるよ!

アルゼンチン
1艘欲しい。

チェコ
サメじゃなくってイルカだね。

フィリピン
こりゃクールで壮大だ!

トルコ
スゲー有難う。

イギリス
ターンして回転したりしたら
もう一丁いくかって微笑みがでそうだな。

アメリカ
俺に一機くれぇぇぇ!!!!!



...かなり面白そう!

「宝クジ当選したら購入するリスト」入り決定w




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

冴羽リョウも登場するボカロもどき「Manaの新作PV」への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

かなり器用なリアルドラえもんロボット(一部のみ)動画への海外の反応

『速ッ!』と言ってしまうくらい「ハイスピードなロボットハンド」動画への海外の反応

「遠隔操縦ロボットによる散髪シーン」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

40年以上前に存在していた!「BIG DOG」タイプロボ動画への海外の反応

子ども用 搭乗型ロボット「KID'S WALKER」動画への海外の反応

巨大な「カブトムシ型ロボKUBTOM RX-3」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

帝都物語に出てきた「学天則の復元」動画への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

「水上スキーの様にバギーに曳かれるスノーボード!」動画への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/23(月) 02:41:05|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

