諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「コ、コレがトリックアートだったとは!?ビックリ!!」動画への海外の反応



 今回の記事は

「コ、コレがトリックアートだったとは!?ビックリ!!」動画への海外の反応









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Amazing Anamorphic Illusions!




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
クールだな!

アメリカ
もし猫がぐるっと回転してしまったらどうなることやら定かではないな。

アメリカ
めっちゃスゲーな!!

アメリカ
フェイクだろ。
それって紙じゃん。

アメリカ
こりゃちょっとハリー・ポッター的だな。

アメリカ
Wow!

アメリカ
以前にも見たけどビックリした!

アメリカ
どうやってこんなこと出来るんだ?

アメリカ
コレはクールだったわ.

アメリカ
めっちゃ奇妙だな!!

アメリカ
最後は、猫でいっておかないと -_-

アメリカ
待った、コレって彼が書いたのかよ?
まぁ写真を切り出したに違いないだろうけど
精巧過ぎるもんな。

バーレーン
WoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOW

トルコ
実際のとこ、コレってフェイクだろ。
単にカメラによるイリュージョンだろ。

アメリカ
内緒の話だが、実はあの腕がイリュージョンなんだよ。

アメリカ
美しいアートだ。
イイね!

アメリカ
猫が良かったw

アメリカ
素敵な猫だな。

アメリカ
キミは素敵な場所を所有してんだな。

グアテマラ
素晴らしい動画だ。


 果たしてフェイクなのか!?

それとも本物のトリックアートなのか!?

はたまた魔法なのかw

いや、そもそも実はあの腕がイリュージョンなのか!?w


劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

世界で最も高さの有る!「砂の城」画像への海外の反応

北海道「自然や都市などの魅力を紹介した動画」への海外の反応

「LEDを装着してのフリーランニングがTronぽくってカッコイイ!」海外の反応

可愛らしい!「初音ミクの紙を使って制作されたPV」動画への海外の反応

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

ハロウィン向け!海外のドッキリ「クシャミしたら首が...」海外の反応

「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

「思わず『短かッ!』と言ってしまいそうな電車」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応

楽しそう♫「滝が付いてる濡れそうで濡れない」「ブランコ」動画への海外の反応

「目隠しして喉の上に置いたリンゴを刀で斬る!」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

レゴで出来た飛び出す「東大寺 大仏殿」動画への海外の反応

続きを読む

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/01(土) 12:03:50|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応


 今回の記事は

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




異化した視覚 / Dissimilated Vision

異化した視覚 / Dissimilated Vision from Katayama Takuto on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




スウェーデン
WOW

アメリカ
とても愛らしい。

アメリカ
繊細で美しい。

不明
イイね!
自分の予想を超えてたよ。
...素晴らしい作品。

イギリス
綺麗だね。

カナダ
幻想的なスタイルだ。

オーストラリア
おぉナイスね!

不明
ワァァァオ!
イイね!

ラトビア
ビックリさせられたよ...

ドイツ
WOW!!!

不明
観た感じ素晴らしいね。
これを制作するためにどんなソフトを使用したんだろうか?

アメリカ
何だか混ぜ合わ去ったソースみたいだ!
素晴らしいアニメーション!

ポルトガル
とても滑らかで
とても綺麗で明るいね。

スウェーデン
とっても素敵だ。

アメリカ
ファンタスティック!!

カナダ
!!! wow !!!


...映像表現が面白い!

色んな可能性を含んでそうな作品!




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ストップモーションで撮影されたミニカーのアクション」動画への海外の反応

「水中に飛び込むワンコ達をスローモーションで捉えた」動画への海外の反応

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

「思わず『短かッ!』と言ってしまいそうな電車」動画への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

リアル空気イス!?「KLMオランダ航空のトリックパフォーマンス」動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

デカッ!!「世界最大!?のコカ・コーラ自動販売機」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

「顕微鏡を通してみる微細な生物達の世界」動画への海外の反応

「セクシーなビキニ美女との会話を期待してたら...」という動画への海外の反応

1万5千本の押しピンで描かれた肖像画」timelapse動画への海外の反応

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応

リメイクアニメ サイボーグ009「009  RE:CYBORG」動画への海外の反応

イチロー「まるでニンジャの様なホームへの生還」動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/12(金) 18:57:34|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

 今回の記事は

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





不可能モーション2 〜 Impossible Motions 2 〜




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




フィリピン
何というカメラトリックだ...

アイルランド
精神的にキタ。

アメリカ
素敵ね。

ヨルダン
目が萌えたXD

スウェーデン
脳がこんがらがった!
アァ〜

マレーシア
最後のが...素敵だった。
心が完全にヤラレたXD

イギリス
同じような作りだけど少しずつ異なってるんだな。

トルコ
あ、有り得ん。

アメリカ
曲がまた適度に怖い。

アメリカ
かなり日本を体感してしまった...

ニュージーランド
目に見えるものが真実とは限らない!!
視覚というモノは、完全には当てにならない。
視覚視差、盲点、スペクトルに起因する影響、
アングルによって脳の解析を欺くものが有るんだね。

ギリシャ
何なんだ?
俺は、一体何を観てしまったんだ?

ドイツ
日本に不可能なぞ無い。


不明
あたしの脳を侵食しないで!

スペイン
どこでテンプレートをダウンロード出来るのかな?

マレーシア
ナイスだ!

イギリス
一日中、脳が一杯一杯になった...

ウルグアイ
偉大だ、素晴らしい、オメデトウ。
キミは不可能な事柄を実行して見せた。
こういう例において知覚が如何に当てにならないかってことだね。
素晴らしい。



...タネを観ると「ナルホド!」とは思うんですが

何だか不思議な感覚になりますね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ストップモーションで撮影された紙のマリオ」動画への海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

「フライパン調理を疑似体験できる料理シミュレータ」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

可愛くって美味しそう「アンパンマンキャラパンクッキング」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

都市型サバゲー風!「CANONの海外CM」動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

「投げ捨てたゴミを自動でキャッチする日本製ゴミ箱!」動画への海外の反応

30連射可能な!「日本製フルメタル輪ゴム短機関銃」への海外の反応

3D加工された写真によって表現された「本州の旅」動画への海外の反応

海外「3Dストリートアートが描かれていく模様の動画」への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/01(土) 12:09:24|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zenback

