諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

 今回の記事は

ミニチュアっぽく撮影されたシンガポール都市風景動画への海外の反応です。




日本ASEAN交流年2003記念10種シート

日本ASEAN交流年2003記念10種シート
価格:1,600円(税込、送料別)






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The Lion City

The Lion City from Keith Loutit on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
これイイね!
いつもながら見事な作品:)

スロベニア
凄いな!

イギリス
素晴らしい作品だ!

スペイン
オメデトウ!
この新しいテクニックは、興味深いね!:-)
頑張って続けてくれよな!

不明
完璧だ!

カナダ
まるで現実じゃないみたいね!

スペイン
ただもう素晴らしい。
感激したよ、投稿してくれてアリガトウ。

アメリカ
スッゲーな!
この新しいテクニックは、まるでピクセルの嵐の様だ。

アメリカ
ホントに最高だな!
好きだな。

カナダ
WOW!
ファンタスティックな作品だ!

カナダ
ファンタスティックなカメラワークだ。

アメリカ
イイね。
最初に君の作品を眺めた時は、模型を眺めてる様な気分になったよ。
どういう風にやったのかな?

不明
スゴイわね。
まるでマンガみたい!
シンガポール政府観光局はあなたを雇うべきね!

不明
素晴らしい動画だ!

イスラエル
素晴らしいね!
シンガポールは、非常に清潔そうだね;)

アメリカ
別のシーンへの移行方法がイイよね。
素晴らしい作品だ。

アメリカ
スゴイな!
このシーンをぼかすウェーブには、どんなソフトを使用したんだい?

オーストラリア(動画主)
↑ありがとう、after effectを使用したよ。


アメリカ
とてもクールだ!

ノルウェー
素晴らしい。
キミのテクニックについて是非学んでみたいよ。


...シンガポールの先進的な都市風景もさることながら

この動画の新しいテクニックも中々興味深いですね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

海外のコスプレ「シンガポール COSFEST X.1」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応











テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/21(金) 04:23:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

 今回の記事は

小人の視点から見た「実写アニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Riddle "We Didn't Know"

Riddle "We Didn't Know" from Red Car New York on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
素敵なアニメ実写の組み合わせだね。

ロシア
よく出来てるね。:)

アメリカ
本当にナイスだ。
キミの行なったアーキテクチャの一部に
アニメーションの要素を組み込む手法が大好きだよ。

カナダ
綺麗な動画と曲だね。

不明
素晴らしい動画だ。
何かコラボレーションしようよ。
乾杯!

チリ
素晴らしい動画だ。
曲と歌詞もまた素敵だね。

不明
心に響く!

アメリカ
この曲好きだな...ありがとう。

不明
とても素敵だ。
キミのスタイルが好きだよ。

不明
よくやったね。
本当に良かったよ。

南アフリカ
自分が今まで観たモノの中でも最も美しいモノの一つだ。
よく出来てるね。
オーディオとビジュアルの印象的な組み合わせだ。

不明
アニメーションと光の鮮やかな使用方法だね。

スペイン
素晴らしい動画だ。
facebookにも投稿させてもらったよ。

アメリカ
とってもクールだ!

アメリカ
ファンタスティックだ!



...普段と同じ風景を歩いていても

少し視点を変えて観ると

またいつもとは異なる風景が見えてくることが有りますよね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』予告動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

海外のコスプレ「JapaNimes 2012」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

スゴイ出来だ!「オオカミとブタ」ストップモーションへの海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

腕立てする「ロンドン名物2階建てバス」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/19(日) 13:31:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応


 今回の記事は

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Tokyo

Tokyo from Lukas Backland on Vimeo.



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
この動画の色彩や動きが好きだ。

不明
クールな動画だ。
素晴らしい思い出を得たような気分だ。

不明
コレは、信じがたいほどだった!!
素晴らしい作品だ!!

カナダ
導入場面が素晴らしかった。

不明
↑そうだね。

アメリカ
こりゃ東京へ戻らねば。

不明
凄いな!
非常に感銘を受けたよ。

スペイン
とても素敵な作品だね!
ところであの曲は何て曲なんだい?

不明
↑Dntelの「jitters」だね。


不明
楽しかった!

アメリカ
イイね!!

カナダ
ファンタスティックな作品だったよ。
どんなレンズや道具を使用したのかな?

アメリカ
いつの日にか東京へ行くよ。
いつかね。

アメリカ
素晴らしい動画と編集だった!
自分も何だか良い思い出を持ち帰ったような気分だ!!
僕は、秋葉原が好きなんだよね。

メキシコ
東京は、信じられないぐらいワンダフルだね。
俺もいつか行ってみたいよ!



...海外の方が撮影された動画は

普段の視点とまた少し違ってたりして

面白いですね。






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「侍の行列!小田原北條五代祭り」動画への海外の反応

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

「桜もチラッと映ってるNYマンハッタン都市TimeLapse」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応

「海外の方が撮影した秋の日本の風景動画」への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京の空と街の時間経過動画」への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された動画「Miniature City」への海外の反応

今年の東京「上野公園の桜、花見の風景動画」への海外の反応

海外の方が撮影した「渋谷」の風景動画への海外の反応

「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

1963年!!「東京の日常風景動画」への海外の反応

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応








テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/06/30(土) 14:30:18|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
このエントリーをはてなブックマークに追加

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

 今回の記事は、

青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Tokyo/Glow HD

Tokyo/Glow HD from Nathan Johnston on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




カーボベルデ共和国
スゲェ。

アメリカ
↑だよな〜

アメリカ
気が利いてるな!
上手くやってのけたね。
有難う。

スウェーデン
信じ難い程のアイデアをやってのけたね。

アメリカ
愛らしいな。

ブラジル
本当に綺麗で印象的だった!
素晴らしい作品だ!

アメリカ
賢いアイデアだね。

アメリカ
とても印象的で素晴らしかった。

アメリカ
創造性に富んで
先見の明が有るね。
素晴らしい色彩の作品でもあったよ。
コレって静止画から合成したのかい?
インターバルや道具に関しての詳細は?

不明
この世界の外側だな!!

ブラジル
とてもイイね!
どのカメラを使用したんだい?
Yeah!!

イタリア
素晴らしい作品だ!!!
良いアイデアだったよ

カナダ
とても創造的だ!
輝かしい短編だね。

イギリス
絶対的に美しく巧緻な作品だ。

アメリカ
こりゃかなりクールだな!

パキスタン
面白いアイデアを上手く実行したね。
何で人々がビリージーンガイに気付かなかったのか気になるな。

チリ
最高の作品...素晴らしかったわ。

カナダ
とてもナイスだ。
楽しんで見たよ。

不明
Oh スゴイわね。



...面白いアイデアですよね♫

こういう斬新な発想がまた色々と出てくれば

また新たな都市動画が現れそうで楽しみです。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

「BMW M5"Bullet" アーティスティックなパフォーマンス」動画への海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

被災した子ども達の為に東京から仙台までドリブルで行く男性動画への海外の反応

ワイヤー無し、CG無し、映画で無くてもここまでやるか!?トニー・ジャー!

「ライトセーバーを駆使してワンコと闘うニャンコ!動画」への海外の反応

海外のコスプレ!!「ジャパンエキスポsud2012」動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

「剣道VSアイス剣道の対決!」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

「ウルトラの父とウルトラ兄弟の闘いを学ぶタロウ」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

「思わず『短かッ!』と言ってしまいそうな電車」動画への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

海外のドッキリ!「お掃除ロボの操作を任されたら...」という動画への海外の反応

リアル空気イス!?「KLMオランダ航空のトリックパフォーマンス」動画への海外の反応

海外のドッキリ「運転中に墜落したUFOに遭遇!!」動画への海外の反応

海外のドッキリ「車が通過すると日本人女性が...」

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/06/25(月) 16:39:37|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
このエントリーをはてなブックマークに追加

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応


 今回の記事は

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



My Tokyo

My Tokyo from Romain A on Vimeo.



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




リトアニア
毎日寿司ばっかだったとか?;]

不明
コレはインスピレーションを与えてくれるね。
好きだな!

ブラジル
編集が素晴らしいね。

イギリス
友人が東京にいるんだけど
あたしも東京に行ったわよって伝えてみることにする。;)

カナダ
秀逸だな!!

ポーランド
とても芸術的な編集だね!

日本(海外の方)
Yabai!

アメリカ
SuGOI! HONTONI SUGOI!

アメリカ
素晴らしい。
ホントに良かったよ!

不明
キミは神だな。

アメリカ
綺麗だ!

アルゼンチン
WOW!

不明
とてもクールだ!

イギリス
優秀な作品。
インスピレーションを与えてくれる仕上がりだ。

イタリア
Wow!!

ポーランド
コレは素晴らしいね。
オメデトウ。

インドネシア
どんなカメラを使ったんだい?
...素晴らしいエンディングシーンだった...イイね。

フランス
WOW、今すぐにでも日本に行きたいよ!

カナダ
本当にダイナミックに日本の都市を撮影してるね。
良く出来てるよ。



...良く出来た映像作品ですね!

東京は、ホントに魅力的な街ですよね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の方が撮影した「渋谷」の風景動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

リメイクアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」PVへの海外の反応

今年の東京「上野公園の桜、花見の風景動画」への海外の反応

あの!「ガンダム1/1スケール建造風景」動画への海外の反応

1963年!!「東京の日常風景動画」への海外の反応

上野動物園「猛獣!捕獲訓練」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京の空と街の時間経過動画」への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

「日本」をテーマにした2つの動画への海外の反応

「日本各地の風景」を「撮影した動画」への海外の反応

海外の方が「大阪で撮影した2000枚の写真」への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

東京「早朝の渋谷〜六本木ドライブ動画」への海外の反応

夜景「東京の夜」の時間経過への海外の反応

空から観た「東京の風景」への海外の反応

東京 原宿「雪の有る風景」動画への海外の反応

渋谷「センター街でのゲリラダンス動画」への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応








テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/06/25(月) 15:19:10|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

