諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応


 今回の記事は

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




伝説巨神イデオン OP 超合金魂版




GX-36 IDEON





 以下 海外の反応
※両方の動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




インドネシア
0:31場面でシャリバンが踊ってないか?

日本
↑彼はギャバンだ。


カナダ
スッゲー

不明
スゴイ!

インドネシア
素晴らしい動画だ。
だって俺もコレ買ったばっかなんだ。

不明
自分もIdeon GX-36を購入したよ。
こりゃ素晴らしい作品だ。
とてもヘビーだよ。
この動画におけるあなたの根気を賞賛するよ。
変形させるの簡単じゃないもんな。

オランダ
おぉ複雑なんだな!

カナダ
コレは優れたイデオンによるストップモーションアニメだね。
イデオン万歳!

不明
そして宇宙は、閉塞へと向かう。

イギリス
↑☆怒りで☆

フィリピン
これデカイから立たせるのも難しいんだよな!

アメリカ
クールだな!!

イタリア
ラストが面白かった。
小さいイデオンの方が大きいモデルよりも
よりアニメに近い変形するってことを意味してるんだろうか?

不明
好きだ!!!
日本に2週間ほど行くんだが
その時に絶対ゲットしてやる!!

イタリア
本当に素晴らしい作品だ!!

アメリカ
WOW、ディテールに凝ってるね。

香港
素晴らしい!!!



...イデオン子どもの頃観てましたが

乗りたかった...でもBメカには乗りたくない...

「ぼくらの」のジアースも同様の理由で乗りたくないw

まぁもっとも地球の為、日本の為、家族の為になるのなら乗りますよえぇ

でもBメカはヤダw



<オマケ>

イデオン本気出したら怖ぇぇぇってなる動画↓





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「日本の方が制作した(電源次第で)永久に回転するコマ!」への海外の反応

「もし目に端末を埋め込むとこんな光景になる」動画への海外の反応

「ガンダムとジムの対決!!」ストップモーション動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

水木一郎・ささきいさお!「ロボットソング・メドレー」動画への海外の反応

あの!「ガンダム1/1スケール建造風景」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

約2mのペーパークラフト「ガンダムMK-Ⅱ」製造過程動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

「2足歩行ロボットを元に制作されたνガンダム動画」への海外の反応

Kinectで操作される「シャア専用ズゴック動画」への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

冴羽リョウも登場するボカロもどき「Manaの新作PV」への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/29(日) 18:07:47|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

zenback

