諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「投げ捨てたゴミを自動でキャッチする日本製ゴミ箱!」動画への海外の反応


 今回の記事は

「投げ捨てたゴミを自動でキャッチする日本製ゴミ箱!」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Trash can level: JAPAN




Japanese Trashcan Robot





 以下 海外の反応
※それぞれの動画、関連動画からもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




フィリピン
誰か、もし可能なら
彼が0:29場面で使用してたソフトを
どこでダウンロード出来るのか教えてくれないか?

アメリカ
↑Solid Worksに似た感じでは有るけど。


アメリカ
黙って俺の金持ってけ!

カナダ
現実における狡いゴミの捨て方だな:P

カナダ
工学技術の母となりうるなO_O

カタール
まさに日本としか言いようがない。

イギリス
うへぇ〜

不明
キャッチした内容物を焼却出来たら
更にクールなことになるな。

アメリカ
便器バージョンも必要だな。

アメリカ
マイクロソフトのオフィスに彼は居るのか?

アメリカ
空中にBB弾を一塊り投げるとどうなるのか観てみたい!

アメリカ
壁から跳ね返ってくるスーパーボールをどう扱うか観たいな!

インドネシア
サウンドトラックは、ヘルシングのサウンドトラックかい?

イギリス
おぉ!
こりゃめっちゃ凄ぇぇ:)
壮大な作品だ!

台湾
テクノロジーというものは常に怠惰から生まれる。

台湾
天才だ!!

ベルギー
何だこりゃ!!
オタク必見!!
スゲー野郎だな、一台欲しいよ:D

スペイン
素晴らしい仕事ぶり!
ナイスなアイデアだよ!

ドイツ
どこで買えるんだい:)?



...コレって何気にかなり凄い発明なんじゃ!?

普通に製品化されたら買いたい!!




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

30連射可能な!「日本製フルメタル輪ゴム短機関銃」への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

「ウェブカムで顔の向き・表情を追跡するアバターシステム」への海外の反応

「MMDに使えそうな人形型3Dキャラ操作デバイス動画」への海外の反応

Kinectで操作される「シャア専用ズゴック動画」への海外の反応

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

「日本の方が制作した(電源次第で)永久に回転するコマ!」への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

歴代!「鉄人28号」動画への海外の反応〜

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

隠れた名曲!白トミノ!「キングゲイナーOP」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/22(水) 14:01:18|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

zenback

