諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨大な「満月を背景に綱渡りに挑む男」動画への海外の反応




 今回の記事は

巨大な「満月を背景に綱渡りに挑む男」動画への海外の反応


ちなみに撮影場所は、アメリカのヨセミテのカテドラルピークだそうです。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Moonwalk

Moonwalk from Reel Water Productions on Vimeo.


 以下 海外の反応
※リンク先及びツイッターからもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
素晴らしい動画だ。

不明
とても美しい。

不明
よくやり遂げたね:)

不明
馬鹿げた質問だが
どうやってあんな風に巨大な月を撮影したんだい?
何のカメラを使用したんだい?
最高の動画だったよ!

ドイツ(動画主)
↑あぁ、月が巨大に視えるのは1600mmレンズによる効果なのさ。
カメラに関しては、あまりコレには関係してないな。
なぜならレンズによる無限ズームによって
月面のどんな小さな動きも通常の毎秒のフレームで"増幅する"のさ。

アメリカ
とても綺麗だ。

エジプト
ありゃあ完璧な仕事ぶりだ!
偉大な作品だ。

ドイツ
コレは幻想的だな!

アメリカ
WOW!

不明
コレは素晴らしい、絶対的な美しさだ。

アメリカ
たぶん今日観た中で最も美しい動画だ。

チリ
Canon 800mm Lens + 2倍の増幅 + ヨセミテ + 満月 + タイトなロープ
=スゲー動画

不明
ヨセミテのカテドラルピークからの凄い映像だ。

不明
究極の満月ショットだ。

スペイン
月の上を歩く...様だ。
壮大な、美しい、美しい、美しい...

フランス
俺コレ好きだな。

アイルランド
見事だ!

フランス
美しく詩的。
それでいて風変わりね。

アメリカ
まるで月面歩行してるかの様だ。

アメリカ
印象的だな!

アメリカ
WOW!
素晴らしい映像撮影ね!

スペイン
コレは素晴らしい動画だ。

不明
あなたも息を呑んだ?
アタシもよ。
満月を背景にしたムーンウォーカー、美しいわ。



 これだけハッキリと月が撮影出来るということは

空気も相当に澄んでるんでしょうね。

空気が澄んでる場所での満月の夜って

自分の影が、夜なのに凄く濃く映って怖いくらいだったりしますよね。



ROBOT魂<SIDE MS> ターンエーガンダム(月光蝶Ver.)
ROBOT魂<SIDE MS> ターンエーガンダム(月光蝶Ver.)



<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「1978年!スターウォーズ風味の某ツナ缶CMが色々と凄いw」海外の反応

「じゃれるニャンコ」と「とまどうパグ」と「海外の反応」

オーストラリア「サイクロンの影響で現れた雲がド迫力!」海外の反応

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応

ロシアンスタイルのバンジージャンプは、おそロシアw...

「銀河鉄道の夜をテーマにした美しく儚いアニメ」動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

映画「宇宙兄弟OP」「COLDPLAY Every Teardrop Is A Waterfall」海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

信州「白馬の黒・青・白に彩られた美しい風景動画」への海外の反応

ずっと眺めていたい「白馬大池から観た天の川の時間経過」動画への海外の反応

越後湯沢「大源太キャニオンの美しい風景と星空」動画への海外の反応

「2008年から4年掛けて世界の風景・人・動物を撮影した」動画への海外の反応

子供を公園に連れて行ったら「鷲に攫われそうになった!」海外の反応

バルーンアートで「部屋のインテリアを作ってみたw」動画への海外の反応

両手で「2つの似顔絵を同時に描くアーティスト!」動画への海外の反応

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「顕微鏡を通してみる微細な生物達の世界」動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

ある日本人の書いた「一筆書きの蛇」で表した「2013」動画への海外の反応

ノルウェー発「『海産物を食べよう』というキャンペーンの寿司ダンス」海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/13(日) 22:30:55|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

