諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ガムテープを使って描かれるニューヨークの風景!」海外の反応

 今回の記事は

ガムテープを使って描かれるニューヨークの風景!」海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Max Zorn - Making of New York Eve - Tape Art - Stick Together




 以下 海外の反応
※同じ内容の動画からもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ドイツ
OMG!!!
自分には、とてもこんな忍耐力は無いなぁ。
どれくらいの時間が掛かったんだろ???

ボリビア
これは本当に真のアーティスト、
天才、ユニークな才能を持っているな。

フランス
ファンタスティックなアーティストだ。

不明
こりゃ凄い。
でも何故、彼は顔を隠してるんだ?

ブラジル
信じられないぐらいだ。

ルーマニア
コレはスゴイ。
言葉で表現出来ないよ!
君には素晴らしい才能が有るよ!
素晴らしい仕事ぶりだ:)

不明
驚くべき創造性...この男性には脱帽だ!

アメリカ
Wow、こりゃ素晴らしい。
テープをこんな風に有意義に使用するなんて
考えもしなかったよ。
俺にもこんな才能が有れば良かったのに。

オランダ
鮮やかだな。
みんなは、これについてどう思うんだろうか?

不明
彼がコレを行う度に
(窓の)外から眺める人達は、喜ぶだろうね。

ドイツ
彼に必要なのは、ガラス屋と新しい窓だな。
それさえ揃えば新しいギャラリーを開けるよ。

アルバニア
茶色いテープとカッターだけで造り上げたんだね。
あぁ一番大切なことを言い忘れた「スキル」だな!!

トルコ
彼は、fedex(運送会社)で働いてたんだろうな。
見事な仕事ぶりだ。


不明
陽の光が当たるとまた素晴らしいね。
少しばかり剥がし残りも有るようだけど
最初は、セロテープを使用したのかな?

イギリス
最初は、少し退屈して飛ばして観てたんだけど
彼が、やり遂げた作品を観て
改めて最初から観直したよ。
...そうしておいて良かったよ。
素晴らしい作品だ!


...濃淡だけでこんな表現が出来るとは...

水墨画とも共通してそうなセンスですが

こういうのは、まさに才能がモノをいうんだろうなぁ...




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「宝石をモチーフにして海中の風景を描いたCG動画」への海外の反応

ハリケーン「サンディのさなかにニューヨークを自転車で巡ってみた!」海外の反応

「桜もチラッと映ってるNYマンハッタン都市TimeLapse」動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

「実写と紙のストップモーションアニメを組み合わせたダンス」動画への海外の反応

TVゲームの場面を再現する!「マーチングバンド演奏」動画への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

「強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応」

「ストップモーションで撮影されたミニカーのアクション」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

「水中に飛び込むワンコ達をスローモーションで捉えた」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

「銀河鉄道の夜をテーマにした美しく儚いアニメ」動画への海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

ペーパークラフトで造られる「リンク(ゼルダの伝説)がカッコイイ!」海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

スッゲー俊足!「アメフト美少女」動画への海外の反応

「徐々にニャンコが芸を覚えていく様子を撮影した動画」への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

「長ッ!」と言ってしまいそうなトレーラーが左折する動画への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

レッドブルの「アスリート達で構成された壮大なピタゴラ装置w」への海外の反応

スローモーションで観る「試し斬り」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/17(土) 12:14:05|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ストップモーションで撮影された紙のマリオ」動画への海外の反応

 今回の記事は

ストップモーションで撮影されたのマリオ」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Super Mario Craft




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




イギリス
何でマリオがこんなに沢山?

フランス
愉快だね!!

カナダ
素晴らしい作品をやり遂げたね。

アメリカ
グッジョブだよ。
コレはスゴイ。

アメリカ
僕もマリオクラフト欲しい。

カナダ
コレはイイ動画だった。

オランダ
コレはクールだ!!

不明
スゴイわね。

オランダ
よくやったね、素晴らしい。

フランス
ちょっとストップモーションっぽいね:)

イギリス
クールだ:)

不明
イイ動画だ。
良かったよ。

アメリカ
壮大だ。

カナダ
WOW、何てプロジェクトだ:O
きっと何週間も掛かったんだろうな。

アメリカ
WOW、信じ難いほどだ。
相当な手間が掛かったに違いない。



...最後に複数のマリオとルイージが出てくることからも

コレって確かに見た目以上に

相当な手間を掛けて制作したのが伺えますね。


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「マリオのリアルな日常」動画への海外の反応

「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

「フライパン調理を疑似体験できる料理シミュレータ」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

ドラゴンクエストの「例の青い魔物っぽいゼリー」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

ファンの制作した壮大なw「テトリス実写版予告編」動画への海外の反応

ファンの制作した凄い!!「ポケモン実写映画 予告編」への海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

ひょうきん族「たけしとさんまのパックマン」動画への海外の反応

アメリカ人が撮影した懐かしい80年代のゲームセンター風景を観た人々の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

心暖まる話!「9歳の男の子が作ったゲームセンター」動画への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

時代の徒花「3DOリアル」セーラームーンSゲーム動画への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

スゴイ出来だ!「オオカミとブタ」ストップモーションへの海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応





ビッチ姫 『F.S ISM』 【オーキッドシード】

ビッチ姫 『F.S ISM』 【オーキッドシード】
価格:7,395円(税込、送料別)




テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/01(土) 03:51:18|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
このエントリーをはてなブックマークに追加

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

 今回の記事は

強烈なインパクト!!「で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Path of Blood - Demon at the Crossroads of Destiny

Path of Blood - Demon at the Crossroads of Destiny from Eric Power on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
愛らしい!...そして血まみれね。

ロシア
凄いな!

不明
↑凄いだって?
いやそれ以上に興奮しちゃうよ!
それぞれの動画において既に
キミはすでに驚異的なベースのモーション技術を磨き続けてるんだね。
3Dアニメが凡庸なモノに見えてしまうよ。
僕らには(キミの)新しい動画が必要だよ!

アメリカ
イイな、スゲー残虐だった!
あのカマキリとカラスが大好きだよ!

アメリカ
殺伐とした感じが良かったわ!
好きだわ!!!

不明
なかなかの傑作だよ!
WOOOOW!

不明
いつもながら素晴らしい作品だ!

不明
良い作品を撮り続けてくれよな!
これは間違いなく好きな作品だ!

カナダ
曲と共に良い雰囲気だった。
素晴らしいアクション映像。
偉大な仕事ぶりだ!

オランダ
キミのアニメーション作品が好きだ:)

スペイン
キミの手法が好きだな。
クールだ!

アメリカ
あのサムライは悪党だな!

ロシア
オォ!
いつもながら素晴らしい作品だ!
これってかなりのハードワークなんだろうなって思ったよ。
この作品には、どれくらいの期間を掛けたんだい?

アメリカ(動画主)
↑この短編には、完成までに2ヶ月半ほど費やしたよ!

アメリカ
逆光のシーンが本当に素晴らしかったよ!!

不明
とても印象深い作品だった!
同じようなテーマでよりシリアスな作品も作れそうだね。

スウェーデン
このスタイル好きだ。

ベルギー
素晴らしい!!
好きだな!
面白いしカットも上手く編集されてるね。

不明
アニメーションがこういうグラフィックになるなんて
知らなかったわo_o
素敵な作品ね。




...細かいツッコミどころもチラホラと有りますが

あえて大雑把感を出しているような印象も有ります。

 またアニメの素材として「」を使用してるのは

なかなか独創的でどこか和風なカンジも有りますね。

また古き良きチャンバラ映画の殺伐とした雰囲気も有り

なかなか面白い仕上がりの作品ですね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応
↑同じ動画主様の作品

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

「侍の行列!小田原北條五代祭り」動画への海外の反応

「剣道VSアイス剣道の対決!」動画への海外の反応

戦国時代の「侍の戦場での合戦シーン」動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

宮本武蔵VS佐々木小次郎!!「巌流島対決」動画への海外の反応

「日本の城」と「桜」の春の風景動画への海外の反応

まるで現代の忍者!「パルクール(フリーランニング)」動画への海外の反応

日本の「槍、槍術パフォーマンス」動画への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

「『三船敏郎』を特集した動画」への海外の反応

時代劇「子連れ狼 殺陣シーン」動画への海外の反応

アメリカのアニメ「サムライジャック」に現れた子連れ狼への海外の反応

「座頭市」殺陣シーンへの海外の反応

平成の「侍」動画への海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応

「侍」の「鎧」動画への海外の反応

日本ではあまり知られていな「ヨーロピアン柔術動画」への海外の反応

真田広之 「龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

「パイレーツ(海賊)VS忍者の対決」アクション動画への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

「ガンダムとジムの対決!!」ストップモーション動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/16(月) 17:53:57|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

zenback

