諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

リメイクアニメ サイボーグ009「009  RE:CYBORG」動画への海外の反応

 今回の記事は

リメイクアニメ サイボーグ009「009  RE:CYBORG」動画への海外の反応です。

※タイトル変更しました。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




【本予告編】 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)




Kenji Kamiyama's Film "009 RE:CYBORG" Trailer (International Version)




 以下 海外の反応
米それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




インドネシア
まだブルーレイやDVDにはなってないんだね?

アメリカ
↑まだ劇場公開もされてないからね。
日本で公開されるのも10月下旬だし。
アメリカでも公開して欲しいものだ:)

アメリカ
他の全てのアニメスタジオが
CGによるアニメスタイルに融合させるのに失敗したのに対して
Production IGは、成功してるよね。
俺はこの映画について学んでみたいと思ってるよ。

不明
うひゃぁ!!
めっちゃ楽しみで待ちきれない!!
壮大だな!
コミックを読んだあとにコレを観てしまったものだから
もうどうしようもなくPCに向かって叫んじまったよ。
「JET、オマエ何やってんだよ?」

不明
かなり良さげね。
スペイン語版字幕って有るのかしらね?

ポルトガル
誰か英語話す人いるかな =.=?
公開されるのが待ちきれないな。

チリ
俺には字幕が必要だ :(

アメリカ
綺麗だな!
誰がコレを嫌いになんてなれるんだ?

アメリカ
0:56場面ってスゲーな。
こりゃ凄いことになりそうだな:)

スウェーデン
俺の子ども時代が帰ってきたぜーーーー:3

インドネシア
おぉ!こりゃ素晴らしく凄いことになりそうだ。
石ノ森章太郎のサイボーグ009が好きだ。
もう随分前に観たことが有るよ。

ポーランド
コレは、素晴らしいモノになるのは確約された様なものね。
守さん XP

メキシコ
スッゲーな。
プレミアチケットがいるな。

不明
めっちゃスゲー!

アメリカ
とても素晴らしい。

マレーシア
005を観てたら何だかThe ROCKを連想してしまった@@


チリ
このグループこそ
アニメ史上で最も異人種間が揃ったチームだった xDDDD
それも1964年に制作されたんだよね。

チリ
JETは、18歳だったはず...
なのに何で彼は老けて見えるのT.T
何で彼がブロンドなのよ?

アメリカ
CGってのは、ともかくとしても
でも本当にデザインや音楽まで再構築しちゃってるんだな。

アメリカ
何か003の衣装だけ他の衣装より明るい赤な気がするんだが。

アメリカ
壮大だな...



...かなりキャラ造形がオリジナルから変化してますんで

好みの分かれそうなとこですね。

個人的には全身が武器庫なのに

やや影が薄い004さんに大活躍して欲しい...



ハウディ&海洋堂 サイボーグ009 ヴィネット 004 アルベルト・ハインリヒ 食玩フィギュア


<オマケ>

神山健治監督CM「加速装置」篇 PEPSI NEX × 009 RE:CYBORG(サイボーグ009)




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

デカッ!!「世界最大!?のコカ・コーラ自動販売機」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

ザンギやクッパが登場するディズニー映画「シュガー・ラッシュ」予告動画への海外の反応

海外のコスプレ!全米いや世界最大級のオタクイベント「Dragon con2012」海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

リメイクアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」PVへの海外の反応

アニメ聖闘士星矢・Ω(オメガ)OP動画への海外の反応

異文化タイムスリップアニメ「テルマエ・ロマエ」第一話への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

歴代!「鉄人28号」動画への海外の反応〜

懐かしの!「ウルトラマンCM」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

隠れた名曲!白トミノ!「キングゲイナーOP」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

水木一郎・ささきいさお!「ロボットソング・メドレー」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「もし目に端末を埋め込むとこんな光景になる」動画への海外の反応

「都内のパン屋で行われてるパン画像識別システム」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

イタリア人のおっさん連中はジーグが好きという事実

ハワイ「本格的な特撮マスク&コスチューム制作風景」動画への海外の反応

世界を闊歩する仮面ライダーコスプレ

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応









テーマ:アニメ - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/05(金) 16:51:20|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

zenback

