諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

 今回の記事は
 
「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応です。




APPLESEED  ブリアレオス





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Sea Apple




シーアップル食事 Sea Apple eats plankton




 以下 海外の反応
※両方の動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
たぶんナマコの一種なんだろうなと推測。

アメリカ
グロいのぉ。

アメリカ
まるでクリスマスの飾りみたいだな。

アメリカ
きっとボウリングのピンみたいな味するんだろうな?

クウェート
俺、海の生き物好きだわ!

アメリカ
何コレ?
動物なの?
それとも海草か何かの一種?

アメリカ
何だこりゃ?
まるでキングコングか何かみたいだな?

不明
何かリンゴっぽく見えてきた:)

アメリカ
コレは、Flash Player をサポートしてるんだろうな?

アメリカ
何じゃこりゃ?
俺は一体何を観てしまったんだ?

アメリカ
黙って俺の金持ってけ!

アメリカ
お願い、止めて。

不明
キモい。

アメリカ
興味深い:)

アメリカ
青い野郎は、どこに目が付いてるんだ?

ウクライナ
これもまた寿司になったりするの?

アメリカ
何だこりゃ、シーアップルってのか?
何でシーアップルって名付けられたんだろうな?

エストニア
まぁコレはコレで面白かった。

アメリカ
何コレ?
何しようとしてるの?

アメリカ
俺は、結構観たことあるぞ!
コイツがどこでどうhentai行為に及ぶかをな...

アメリカ
癒される。

アメリカ
うへぇ成長するのかな?:/

カザフスタン
で、何のポケモン?

アメリカ
あれって舌なのかな?
樹の様な歯を持ってるのかもしれんな。

シンガポール
あぁ日本人と触手かぁ。


...これは飼育すると面白そう♫


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

楽しそう♫「滝が付いてる濡れそうで濡れない」「ブランコ」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

摩訶不思議な生き物!「ウミウシと海の生物達の動画」への海外の反応

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応

「ストップモーションで撮影されたミニカーのアクション」動画への海外の反応

「水中に飛び込むワンコ達をスローモーションで捉えた」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

「かなりラブラブなワンコと魚」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

怖ぇぇ!「顎が飛び出す深海魚(ミツクリザメ)」動画への海外の反応

大阪の水族館「海遊館」動画への海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応

水中の日本庭園!?綺麗な水景「ネイチャーアクアリウム」動画への海外の反応

天然記念物 オオサンショウウオを観た海外の人々の反応

「タカアシガニ脱皮記録」動画への海外の反応

意外に魅力的な「ムツゴロウ(魚)」動画への海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

バッチバチやぞ!「奇術師デビッド・ブレイン氏の『帯電』パフォーマンスへの海外の反応

髭は紳士の嗜み...「ヨーロッパと世界のヒゲ選手権」動画への海外の反応



フィリピン発行普通切手/海の生物4種

フィリピン発行普通切手/海の生物4種
価格:250円(税込、送料別)







テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/13(土) 13:40:51|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

zenback

