諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「折り紙の世界へと迷い込む少年!」アニメ動画への海外の反応

 今回の記事は

「折り紙の世界へと迷い込む少年!」アニメ動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Origami (2012)

Origami (2012) from ESMA MOVIES on Vimeo.


 以下 海外の反応↓
※ツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



フランス
壮大でかつ美しい。

フランス
とてもよく出来てる、スタイル、音楽、リズムが共に
あたしは好きだわ!

アメリカ
素晴らしい作品だ。
当然のことかもしれないけど
折り紙は、3Dアニメーションで非常によく映えるね。

イギリス
幻想的な作品だね。
有難う。

パキスタン
素晴らしい作品だ。

不明
とても美しい。
ただ、まぶたの造形には、違和感が有る。

不明
日本の能面からインスピレーションを得たものなのかな。
それにそれらは、とてもスタイリッシュだよね。

不明
素晴らしいよ。
シェアさせてもらったよ。

イギリス
とても愛らしい作品だわ。
オメデトウ!

イギリス
悟りの境地だな。

トリニダードドバコ
素晴らしい作品!
アニメもストーリーも良かったよ!

不明
スゴイ!

アメリカ
美しい...
静謐で魅力的だ。

不明
高校の頃、いつも紙飛行機折るのに苦戦してたなぁ。

不明
自分自身の心の奥深くを揺り動かされた気分だ。

ブラジル
綺麗だね。
シェアしてくれて有難う!

ブラジル
コレ良かったよ。


...ストーリーが、どこかしら昔話の様な雰囲気を漂わせてますね。

ただ、お爺さんが意外にファンキーなドラゴンを折ってたのにはワロタw



一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02 B賞 折紙サイクロン きゅんキャラ フィギュア 単品


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

「銀河鉄道の夜をテーマにした美しく儚いアニメ」動画への海外の反応

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

ペーパークラフトで造られる「リンク(ゼルダの伝説)がカッコイイ!」海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「ファッションモンスター」PVへの海外の反応

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

約2mのペーパークラフト「ガンダムMK-Ⅱ」製造過程動画への海外の反応

色々な「折り紙」動画への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

カオスな「紙相撲」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

スゴイ出来だ!「オオカミとブタ」ストップモーションへの海外の反応

「丼(ドンブリ)上のシュールな世界を描いたクレイアニメ」への海外の反応

「様々なカラクリ人形の制作風景と実働動画」への海外の反応

あの!「ガンダム1/1スケール建造風景」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

TVゲームの場面を再現する!「マーチングバンド演奏」動画への海外の反応

「ラジコンカーで撮影された凄いカーチェイス!」動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

大掛かりな!「新旧ゲームキャラ対決」パロディ動画への海外の反応

クロアチアの海岸に設置されてる「波の力で奏でられるオルガン」海外の反応

リアル過ぎw「映画の中のアニマトロニクス(ロボット)俳優」海外の反応

ある「海外スキーヤーの東京-ニセコ 日本旅行」動画への海外の反応 

今年の夏!「横浜に現れた巨大ミク!」「夏の終わ​りの39祭り」海外の反応

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

ハリケーン「サンディのさなかにニューヨークを自転車で巡ってみた!」海外の反応

海外の人から観た「日本の夢の様な家と周辺の光景」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応









テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/04(日) 11:34:37|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

