諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応




 今回の記事は

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Frozen lake motorbike riding



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



イギリス
スウェーデン人達だ。
ノルウェー人じゃないよ。
※動画の説明文では、「ひと組みのノルウェー人」と有った為。

カナダ
俺も今日コレやってたけど
地面が水上と同じ様に冷たいって訳じゃないからな。
地面に近づき過ぎれば氷が薄過ぎたってことは有るわな。

不明
バイクが水上でブッ壊れても不思議じゃないが
彼の頬の方がバイクよりも重そうだったな。

アメリカ
神よ。
ロシア人達が、この動画を観ないことを願います。
(※確かに観たらチャレンジしそう...)

ロシア
↑おっと再生前にキミのコメントを目にしちゃったじゃないか。
観たら一体どうなるってのさ?

不明
↑キミは、凍てついた湖で溺れることとなる...

ドイツ
よくガッチリと接地してるタイヤだな。

アメリカ
俺ならもっと滑りやすい仕様にするぜ!

アメリカ
観てる分にはクソ面白いなw

ドイツ
スカンジナビアってとても綺麗な場所だな。
今度、長い休暇取れたら行ってみようかな。

アメリカ
コレは楽しそうでは有るな。

リトアニア
で、彼らは、どうやって引き上げたんだろ?

西サハラ
植物の周りってたいがい氷薄くなってるよな。

ロシア
↑どこに雪有るんだよ?
スカンジナビア人が全部サハラに(雪を)売却しちまったのか?

不明
↑いや俺らが売ったのは、砂だ。

スウェーデン
水が冷たい時向けのオールドテクニックだな。

ブルガリア
どんな種類のタイヤ使ってたんだろ?

ドイツ
楽しそうに見えるな。

不明
バイカーだって?
なら間違いなくこんなことしないだろ?




...4:43場面あたりで「バキッ」と氷割れてましたけど

まだ浅瀬だったのが不幸中の幸いか...



S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー
S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー


<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ピンポン玉を使って瞬間的に『2013』と表示してみた!動画」海外の反応

至近距離で「シロクマたんを撮影したよ(ゝω・)vキャピ」海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応

極寒ロシア!「-41℃!ベランダから沸騰した湯を投下してみた!」海外の反応

「戦争中にサーフィンやってみたぜ!」という「シュールなSF動画」への海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

トヨタ2000GT「ソーラーEV(電気自動車)改造車」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

カイトボーディングを応用した「クルマとバギーが楽しそう♫」海外の反応

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

「雪原で遊ぶ!ホッキョクギツネ(銀狐?)の子狐達がカワイイ!」海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

自転車のホイールに「好きなアニメを映せるANIPOV」への海外の反応



北斗の拳 種モミTシャツ ホワイト サイズ:L
北斗の拳 種モミTシャツ ホワイト サイズ:L






テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/07(月) 02:47:48|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

