諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応


 今回の記事は、

牡羊頭突き異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Headbutting A Ram




Ram vs. Soldier - Head Butt Challenge




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
スゲー

不明
ラムズ1-0ペイトリオッツ

アメリカ
セントルイス・ラムズが、
このくらい勇敢だったならなって願っちまうよ。

不明
雄羊に負けちまうなんてダメ過ぎだろ。
勝利してたら雌羊と交尾する権利を獲得してただろうに。

不明
今日観た中で一番面白いネタだった。

不明
俺は、あのサイズの山羊にぶつかってこられたことが有るけど
奴等は、めっちゃ強ぇぇからな。
実際、俺は、酷く痛めつけられたよ。

不明
笑わされてしまったことは、認めざるを得ない。
グッジョブだぜ!

不明
な、何というヘッドバット。

イギリス
何で彼ら(兵士)が羊を連れてるんだ?

アメリカ
これこそ戦闘が無い時に人々がすべきことだな。

オーストリア
兵隊時代が懐かしいぜ。
ナイスな動画だ。

マレーシア
チャンピオン向けの朝食ねXD

アメリカ
彼は、ロングホーンシープに挑むべきだな。

スウェーデン
ワロタw

アメリカ
クールだな。

アメリカ
ハハハw

カナダ
何で彼らは、戦争中に戦闘行動に参加してないんだ?

アメリカ
↑全ての兵士が戦闘に参加してるって訳じゃないからな。



...強烈な一撃!

でも羊の方が、かなり加減してくれてそうw


ゴワッパー5ゴーダム DVD-BOX

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

日本の寿司職人の心意気!「Jiro Dreams Of Sushi 」への海外の反応

東京郊外で「45年間!小麦からうどんを作ってきた男性」海外の反応

「何で俺ばっかり!?」「不運な足漕ぎポッドカーレーサー」動画への海外の反応

レゴで出来た飛び出す「東大寺 大仏殿」動画への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

スッゲー俊足!「アメフト美少女」動画への海外の反応

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

「意外な客達が訪れ繁盛し過ぎて大混雑なスポーツ用品店」海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

海外「カメラ付ヘリで撮影された忍者ゴッコ IN 廃墟」動画への海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応

「ニンジャ・キャットだ!」「ニャンコのジャンプ力ってスゲー!!」海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応

伝説のラーメン屋台を追う「ベンツとProduction I.Gのコラボ!アニメ」海外の反応

「西湖より富士山を望む」紅葉動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/24(土) 12:32:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

