諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

 今回の記事は

ミニチュアっぽく撮影されたシンガポール都市風景動画への海外の反応です。




日本ASEAN交流年2003記念10種シート

日本ASEAN交流年2003記念10種シート
価格:1,600円(税込、送料別)






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The Lion City

The Lion City from Keith Loutit on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
これイイね!
いつもながら見事な作品:)

スロベニア
凄いな!

イギリス
素晴らしい作品だ!

スペイン
オメデトウ!
この新しいテクニックは、興味深いね!:-)
頑張って続けてくれよな!

不明
完璧だ!

カナダ
まるで現実じゃないみたいね!

スペイン
ただもう素晴らしい。
感激したよ、投稿してくれてアリガトウ。

アメリカ
スッゲーな!
この新しいテクニックは、まるでピクセルの嵐の様だ。

アメリカ
ホントに最高だな!
好きだな。

カナダ
WOW!
ファンタスティックな作品だ!

カナダ
ファンタスティックなカメラワークだ。

アメリカ
イイね。
最初に君の作品を眺めた時は、模型を眺めてる様な気分になったよ。
どういう風にやったのかな?

不明
スゴイわね。
まるでマンガみたい!
シンガポール政府観光局はあなたを雇うべきね!

不明
素晴らしい動画だ!

イスラエル
素晴らしいね!
シンガポールは、非常に清潔そうだね;)

アメリカ
別のシーンへの移行方法がイイよね。
素晴らしい作品だ。

アメリカ
スゴイな!
このシーンをぼかすウェーブには、どんなソフトを使用したんだい?

オーストラリア(動画主)
↑ありがとう、after effectを使用したよ。


アメリカ
とてもクールだ!

ノルウェー
素晴らしい。
キミのテクニックについて是非学んでみたいよ。


...シンガポールの先進的な都市風景もさることながら

この動画の新しいテクニックも中々興味深いですね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

海外のコスプレ「シンガポール COSFEST X.1」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

東京「テレコムセンターから撮影されたミニチュア風動画」への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応











テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/21(金) 04:23:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

 今回の記事は

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Traffic in Frenetic HCMC, Vietnam

Traffic in Frenetic HCMC, Vietnam from Rob Whitworth on Vimeo.



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




ドイツ
スゲー!

不明
とてもクールだな。
素晴らしい作品だ!

ポルトガル
スゴイな!

イギリス
素敵な作品だね。
アップビートなサウンドトラックもまた素晴らしいね!

不明
凄い作品だ。

ベトナム
やぁ、自分は、ベトナム人で
ホーチミン市で生まれ育ったんだけど
ホントこの動画好きだな。
素晴らしいよ!!!
これは、正しくベトナムの交通事情を映し出しているよ。
動画観てたらベトナムのことを凄く懐かしく感じさせられたよ。
偉大な作品だ!!

不明
ファンタスティックだ!
またあの素晴らしい都市へ赴きたくなったよ!

オーストラリア
凄いわね!
投稿してくれてありがとう! :)

ベトナム
俺はサイゴンに住んでるんだけど
こういう視点で観たことがなかったよ!
素晴らしい。

不明
今まで観た中でも最高のタイムラプスだ!

不明
バターの様にスムースだ

不明
コレは、とてもイイね。
それぞれのディテールに継ぎ目が無い。

トルコ
同じ映像を異なった露出で
撮影してるのも良いアイデアだね!
素晴らしい。

ポーランド
自分が観た中でも最高のタイムラプスだ!
素晴らしい作品だ!

不明
壮観だ!
スゴイ作品!!
オメデトウ!

スペイン
うぅぅ...信じられないほどだ!

不明
センセーショナルだな!

スペイン
とても独特な優秀な作品だ。
おめでとう。


凄い混雑っぷりですが

...コレは、これでちゃんと成り立ってるのがスゴイ。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

腕立てする「ロンドン名物2階建てバス」動画への海外の反応

「ドラゴンクエストX紹介動画」への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

海外の方が撮影した「渋谷」の風景動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

「富士スピードウェイ日産NISMOフェスティバル」動画への海外の反応

なんだかカッコイイ!「痛車ラジコンカーレース動画」への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応










テーマ:世界のいいもの - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/04(土) 01:51:07|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
このエントリーをはてなブックマークに追加

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

 今回の記事は

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒オブジェ」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





"Kinetic Rain" Singapore Airport

"Kinetic Rain" Singapore Airport from ART+COM on Vimeo.




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ(シンガポール
素晴らしい!
シンガポールの動くオブジェを観ることが出来て嬉しいよ。

アメリカ
知的で綺麗だね。

不明
oh wow

イギリス
コレって何て曲?
3ヶ月程前にココへ行ったけど
このオブジェはみかけなかったなぁ。
新しく造られたモノなのかな?

不明
↑曲は、Brice Davoli の「Love Stream」だと思うよ。


ポーランド
コレは綺麗だなぁ。
間違いなく観るのが楽しみになる逸品だね。

フランス
信じがたいほどだわ!

不明
素晴らしい。
あまりにも偉大なインタラクティブなプロジェクトだね!

アメリカ
ゴージャスね!
どこであたし用のを入手出来るかしら?w

不明
ココは、世界でも最も美しい空港の一つだよね。
ずっと以前に行ったよ。
素晴らしい短編動画だ!

不明
凄い!
綺麗だね!

イタリア
とても素晴らしいわね!

スペイン
素晴らしい動画だ。

アメリカ
シアトル空港でもこういうのを使用してくれるとイイんだが。



...仕組みは意外に単純な構造なのかもしれませんんが

発想が面白いですね♫

また音楽が映像に上手くマッチしてるのもイイですね。

機会が有れば目の前でじっくり観てみたい。





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

ハワイで毎年行われてるという「灯籠流し」風景動画への海外の反応

「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応

世界で唯一の技術!?「光り絵」への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

リアル空気イス!?「KLMオランダ航空のトリックパフォーマンス」動画への海外の反応

ロシア「バレエダンサー ディアナ・ヴィシニョーワ」の華麗で不思議な舞

「Intel入ってる!!ロボット演奏家」動画への海外の反応

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/06(金) 16:56:22|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

