諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ある日本人の書いた「一筆書きの蛇」で表した「2013」動画への海外の反応



今回の記事は

ある日本人の書いた「一筆書きの蛇」で表した「2013」動画への海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





One stroke snake drawing



 以下 海外の反応↓
※リンク先の動画及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
お見事〜〜〜

不明
2013は蛇年だ。

アメリカ
俺のヘビをイジっても何も起きやしない。

イギリス
これはめっちゃスゲーな!

ブラジル
ok...あたしの人生観が変わっちゃったわ。

アイルランド
自分がネットの中で観たモノの中でも
最高の一品だ。
2013年がコレによって良い年となるとイイね!

アメリカ
めっちゃスゲー!
ブラボー!

アメリカ
何というワンダフルなテクニックだ!

イギリス
蛇年だ。

オランダ
顎がアングリと下がってしまった。
ありゃめっちゃスゲーな!

リトアニア
あの女性は熟練してるな。

イギリス
素晴らしい。
アートが好きだ。

ロシア
さぁアメリカ人よ一筆書きでハンバーガーを描くんだ!

アメリカ
筆にあんなに大量のインク(墨汁)を含ませることが
出来るなんて知らなかった。
本当、こんな芸術的なモノを観ることが出来て良かったよ。

カナダ
スキル高けぇぇぇ

ドイツ
かなり凄いな!

カナダ
見事だ!

オランダ
ナイスなテクニックだね。

ロシア
素晴らしい。

アメリカ
クールだ!
happy2013!

アメリカ
自分で出来る様になるにはどれくらいの修練が必要となるだろうか。

アメリカ
ナイスだ!

不明
カッコイイ!

不明
俺コレ好きだわ。

タイ
筆を持ち上げずに蛇を描いてたな。


...コレは凄い!!

毛筆上手くなりたい...


ONE PIECE ワンピース SQ スペシャルクオリティフィギュア ~ボア・ハンコック~ 【全1種】(プライズ) SPECIAL QUALITY FIGURE BOA・HANCOCK
ONE PIECE ワンピース SQ スペシャルクオリティフィギュア ~ボア・ハンコック~ 【全1種】(プライズ) SPECIAL QUALITY FIGURE BOA・HANCOCK

<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ノルウェー発「『海産物を食べよう』というキャンペーンの寿司ダンス」海外の反応

けん玉と巡る!「日本での1日旅行動画」への海外の反応

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「ピンポン玉を使って瞬間的に『2013』と表示してみた!動画」海外の反応

ややグロ注意!「どうしてこうなった!?自分で自分の尾を食べる蛇」海外の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応

オランダのフラワーフェスティバルが「かなりカオス」でカッコイイ!海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

アイスランド「ラガーフロット湖の伝説の怪物」動画への海外の反応

フザけて友人をボートから突き落としたら「危機一髪!!」動画への海外の反応

「ゴジラ風味なニャンコ怪獣!『CATZILLA』アニメ動画」への海外の反応

砂浜で「釣りをしてたらケモノに獲物を奪われたw」海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

「長ッ!」と言ってしまいそうなトレーラーが左折する動画への海外の反応

日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応

日本人アーティストの制作した「盆栽ツリーハウス!」への海外の反応

小さな自然の風景!「盆栽」動画への海外の反応

スローモーションで観る「試し斬り」動画への海外の反応

「100年前の日本の写真!」への海外の反応

東京「フラワーガンダム胸像!」動画への海外の反応

「タンクに頭突っ込んで『アヴェ・マリア』歌ってみたらスゲー!美声になったw」海外の反応

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応

「凍った湖をバイクでヒャッハーしてみた!途中でやっぱり...」海外の反応

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応

コレは便利そう!雪掻きロボット「ROBOPLOW」動画への海外の反応

「空港でスバルインプレッサのドリフトを堪能しまくってみた!」海外の反応









テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/11(金) 16:16:55|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0

zenback

