諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニンジャ」の異名を持つ自衛隊国産ヘリ「OH-1」への海外の反応

 今回の記事は

「ニンジャ」の異名を持つ自衛隊国産ヘリ「OH-1」への海外の反応です。


OH-1は川崎重工業によって製造された陸上自衛隊の観測ヘリコプター(偵察機)。
敵陣に忍び込み情報を得る任務から、『ニンジャ』の愛称がある。

OH-1 wikipedia








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Japanese Military Helicopter. Ninja. OH-1




激機動!Oh-1 Ninja 陸上自衛隊 デモフライト 航空ページェント 丘珠空港



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
凄い動きだ!

エジプト
日本サイコー

オーストラリア
実際「ニンジャ」って名付けられてるんだよな。
それからしてクールだわ。

アメリカ
日本のパイロットは、ヘリを操縦するうえで
素晴らしい技術を持ってると思う。

香港
Aチームは実在した。

カナダ
このヘリコプターはOH-58Dの完璧な代替品となるな。

オーストラリア
ヘリコプターが巨大ロボットに変身することを期待。
...そうならなかったのが、かなり悲しい。

アメリカ
これってコマンチっぽく見えるね。
【お取り寄せ商品】1/72 RAH-66 コマンチ

【お取り寄せ商品】1/72 RAH-66 コマンチ
価格:551円(税込、送料別)


オーストラリア
かなりコマンチっぽいな。

アイルランド
脆弱なコブラっぽい見た目だ。
でもクールだけどね。

イギリス
A129っぽい見た目だな。
※A129 マングスタ(A129 Mangusta)はアグスタ社が開発した、
イタリア初の本格的な攻撃ヘリコプターである。
これまでにコソボ、イラク、アフガニスタンなどの紛争地域に派遣されている。

A129 マングスタ wikipedia
1/72タミヤA129マングスタ

1/72タミヤA129マングスタ
価格:710円(税込、送料別)


アメリカ
トランスフォーマーだ!!!

フィリピン
これ良いね。
しかし、東映がTVシリーズで
このヘリコプターを使用してくれるのを願うよ。

アメリカ
日本製ブルーサンダーだ。

ポルトガル
素晴らしい。
本当に日本の人々って凄いな。

ベネズエラ
何だこりゃ、こりゃスゲーな!



...カッコイイ!

生で観てみたい!



日本を守る!!自衛隊最新「主要装備図鑑」 (双葉社スーパームック)
日本を守る!!自衛隊最新「主要装備図鑑」 (双葉社スーパームック)

<オマケ>

アイマスで兵器講座2 OH-1観測ヘリコプター






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

フザけて友人をボートから突き落としたら「危機一髪!!」動画への海外の反応

「100年前の日本の写真!」への海外の反応

航空自衛隊!!「ブルーインパルス」動画への海外の反応

海外「カメラ付ヘリで撮影された忍者ゴッコ IN 廃墟」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

鳴呼ッカッコイイ!!「ラジコン零戦飛行動画」への海外の反応

千葉大「情報収集用ロボ・ヘリコプター編隊飛行」動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

世界最小!?日本製「一人乗りヘリコプターGEN H-4」動画への海外の反応

貴重映像「1940年代のオートジャイロ カ号観測機」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

真田広之 「龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

「パイレーツ(海賊)VS忍者の対決」アクション動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

「LEDを装着してのフリーランニングがTronぽくってカッコイイ!」海外の反応

「消防隊の作業中!フト後ろを振り返ると思わぬ助っ人が!?」海外の反応

「2008年から4年掛けて世界の風景・人・動物を撮影した」動画への海外の反応










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/17(月) 14:21:29|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

「任天堂家庭用ゲーム機の歴史!」動画への海外の反応


 今回の記事は

「任天堂家庭用ゲーム機の歴史!」動画への海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Nintendo's line of consoles






 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ドイツ
これ観た後、年経ったなぁと思った。
偉大な動画だ。

ギリシャ
ハイルShigeru Miyamoto...
史上最高のゲームデザイナーだ。


ジャージー島
この動画のタイトルは「巨人の崩壊」とすべきだ。
8bitのコンソールは凄かった/凄い。

ポルトガル
もしキミが、この動画の内容を理解出来るってことなら
キミは、ワンダフルな少年時代を過ごしたってことだ。
俺には解る、その時代を過ごしたからね!!
ありがとう任天堂!

ポルトガル
オールドスクールよ永遠に!
ファミコンとスーパーNINTENDO(スーパーファミコン)よ。

オランダ
次は、Wii3D、フルバーチャルを開発してくれ♥

ドイツ
もし俺の記憶が正しければ
Gameboy Advance SPがAdvanceとDSの間に有った気が。
最初のフリップオープンタイプのゲームボーイも無いな。

フランス
Wow、自分が初めて所有したゲームウオッチの
ドンキーコングJr.を発見出来てめっちゃ嬉しい。
32年経つけど今だに動いてるよ。

フィンランド
みんな(1995年)バーチャルボーイも懐かしかったよな。


不明
いつHDに移行したんだ?
それとも移行しなかったのか?
任天堂=生活の構成要素だ!

フランス
↑先週のWiiUで移行したよ。

アラブ首長国連邦
今から20年後には、ウチの子供たちも同じ様に感じることだろうな。
iPad(1.2.3.4とか)を見て時代を感じたりとかね。
やっぱスーパーファミコンは、ファミコンをプレイした後では
素晴らしいグラフィックとサウンドだったよな。


...懐かしい!

ただ、海外仕様は、日本仕様と若干デザインが異なるモノも有るようですね。



日本を変えた10大ゲーム機 (ソフトバンク新書 87)
日本を変えた10大ゲーム機 (ソフトバンク新書 87)

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

世界で唯一!「卵から養殖を手懸けるクロマグロ養殖」動画への海外の反応

可愛らしい!「人形使いの操るワンコと幼い少女の微笑ましい交流」海外の反応

期待度大!アニメ「進撃の巨人」予告動画への海外の反応

「任天堂VSソニーVSマイクロソフト3つ巴のゲーム機戦争!」海外の反応

「ビーズで出来たスーパーマリオが現実世界を行く!」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

WiiU「スーパーマリオ発売前イベントに大量のマリオが!!」海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

アメリカ「Dragoncon(コスプレイベント)に潜入するスネーク」動画への海外の反応

TVゲームの場面を再現する!「マーチングバンド演奏」動画への海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

ザンギやクッパが登場するディズニー映画「シュガー・ラッシュ」予告動画への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

ドラゴンクエストの「例の青い魔物っぽいゼリー」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

ファンの制作した壮大なw「テトリス実写版予告編」動画への海外の反応

ファンの制作した凄い!!「ポケモン実写映画 予告編」への海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

ひょうきん族「たけしとさんまのパックマン」動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

大掛かりな!「新旧ゲームキャラ対決」パロディ動画への海外の反応

アメリカ人が撮影した懐かしい80年代のゲームセンター風景を観た人々の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

心暖まる話!「9歳の男の子が作ったゲームセンター」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

ペーパークラフトで造られる「リンク(ゼルダの伝説)がカッコイイ!」海外の反応

時代の徒花「3DOリアル」セーラームーンSゲーム動画への海外の反応

日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応

TVゲームの場面を再現する!「マーチングバンド演奏」動画への海外の反応

「ゾンビ」の襲撃に対抗するために有効な「武器」TOP10!海外の反応

「伝説のゲーム『KARATEKA(空手家)』がリメイクされて帰ってくる」海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

怖ぇぇ!「ナマズが鳩を飲み込んでしまうショッキング!」動画への海外の反応

コレはビックリ!「恐竜ドッキリ!!」動画への海外の反応

仮想空間の「水を実際の紙コップで感じることができるVRシステム」海外の反応








テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/11(火) 08:16:42|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

画期的かつ実用的!「段差も乗り越えられる車イスロボット」動画への海外の反応

 今回の記事は

画期的かつ実用的!「段差も乗り越えられる車イスロボット」動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




段差踏破・超信地旋回が可能な車イスロボット #DigInfo




Robotic wheelchair from Chiba Tech turns wheels into legs and climbs over




 以下 海外の反応↓
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
スティーヴン・ホーキング博士用の科学技術だな。

ポーランド
一つの良いアイデアだ。
(車椅子利用者の)多くの人々が段差を越えようとしてるのを目にしたことが有る。
でももし段差が高ければどうなるんだろう?
彼らは改良を必要とするかもしれないね。
コレがプロトタイプだってのは、解るけど
重そうに見えるね。

不明
タァァチコマァァァ

アメリカ
コレは、腕と脚にコストが掛かってるに違いない。

不明
コレで周りを動き回りたい。

アメリカ
ドイツから視聴したよ。
日本の技術って、密かに作り上げてたりするよね。
人類の為に良いことだよね:D!

アメリカ
で、どこにダンスボタンが付いているんだ?

アメリカ
素晴らしい。
全てのスロープが無用となるだろうな。

リベリア
タチコマっぽいな。

カナダ
アメリカで稼働させるとなると
強力なモーターが必要となるな。

アメリカ
おそらくこのチャンネルで特集された中でも
最も有用な一品だ。

カナダ
180トリックがイイな。

カナダ
俺の車でも市街地でこんな動きが出来たらイイのに。

アメリカ
↑そりゃスゲーことになるな。

アメリカ
アメリカで使用するのは、相当、後になっちゃうだろうな。

スウェーデン
コレは未来の車椅子だな。
必要とする人々が購入する余裕の有る未来となって欲しい。

ルクセンブルグ
↑100年以内かそこらかな...:/

スウェーデン
めっちゃスゲーよ。
日本大好きだぜToT



...こういう発明が、実用化されて

早く必要とする人々に行き渡るようになって欲しいものです。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

コレはビックリ!「人並みにゲームに興じるニャンコ」動画への海外の反応

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応

「Appleマップのダメさ加減をバットマンでパロったw」動画への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

40年以上前に存在していた!「BIG DOG」タイプロボ動画への海外の反応

コレは使えそう!リアルタチコマ「6本肢ロボット*ASTERISK」への海外の反応

「攻殻機動隊 イノセンス合唱LIVEに対する海外の反応」

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

高島屋「ショーウィンドウに登場したアンドロイド!」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

アメリカ「DARPAの開発した災害救助用の水陸両用車」動画への海外の反応

近未来のレースを描いた短編動画「ショーグン・タンゴ」への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

リメイクアニメ サイボーグ009「009  RE:CYBORG」動画への海外の反応

イチロー「まるでニンジャの様なホームへの生還」動画への海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応








テーマ:福祉関連ニュース - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2012/10/15(月) 22:41:32|
  2. ニュースに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
このエントリーをはてなブックマークに追加

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

 今回の記事は

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Two boom Experimental Machine [双腕油圧ショベル ASTACO NEO] HITACHI




東京消防庁の神業師 Super human of Tokyo Fire Department.




東急建設と日立建機による「次世代マニピュレータ」のデモ(ASTACO NEO)




コクピットの様子↓

東急建設と日立建機「次世代マニピュレータ」(ASTACO NEO) 遠隔操作




 以下 海外の反応
※同様の動画からもコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ニュージーランド
(内容を)理解するまで3分ほど掛かった。
もう1台の別の機械が有るのかと思った。

カナダ
日立には、これと少し異なるタイプのマシンも有ったよね。
それよかサイズが小さくなってると思う。

カナダ
面白いな。
ありがとう。

グアダループ
クールな動画だ。
カナダ、ブリティッシュコロンビアよりご挨拶。

アメリカ
↑何がこの機体におけるアドバンテージと成りうると思う?

グアダループ
↑限定された場所におけるマルチタスク型の解体ツールと成り得るね。
メリットについては、考えることは出来る。
ただ、頭部周辺で自在に2本の腕を扱うまでには
かなりの時間が掛かりそうだね。

カナダ
一瞬だけブームを巻き起こすかもしれないが
何とも無駄な機械だ。

不明
新しい救援用の機械か。

イギリス
1台欲しいなぁ:o)
holmatro社のよりも面白いな。

ベトナム
コレが日立の力だ。
日本が好きだよ。
ベトナムより。

不明
一体何なんだこのモンスターは?



...間近で観るとより面白いかもしれない。


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

髭は紳士の嗜み...「ヨーロッパと世界のヒゲ選手権」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

海外のコスプレ!全米いや世界最大級のオタクイベント「Dragon con2012」海外の反応

イチロー「ヤンキースVSアスレチックス」で起こった「珍ヒット」動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

アメリカ「DARPAの開発した災害救助用の水陸両用車」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

腕立てする「ロンドン名物2階建てバス」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

「まるでミニカー!tiltshiftで撮影されたモンスタートラック」への海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

鳴呼ッカッコイイ!!「ラジコン零戦飛行動画」への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

40年以上前に存在していた!「BIG DOG」タイプロボ動画への海外の反応

キモ可愛いDOGシリーズ「新型ロボ アルファドッグ」動画への海外の反応

あの奇妙なロボット「BigDog」の弟分「LittleDog」動画への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

巨大な「カブトムシ型ロボKUBTOM RX-3」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/01(月) 18:27:08|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

 今回の記事は

ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



「ジェイソンさん」ワイルドタイガーを彫る!「TIGER&BUNNY」




「ジェイソンさん」EVA初号機を彫る「エヴァンゲリオン」




「ジェイソンさん」おっきな 澪を彫る「けいおん!」




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
エヴァだ<3 

イギリス
マジで信じられないくらいだ!
キミは、サイコっぽいけど!
俺もこんなのを作り上げてみたいものだよ!

コスタリカ
かなりスゴイな!
でもナイフで仕上げたらもっとベターになりそうだね。

台湾
コレ好きだわ。

ベラルーシ
ジェイソン!
とっても芸術的だ!

アメリカ
アサヒスーパードライは、とてもイイよね。
俺もジェイソンさんと飲みたい!

カナダ
コレってアニメシリーズのタイガー&バニーからだよね。

アメリカ
俺はキミに感謝したいと思ってるよ。
この動画を一年前に観ることが無ければ
萌えに引き込まれることは無かったし
けいおんを観ることも無かっただろう。

チリ
す・ば・ら・し・い・!!!!!!!!!!!!!!!!

オランダ
このチェーンソー捌きは、人間技を超えている! *-*

スウェーデン
おぉ!こりゃ華麗だ!

香港
wow!!!!!!
スゲー!!

香港
このような素晴らしい芸術作品を作り上げた手へ敬礼。

ロシア
匠の手だ!

アメリカ
乾杯!

メキシコ
凄い作品だわ!
あたしは、ジェイソンさんの作品のすごいファンよ。
この動画内の曲について誰か教えてくれないかしら?

メキシコ
ジェイソンに萌え。

オランダ
WOW!
色付けてくれたら買っちゃう。

アメリカ
oishi desu.(原文ママ)

不明
ネ申♥

不明
伝説の誕生に立ち会ってしまった。

カナダ
おぉこりゃ信じ難いほどだ!!!

台湾
アンタ最高だよ!!

イタリア
自分が目にしたモノを信じられないくらいだわo_O
何とも奇妙なXD
素晴らしい仕事ぶりね!!!

ドイツ
hontoni sugoi~ !!!!
asahi biru xD kanpaiiii ^^b(原文ママ)

ブラジル
切り出すのにどれくらいの期間を掛けてるんだろ?

ブラジル
マジでキミは天才だ!

アメリカ
ワロタw
日本。

フランス
本当にナイスガイね!
真の才能だわ:D


...まさに匠の技...


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

「WORLD ORDER」の "CHANGE YOUR LIFE"PVへの海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

鳴呼ッカッコイイ!!「ラジコン零戦飛行動画」への海外の反応

30連射可能な!「日本製フルメタル輪ゴム短機関銃」への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

「投げ捨てたゴミを自動でキャッチする日本製ゴミ箱!」動画への海外の反応

「日本の方が制作した(電源次第で)永久に回転するコマ!」への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/10(月) 11:15:02|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

zenback

次のページ
