諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

 今回の記事は

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応です。

内容は、アメリカの方が、日本での2週間の旅を3分間にまとめた映像です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





From Japan with Love (and Dashi)

From Japan with Love (and Dashi) from The Perennial Plate on Vimeo.


 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
ウマそー

ウルグアイ
毎秒ごとが美しい。

アメリカ
今すぐにでもラーメンを大きな器で味わいたい。

アルゼンチン
oh...god
卓越してるね。

スペイン
音楽が、とても独創的だね!

イギリス
日本が...恋しい。

動画主(アメリカ)
↑俺もだよ。

カナダ
素晴らしく楽しめたよ。
カメラワークと編集が秀でてるね。

不明
とても楽しめた!!!

不明
それぞれの場面が良かったわ!
相撲と食べ物などから観るこのような日本文化の概要。
良かったわ!

イギリス
素晴らしいショートフィルムだ!!!

パキスタン
イイ作品だね。

不明
腹が減ってしまったよ。
でもダイエットしなきゃ。

不明
素晴らしい作品だ。
日本についてかなり好きだってことを改めて考えさえられたよ。
築地市場と竹林の場面の映像が良かったよ。

不明
美しい動画とファンタスティックな光景。
ブラボー

不明
かなり素敵だね!

不明
興奮しちゃったよ!
素敵な動画だね:D

不明
これが日本なんだね。
俺が大好きで夢見る様な。
素晴らしい短編、どこで撮影したんだい?

動画主(アメリカ)
↑ほとんどは、東京と京都と和歌山だよ。



...本当に綺麗に撮影されてますね♫

日本旅行を楽しめた雰囲気が伝わってきますね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

海外の人から観た「日本の夢の様な家と周辺の光景」動画への海外の反応

テキサス親父も賛辞を贈る「富士山頂 TimeLapse」動画への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

温泉に行きたくなる♫「城崎温泉♨旅行」動画への海外の反応

美しい桜並木!!「Lovely Sakura Street in Japan」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

「壮麗な京都を中心とした風景動画」への海外の反応

普段と違う視点から観た!「大阪の風景動画」への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

新潟「十日町の美人林など美しい風景と時間経過」動画への海外の反応

雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応

海外発「芸子さん自らが京都の芸者について語る」動画への海外の反応

ナショナル・ジオグラフィック「実生活での日本の芸者」動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

海外のドッキリ!「ドライブスルーにもしもゾンビが現れたらw」海外の反応

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画









テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/10/31(水) 12:22:41|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
このエントリーをはてなブックマークに追加

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応


 今回の記事は

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応です。


 動画の説明によると↓

琉球海炎祭 花火イリュージョン[Okinawa]/伊勢神宮奉納全国花火大会[Mie]/
桑名水郷花火大会[Mie]/豊田おいでん祭花火大会[Aichi]/
教祖祭PL花火芸術[Osaka]/長岡まつり大花火大会[Nigata]/びわ湖大花火大会[Shiga]/
諏訪湖祭湖上花火大会[Nagano]/熊野大花火大会[Mie]/常総きぬ川花火大会[Ibaraki]/
全国花火競技大会[Akita]/土浦全国花火競技大会[Ibaraki]/えびす講煙火大会[Nagano]

↑上記の花火大会映像をまとめられた動画だそうです。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




12分で数万発の花火大会(Japanese fireworks)





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




イタリア
1:38
俺、イタリア人だけど
...日本...俺はあんたが好きだぜ。

アメリカ
投稿してくれて有難う。

カナダ
スゴイ煙だ。

フランス
きらびやかでイイ映像だ。
でもこっちには何ら特別な行事がない...
ブラジルでより大きな花火を観たことが有る。
あれはあっけに取られるほど圧倒的なショーだったよ。

アメリカ
1秒で1000ドルってとこか。

ハンガリー
観たモノを信じられないぐらいだ:O

コロンビア
万歳、日本
コロンビアより。

イスラエル
コレはかなり凄いな!
グッジョブ。

チリ
壮観だ!:)
素晴らしいよ!
チリより:)

ドイツ
羨ましい。
俺は、ドイツ住みだし...=(

スウェーデン
1:35、何だこりゃ!

イギリス
こんにちはイギリスからだよ:)
これメッチャ最高だな。
...このクオリティと音声もイイよ。
(動画に)微笑まされたよ:):):):)

不明
日本の花火は素敵だね。
ハッキリと中国製よりも綺麗でより大きなスケールだ。
日本製は期待通りだよ。

オランダ
芸術的な一片だったよ!
オランダにはこんな素晴らしいショーは無いよ:(
投稿してくれてありがとう!

ドイツ
***Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒஐღ有難う-最高の動画だったわ ღஐƸ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ***



 そろそろ夏も本番になってきましたが

今年も花火大会が楽しみですね。

花火を観ると色んな夏の思い出が蘇ってきて感慨深い...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

タカラトミー「体感型ラジコンボクシングロボット」動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

大阪PL花火大会に対する海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

日本の夏の風景動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

温暖化をテーマにした「Sayonara」というタイトルのアニメ動画への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応

大阪の水族館「海遊館」動画への海外の反応

摩訶不思議な生き物!「ウミウシと海の生物達の動画」への海外の反応

水中の日本庭園!?綺麗な水景「ネイチャーアクアリウム」動画への海外の反応

「侍の行列!小田原北條五代祭り」動画への海外の反応










テーマ:花火情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/07/10(火) 12:35:41|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

zenback

