諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本の日常風景」をモンタージュした動画への海外の反応

 今回の記事は

「日本の日常風景」をモンタージュした動画への海外の反応です。


動画の説明によると撮影場所は

東京(亀戸、秋葉原、新宿、原宿、渋谷、六本木)と

京都及び滋賀県だそうです。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Japan Montage

Japan Montage from Joshua Herron on Vimeo.



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
ただもう素晴らしい!

アメリカ
世界におけるあの場所が恋しい...
よくやったね!

不明
素晴らしい作品だ。
日本に戻りたい気分にさせられたよ。

アメリカ
偉大な動画だよ!

ノルウェー
キミは、素敵な映像を捉えたね。
一つ質問有るんだけど25Pで撮影したのかい?

アメリカ
ありがとう!
まぁ俺のカメラだと実際にはNTSC信号上じゃ24Pになるんだけどね。
でも基本的には同じようなモノだけどねw
重ねて有難う。

不明
wow 東京に関する幾つかの動画を観たことが有るけど
キミのが、断然最高だったよ。
ナイスジョブだよ。
もう少し続けて観てみたいな。

スイス
素晴らしい映像だ!

アメリカ
俺は、日本に行きたいんだ。
何故ならキミの動画にハマっちまったからさ!

カナダ
今年の後半日本へ行くんだけど
この動画観たからあの撮影されてた場所だって間違いなく興奮しちゃうわ!

不明
凄い音楽と映像のコンビネーションだ。
好きだな。
何だか子どもの頃のような気持ちにさせられるよ。
とても慌ただしそうだけど...孤独でも有るね。

アメリカ
(日本に)行きてぇぇぇ

アメリカ
素敵なイイ作品だ!

アメリカ
キミが撮影した作品の中でも特に今もお気に入りだ。
本当に時代を超越した作品だね。




 他人の目を通した日常風景というのは

自分とは、また違った視点を発見する面白さが有りますね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

東京「高速道路をTimeLapse撮影したドライブ動画」への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

クーラー効いた部屋で観たい♫ カナダ「ケベックの冬」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応









テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/07/14(土) 17:04:11|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zenback

