諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応


 今回の記事は

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Girl walking on a roof




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
彼女の胸の谷間
...それだけでは、どれくらいデカイか確認は出来んな。
まさか落下しちゃいないだろうな?

スロベニア
みんなオッパイが好きだが。
誰も高い所が好きなヤツなどおらん:)

トルコ
エアバッグだな。

フィンランド
何でこんなに豊満なボディと谷間に恵まれたコが
死と戯れているんだ?
何か他の遊び方をすべきじゃないのか。

不明
ナイスなおっぱいだ。
俺は、とてもじゃないがこんな高い所で遊べねぇ。
眩暈してくるわ。

イギリス
跳ぶなよ!
生きるためになら他に何でもやりようが有るだろ。

ドイツ
これらの胸が...

アメリカ
俺は、デカいオッパイが好きなんだ。
嘘は、つけないものだな。

不明
勇敢な女性ね。
...彼女はオリンピックの金メダルに値するわ。:')

イギリス
野郎ども、あのオッパイを見ろ。
偉大なアップロードだよな。

フィリピン
屋根の上を歩行するオッパイか。

アメリカ
彼女のルックス云々以上にガッツあるな。

不明
どこに目を向ければいいのかわからん。

ブラジル
動画を再生する間、彼女のオッパイだけを観てたわw

アメリカ
彼女にはガッツが有り、谷間も有る。

デンマーク
素敵な光景だね...:)

アメリカ
オッパイだけを見つめてました。

不明
今日の一言「オッパイ!!!!」

イギリス
とても勇敢だ。
そして素敵なオッパイ。



...こんな紳士諸君のような人達ばかりなら

きっと世界は、もっと平和になるんでしょうね。

でもせめて命綱は、付けて欲しいですね。

あと絶対に真似しないでくださいね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

映像で観る「伝説の武道家」動画への海外の反応

ロシアンスタイルのバンジージャンプは、おそロシアw...

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

TOYOTAスープラ「ノーブラ!試乗ドリフト」動画への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

セクシー女性が大量に現れる「AXE CM」のパロディ動画への海外の反応

NISSAN オパーイCMへの海外の反応

実写PV風「ブラック★ロックシューター」動画への海外反応

「アメリカ人美少女ダコタちゃん日本デビュー決定ニュース」への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

可愛いカメラ女子!「あたしのお気に入り」という海外動画への海外の反応

小型カメラGoProで撮影されたスカイダイビング動画への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応










テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/09(木) 02:14:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

 
 今回の記事は、

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応です。

ワンダーフェスティバルの動画を観てて

すーぱーそに子」の動画にたどり着いたんですが

結構、海外からのコメントが付いていたので

記事にしてみようと思います。

...で、「すーぱーそに子とは何ぞや?」という方のために↓

すーぱーそに子 wikipedia

自分も、フィギュアで目にすることは、有ったんですが

あまり詳しく知らないのでちょっと調べてみました。

どうやらゲームも昨年11月に発売されたようです↓

※音量注意!
すーぱーそに子 Official Website



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




ワンダーフェスティバル2011[冬]"すーぱーそに子"特製ムービー



すーぱーそに子『ソニコミ』PV テーマソング「SUPERORBITAL」



すーぱーそに子『ソニコミ』PV 2ndテーマソング「VISION」






 以下 海外の反応↓
※複数の動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
字幕の意味は、サッパリわかんないけど
カワイイ。

アメリカ
お〜お〜おっぱい!!

イギリス
彼女が何を話してるか言葉の意味を
理解出来ないのにも関わらず
...よそ見すら出来ないじゃないか...=s
こりゃ深刻なまでのマインドコントロールだぜ。

マレーシア
オッパイ( . )( . )

アメリカ
そに子が好きだ。
しかし背景の絵だけを見つめ続けることは、出来なかった。

カナダ
俺の嫁 <3

アメリカ
このCMが俺に何を売りつけようとしてるのかサッパリわからん。

アメリカ
おぉ彼女は、滅茶苦茶愛らしいじゃないか。

アメリカ
彼女のオッパイは、揺れすぎなくらいだな。

アメリカ
彼女がラップにトライしようとしたシーンが好きだ! XD

メキシコ
=^.^= にゃにゃにゃカワイイ!!!

ドイツ
うはぁ、メッチャ日本語が知りたいわ。

ベトナム
おっぱい攻撃だ!!!

カナダ
こりゃ今までに無い最高のマスコットだ!
それにバイカーの様な衣装もイイね。

アメリカ
とってもキュートだな。
彼女と外出したいよ。

不明
MOE〜〜〜!!!

フィリピン
萌え死する〜XD

ロシア
壮観だな。

マレーシア
Hontouni omoshiroi!!

韓国
ハァハァそに子ちゃん。

台湾
可愛い。

アメリカ
メッチャ欲しい。

中国
中国からのLikeをあげます! 11月25日 期待します!(原文ママ)




...色んな意味で凄いですなw

巨乳といえば、(自称)巨乳評論家の友人

以前に熱く語ってましたが

巨乳は、必ずしも母親から受け継ぐとは、限らないのだ!」

「巨乳を誕生させる遺伝子を密かに抱えた男達が有効に活用されるべきだ!」

「今すぐにでも議長は、ディスティニープランを実行に移されるべきなのだ!」




...話は、戻ってw

自分は、いわゆる恋愛ゲームというジャンルをあまりしたことがないので

最近の流れというのがサッパリわかりませんが

今のゲームってホントによく出来てそうですね。

恋愛ゲームっぽいのでは、ガンパレードマーチやオーケストラとかは

以前にやったことが有りますが

原さんに複数回刺されたのがトラウマになって

恋愛パートには、深入りしなくなりましたw

ちなみにガンオケの緑の章

あえて絶望的なサバイバル展開をするのが好きでしたw

ガンパレやガンオケの新作が、もしオンラインで

今の技術で出たら無茶苦茶面白くなりそう気もしますが...






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

バレンタイン記念w「皆の代わりにGTAで暴れまくるウルトラマン」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

セクシー女性が大量に現れる「AXE CM」のパロディ動画への海外の反応

hey 抱き枕が東京で歩いてるじゃねぇか!?...という映像の海外反応

初音ミク「日本人歌手 史上最多の世界217か国配信」動画への海外の反応

「Google Chromeと初音ミク」のコラボCM動画への海外の反応

3DSゲーム「初音ミク Project mirai」PVへの海外の反応

「AR拡張現実を使用したボーカロイド ライブ」動画への海外の反応

実写PV風「ブラック★ロックシューター」動画への海外反応

NISSAN オパーイCMへの海外の反応

初音ミク「細菌汚染 - Bacterial Contamination」3DPVへの海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

ちょ!?オマwww「マリオVS塊魂など ゲーム同士の対決」動画への海外の反応

「マリオのリアルな日常」動画への海外の反応

「ゼルダの伝説25周年記念CD収録用オーケストラ演奏」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

リアル パックマンへの海外の反応

「PlayStation“9”」CM動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応








テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/15(水) 04:00:46|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

zenback

