諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応

 今回の記事は

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応です。




「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




可愛い女装娘の作り方




【繚乱】 男の娘作ってみた 【女装】




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ポーランド
とても可愛らしくって、とてもセクシーだな。

インドネシア
素敵ね。
イイ感じよ、幸運を。
...10代の衣装
あとやっぱ胸は無いのね。

アメリカ
コレは罠だ!!!

中国
あまり(女性との)差って無いもんなんだね。

不明
綺麗ね!
毎日やるべきだわ!

オランダ
凄いわね...あなたって綺麗ね。
...こんなナイスバディに可愛らしいお顔なんて。
もうほとんど恋に落ちちゃいそうだわ。

アルゼンチン
俺もこんなに上手く女装してみたい。

中国
とてもすごいですね。
男も、奇麗ね。(原文ママ)

アメリカ
あたしも若くって可愛かったらなぁ。
こんなメイクをしてみたかったわ。
彼女は、まるで少女みたいにゴージャスね。

オランダ
とってもナイスでセクシーだ!
オランダより。

オーストラリア
Wow!
とっても可愛らしい!
あなたにとってベターな側な動画を
もっとたくさん観てみたい

不明
とても面白いな。
でもキミはカツラが無くっても綺麗だね。

クロアチア
あなたは、かなり可愛らしいわね。

アメリカ
凄いわね!
コレが男性だなんて信じられないわ!
女の私よりも少女っぽいわ!
髪型もイイわね。
素晴らしい。

イギリス
この動画には、素晴らしいユーモアも有ってイイね。
楽しんだよ!
よくやり遂げたね!

ロシア
Kawai!! sugoku kawai!!
fup fup fup(原文ママ)

ロシア
(視聴者層)
Man 45-54
Man 35-44
Man 55-64
一体どうなってんの?

フランス
素晴らしいxD!!

不明
好きだわコレ。
こういうの観てると日本人女性になることに憧れてしまう。

アメリカ
一体、何でこうなった?

ブルガリア
あたしと結婚しない...?

不明
毎日女装したらイイのに!
可愛らしい!



...高校の文化祭で

友人に女装をさせたら余りに似合い過ぎて

最初嫌がってた本人はノリノリに

それに反比例して周囲がドン引きになったという思い出が...



<オマケ>

【萌えたら負け】可愛すぎる男の娘画像集3次元ver.【萌えたら負け】




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

近未来のレースを描いた短編動画「ショーグン・タンゴ」への海外の反応

つぶらな瞳で覗き見?ガン見?してくる「ハムスター」動画への海外の反応

温泉に行きたくなる♫「城崎温泉♨旅行」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

セクシー女性が大量に現れる「AXE CM」のパロディ動画への海外の反応

TOYOTAスープラ「ノーブラ!試乗ドリフト」動画への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応

「セクシーなビキニ美女との会話を期待してたら...」という動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

海外のドッキリ「チャリティーの為にキスします♥役得かと思いきや...」

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

海外のドッキリ!「お掃除ロボの操作を任されたら...」という動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

ローラも参戦!「コール・ミー・メイビー」パロディ・口パク動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応



シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア SQ ~まゆり&るか~ 全2種






テーマ:ひろがる萌え文化 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/08(月) 21:32:50|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

zenback

