諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリア「サイクロンの影響で現れた雲がド迫力!」海外の反応

 今回の記事は

オーストラリア「サイクロンの影響で現れた雲がド迫力!」海外の反応








 それでは、画像と動画、海外の反応を観ていきましょう↓



Eerie And Amazing Images Of Australia's Dust Tsunami

1a.jpg

2a.jpg

3a.jpg

4a.jpg

5a.jpg

6a.jpg

7a.jpg

8a.jpg

Onslow, Pilbara Western Australia Dust Storm



Broken Hill Dust Storm Australia



 以下 海外の反応↓
※リンク先及びツイッターからもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ドイツ
現実感の有るイメージを持ってコレを観るのは難しそうね。
あたしだったらきっと世界の終末を感じてしまうわ。

不明
どうして人々はココから逃げ出さないのかしら?

不明
↑ただの塵に過ぎないからな。

アメリカ
まるで「終わり」の始まりみたい見えるわね。

不明
Wow

アメリカ
埃っぽいのはキライだ。

リトアニア
ウルル(エアーズ・ロック)みたいに見えるな。

アメリカ
キミ、あの中に向かおうとしてるか?

アメリカ
あんたダメな方へ向かってるぞ!

アメリカ
何で塵嵐の中へとドライブしてんだ?

イギリス
↑何故なら彼らは恐れ知らずだからな。

カナダ
アンタ根性有るな!

オーストラリア
俺ココに住んでるよ。
コレは、よく覚えてるよ!!

キプロス
小さいエアーズロックみたいだな。

アメリカ
まるでエイリアンの来襲だ。

アメリカ
darude - sandstorm
※Darude(ダルード、1975年7月17日 - )はフィンランド出身のディスクジョッキー。
代表作の『Sandstorm』は総合格闘家のヴァンダレイ・シウバ、プロレスラーの大鷲透、
プロ野球・阪神タイガースの金本知憲の入場テーマ曲として使われている。
(以前は千葉ロッテマリーンズの試合前の先発メンバー発表用BGMとしても使われていた。)

Darude wikipedia

イギリス
スゲー!!

イタリア
haarpが...
※HAARP(High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP)
=高周波活性オーロラ調査プログラム

高周波活性オーロラ調査プログラム wikipedia

イギリス
ありゃクソ怖ぇぇな。

アイルランド
オイ窓閉めろって!

イギリス
WOW、あれは体験してみたいな。

イギリス
凄いわね。
あたしもあの場所に居てみたいわ。



...凄い雲だ...

単なる気象現象と解っていても

もし目の前で観たらちょっとドキドキしそう...



1/12 サイクロン号
1/12 サイクロン号

<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ある日本人の書いた「一筆書きの蛇」で表した「2013」動画への海外の反応

ノルウェー発「『海産物を食べよう』というキャンペーンの寿司ダンス」海外の反応

ハリケーン「サンディのさなかにニューヨークを自転車で巡ってみた!」海外の反応

「重力波!?天が蠢いているか!?」の様な「不思議な雲の映像」への海外の反応

怖ぇぇ!「雲の嵐が街へと迫ってくる動画」への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

ベンチに腰掛け物思いに耽る「カエル!」動画への海外の反応

コレは便利そう!雪掻きロボット「ROBOPLOW」動画への海外の反応

「空港でスバルインプレッサのドリフトを堪能しまくってみた!」海外の反応

けん玉と巡る!「日本での1日旅行動画」への海外の反応

大型犬の腹の上でツルツル滑るワンコ動画への海外の反応




『S.I.C. Vol.46 仮面ライダー1号&サイクロン』

『S.I.C. Vol.46 仮面ライダー1号&サイクロン』
価格:5,628円(税込、送料別)


続きを読む

テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

  1. 2013/01/12(土) 13:09:23|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

怖ぇぇ!「雲の嵐が街へと迫ってくる動画」への海外の反応

 今回の記事は

怖ぇぇ!「雲の嵐が街へと迫ってくる動画」への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The upcoming cloud storm




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




メキシコ
美しい。

アメリカ
インデペンデンスデイかよ?

イギリス
こりゃ壮観な眺めだな。

オーストラリア
おぉ!こりゃ凄いな。
まるで巨大な波の様にも見える。
これまでこんなの観たことが無かったよ。

アメリカ
Wooow、こりゃホントにスゲェな!

イギリス
サタンのお出ましぢゃ。

カナダ
クールだな。

アメリカ
HAARPによってもたらされた雲だ...
政府は今や気象を制御している。
2020年までには完全に制御を行なってることだろう。
自然における気象は、歴史と化す。

不明
スゴーイ

イタリア
あなたは、あの空を飛行しちゃダメよ。

アメリカ
うはぁ信じらんねぇくらいだな。

ドイツ
美しい自然だ。

カナダ
津波雲だ...あんなの観たら混乱しちゃうな。

不明
何て凄い光景なんだ!

イギリス
こりゃとても印象的だ!
自然ってのは、人を驚かすのには事欠かないな。

アメリカ
とってもクールだったわ。

リトアニア
おぉ!ゴジラが迫ってきたか。

アメリカ
「走れ、クソッ走るんだ!」

不明
まるで映画の一場面の様ね。

イギリス
美しい光景だ!
だが遭遇したら屋内に向かうよな。

モンゴル
こんな雲を観れるなんてツイてるね。

アメリカ
WOW、まるで空飛ぶ山を観てるかのようだ



...自然の力は、凄いですね。

これって映像で観るから「凄いなぁ」で済みますが

実際遭遇して間近で観たらかなり焦るかもw




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』予告動画への海外の反応

歴代!「鉄人28号」動画への海外の反応〜

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

世の中に存在する様々な「球」画像を集めた動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

怖い!でもどこかユーモラスな「日本の妖怪!!動画」への海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応








テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

  1. 2012/08/20(月) 03:05:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

zenback

