諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

 今回の記事は

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Testosterone fuelled stag chases man in Bushy Park, London




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
ヤツらは、時に人間をヤッてしまうからな。

ケニア
鹿「一緒に遊ぼうよ」
オジサン「oh no no」

カナダ
自然の法則とは、宇宙のどこにおいても
適用される唯一の法則だ。

不明
警官が来てたら間違いなく射殺してただろうね。
それだが警官の知る唯一の解決策だからな。

ノルウェー
トワイライトよかは、マシなラブストーリーの様だな。

アメリカ
鹿1-人間0

アメリカ
ハリー・ポッターの送り込んだ鹿だろ。

アメリカ
噂によるとこの日、一日中
鹿は彼が降りてくるのを待っていたそうな。

アメリカ
ワロタw

不明
俺なら降参するわ。

アメリカ
原始人にとっちゃ楽勝な場面なんだろうな。

ノルウェー
どうしてこうなった?
鹿は彼を捕まえる気なのか?

アメリカ
間違いなくこりゃ発情期だな。
牡鹿らは、テリトリーを守ってるつもりなんだろ。

アメリカ
誰だ、バンビに無茶しやがったのは?

アメリカ
最初は、彼が鹿をからかってるかの様にも見える。

アメリカ
こうなるともう鹿を撃つしか無さそうね。

ニュージーランド
鹿に何をやったんだろうね?

アメリカ
メチャ面白いなw

アメリカ
怖ぇぇぇ...

アメリカ
さぁ抱きしめてあげるんだ...とても可愛いじゃないか...

アメリカ
誰かさんがバンビを怒らせちゃったのか...

アメリカ
あの人ってまだ木の上にいるのかな?



...コレは...危機一髪でしたね...鹿、逞し過ぎ...


バンビ イチゴミルクキャラメル

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応

つぶらな瞳で覗き見?ガン見?してくる「ハムスター」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

世界で唯一人かも!?「シロクマと戯れて泳ぐオジサン」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

髭は紳士の嗜み...「ヨーロッパと世界のヒゲ選手権」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

ローラも参戦!「コール・ミー・メイビー」パロディ・口パク動画への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

怖ぇぇ!「顎が飛び出す深海魚(ミツクリザメ)」動画への海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応









テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/09(火) 08:31:28|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

zenback

