諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

 今回の記事は

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応です。





 ※ちなみに動画は、WORLD - CRUISEでお馴染みの

egawauemon様の撮影された動画です。


WORLD - CRUISE




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




邑居のそうめん流し 南島原




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
素晴らしい
...この動画を観たらお腹が減ってしまった!

ブルガリア
wauu....それは すごいね ,
is very very nice... と食品の ...すごい (^ ^)v!!ありがとう!(原文ママ)

日本(動画主)
↑:-)

ドイツ
凄いショートフィルムだ。
...それに美しい。

カナダ
Wow、とっても良さげな食べ物ね!
それに景色も綺麗だわ^^

アメリカ
綺麗だね!
どんなタイプのカメラとレンズをキミは使用してるんだろうか?
ありがとう。

フィリピン
僕もこんな綺麗な場所で働いてみたいよ! :)
自分も調理師をやってるんだ...羨ましい:D

アメリカ
綺麗だね。

フランス
素晴らしい。
この場所でだと時折、食べ物が煌めいてるかのように見えるね。

日本(動画主)
↑ありがとう。

オーストラリア
この動画を真夜中に観るべきじゃなかったよ。
...キーボードですら食べてしまいそうだ...

日本(動画主)
↑ごめんね! :p

イギリス
見た感じ良さげだね!
彼らはキミの家族なのかな?

日本(動画主)
↑彼らは、僕の友人たちだよ。



...この季節の冷えた素麺って最高ですよね♫

毎年、色々とバリエーションを考えるも

結局シンプルイズベストにたどり着いてしまうw...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

隠れた名曲!白トミノ!「キングゲイナーOP」動画への海外の反応

美しい桜並木!!「Lovely Sakura Street in Japan」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

熊本「満願寺温泉」動画への海外の反応

「京都 上賀茂神社」風景動画への海外の反応

京都の「苔寺(西芳寺)の風景」動画への海外の反応

九州「柳川と島原」の水景動画への海外の反応

「都内のパン屋で行われてるパン画像識別システム」動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

「丼(ドンブリ)上のシュールな世界を描いたクレイアニメ」への海外の反応

観るとお腹が減ってくるかも!?「クールな日本の食べ物」動画への海外の反応

美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応

「流し素麺(そうめん)」体験動画への海外の反応

大阪の「お好み焼き調理ロボット」動画への海外の反応

神戸のとある「オシャレなスターバックス」への海外の人々の反応

タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応









テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/08/05(日) 15:56:59|
  2. 日本文化に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

zenback

