諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

インドの「とある1日と食事風景」動画への海外の反応




 今回の記事は

インドの「とある1日と食事風景」動画への海外の反応です。




Hot Yoga Tシャツ Sサイズ [並行輸入品]
Hot Yoga Tシャツ Sサイズ [並行輸入品]





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




A Day in India

A Day in India from The Perennial Plate on Vimeo.


 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
楽しい!
素晴らしい動画だ!

アメリカ
夢の中にいる様だ。

カナダ
ohお腹が減ってしまったよ!

不明
丸一日食べることに関してなんだね:)
とても素敵な動画、良いリズムだ:)

不明
WOW!
お腹が減ってしまったよ。
街角の商店を選ぶとは、イイ目のつけどころだね。

マレーシア
シンプルに美しい!

アメリカ
好きだわ!

オーストリア
綺麗だね。
それに、あぁ俺もお腹が減っちゃったよ:)

マレーシア
優れたなショットと動画全体が素晴らしい!
この3月にココへ行くんだけれど待ちきれないよ!
コレって全て手持ち(撮影)なのかい?

アメリカ
↑有難う。
あぁ全て手持ちだよ。

イギリス
...キミの次の動画を観るのが待ちきれないよ。

マレーシア
イイね。
インドには3回行ったことが有るんだけど
まだ満足出来てないよ。
今年も何度かインドへ行こうと計画してるんだ。
シェアしてくれて有難う。

インド
幾つか素晴らしいムンバイからのショットが有ったね。
ローカルな列車の内部を撮影しようと試みたのがイイね。
列車は、空いてそうに見えたしね:)

アメリカ
とても楽しそうだね。
カットと色彩が好きだな。

不明
ただもうこの動画が好きだ。
インドは、ワンダフルな所に違いない!


不明
5Dmark3は、素晴らしいカメラだ。


イギリス
素晴らしい作品。
編集もまたイイね。

アメリカ
ファンタスティック!
インドに素晴らしい感慨を覚えたよ!

不明
この動画で撮影された場所へ行ってみたいものだわ。
クールに撮影、編集されてるわね。

不明
ナイスだ...



 最近は、インドに関してあまり良くないニュースも目にすることが

増えましたが、一つの側面ばかりで無く

色々な面から観て多くを知ることもまた必要ですね。


ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 ~日本語バージョン~
ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 ~日本語バージョン~

<お知らせ>

記事下にzenbackを移動させたので

ツイート及びfacebookコメントは記事下に表示されます。(ちょっと時間掛かるけど)

コメントや感想に関しては、ツイッターやfacebook、googleplusにてお願いします。


facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

世界で唯一!「卵から養殖を手懸けるクロマグロ養殖」動画への海外の反応

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

東京郊外で「45年間!小麦からうどんを作ってきた男性」海外の反応

※以前に書いた記事で同じ動画主様の動画を扱った記事↑

「針金」で制作された「盆栽アート」画像への海外の反応

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

ミニチュアっぽく撮影された「シンガポール都市風景」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応









テーマ:インド - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/31(木) 17:02:37|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
このエントリーをはてなブックマークに追加

珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応

 今回の記事は

コレは珍しい!「インド パンジャブ州での武術カーニバル」動画への海外の反応です。


インド パンジャブ州に伝わる武術ガッカ(Gatka)の演武カーニバルの様子を撮影した動画への
海外の反応です。

ガッカ wikipedia









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





GATKA MARTIAL ART

GATKA MARTIAL ART from warmeye on Vimeo.



同内容のyoutube版↓

GATKA MARTIAL ART




 以下 海外の反応↓
※両方の動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




イギリス
凄い、でもbhangra(バングラ)とボーラは除外すべきだ。

※bhangraとは、インドとパキスタンにまたがるパンジャーブ州の民謡および舞踊。
バングラ wikipedia
※ボーラとは、鉄の玉の付いた投げ縄、
南米などでもカウボーイが家畜の動きを制御するために使用する。


イギリス
とても良い舞踊だ。
その調子で頑張って!

ポーランド
素晴らしいサウンドトラック。

イギリス
ムチの様な剣による闘方が南部カラリパヤットにおける
ウルミと大変よく似てるということに気づいたよ。
ガッカは、世界においても最も効果的な武器術の一つだね。
でも大いに悲しいのは、普及の機会に恵まれてないことだ。
コレは西洋においては、ほとんどの武術愛好家には知られていない。
とはいえ、この動画によって多くの人々の目に触れることを願うよ。

※ウルミ、ウルーミ、ウルミー(Urumi)は、インドの武術、
カラリパヤットで使われる柔らかい鉄で作られた長剣(3フィート程の長さがある)であり、
肉を切り裂くのに十分な鋭さを持っているが、
タイトコイルのように巻きつくのに十分な柔らかさはない。
南インドで発祥し、ケーララ州のマラバール海岸北部で盛んに行われており、
インドでは叙事詩にも登場する。
ウルミを使用した稽古の様子↓

800px-Urmi-Payattu.jpg

ウルミ wikipedia

オーストラリア
ワンダフルな動画だったよ!
完璧なシク教徒による動画だったね。
自分は、シドニーに住んでるんだが
子供たちがキミ達の様にガッカを習いたがってるんだ。
私達の息子達がこういった芸術的な技を選んでくれたことを嬉しく思ってる。
我らの師も誇りに感じ始めたよ。

ロシア
驚異的だ!

アメリカ
クールだったよ!
キミは、美しい文化の一片を上手く撮影してみせたね。
コレを投稿してくれて有難う!

カナダ
この優れた動画を有難う。

フランス
素晴らしい。
動画をありがとう。

スペイン
美しい!
あなたの全ての作品が好きだ。

不明
壮大だ!...

不明
凄いな感動したよ!:-)
ありがとう:-)

不明
とても興味深い文化だ!



 そういえば「花の慶次」の作中にも

「唐剣」という「しなる剣」が出てたのを思い出しましたが

...あの「しなる剣」や「刃の付いた鉄製のムチ」は

相手にするとなると不規則な足元や手元への攻撃には

かなり手こずりそうですね...

あとあの攻防一体の剣も興味深い...

まぁ普通に生活してて

彼らと闘うような場面に出くわす事は無いと思いますがw






<オマケ>

パンジャブ州の舞踏を取り入れたミュージックビデオ↓

"Veer Ji Viyohn" (video song) Speedy singhs




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

「侍の行列!小田原北條五代祭り」動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

宮本武蔵VS佐々木小次郎!!「巌流島対決」動画への海外の反応

まるで現代の忍者!「パルクール(フリーランニング)」動画への海外の反応

日本ではあまり知られていな「ヨーロピアン柔術動画」への海外の反応

日本の「槍、槍術パフォーマンス」動画への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

「『三船敏郎』を特集した動画」への海外の反応

時代劇「子連れ狼 殺陣シーン」動画への海外の反応

アメリカのアニメ「サムライジャック」に現れた子連れ狼への海外の反応

「座頭市」殺陣シーンへの海外の反応

平成の「侍」動画への海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応

「侍」の「鎧」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

「ウルトラマン80 VS スモウ怪獣」対決!!動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

カオスな「紙相撲」動画への海外の反応

女子相撲世界大会の動画への海外の反応

大相撲ベストファイト ハイライトを観た人々の反応

日本の「柔道 投げ技1本勝ちシーン集」動画への海外の反応

総合格闘技で発揮される柔道やレスリングの投げ技を観た人々の反応

真田広之 「龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

「パイレーツ(海賊)VS忍者の対決」アクション動画への海外の反応

googleスマートフォン「nexus one」忍者CMへの海外の反応

ベタな海外の「NINJA」決闘シーンへの海外の反応

ワイヤー無し、CG無し、映画で無くてもここまでやるか!?トニー・ジャー!

K1ムエタイ「ブアカーオ・ポー・プラムック選手特集動画」への海外の反応

1973年「伝説的キックボクサー沢村忠 試合動画」への海外の反応

異種格闘技戦 ムエタイvsテコンドーの試合を観た人々の反応

タイ洪水への日本(石巻)からのメッセージ動画

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応








テーマ:インド - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/06(金) 12:33:41|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

zenback

