諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

バルーンアートで「部屋のインテリアを作ってみたw」動画への海外の反応



 今回の記事は

バルーンアートで「部屋のインテリアを作ってみたw」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Balloon Bag End




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
グリフィンドールの塔とか
どこかホグワーツの中のモノも作ること出来るのかしら?

カナダ
WOW...ただもうWOWとしか言葉が出てこない。

南アフリカ
サー、あなたは、真のアーティストだ。
これ以上大人になっちゃいけないよ。

ルーマニア
グッジョブだ:)

アメリカ
めっちゃスゲー

アメリカ
この部屋と男性に閃光弾を打ち込んでみたいw

アメリカ
おぉキミのヒゲ凄いなぁ。
それにこの部屋もまたクールだ。

アメリカ
何て素晴らしい
ユニークな才能だ!

ブラジル
俺+針+風船=バン!!

カナダ
こりゃクールだった。

イギリス
ワンダフル!

アメリカ
本当にクールね!! :D

不明
あたしにもこんな才能が有ったら良かったのに。
とってもクールだわ!

アメリカ
信じられないぐらいね。
グレートジョブ!

イギリス
おぉ!
俺も一つ欲しいな!

アメリカ
ワロタw
観てるのも楽しいな:o)

デンマーク
ハハw
キミの子どもたちにとっては天国の様な場所だろうね。

ウクライナ
素晴らしい動画だ!
キミは本当にバルーンが好きななんだね。



 ...スゲー!!!

途中でもしココでニャンコが乱入してきたらと

...想像してしまったw



ソーセージメーカーセット DK-0524

ソーセージメーカーセット DK-0524


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「任天堂VSソニーVSマイクロソフト3つ巴のゲーム機戦争!」海外の反応

「ボールピットに仔犬達を大量投入してみたw」動画への海外の反応

「ニューヨークの街をミニチュア風!に撮影した動画」への海外の反応

「雪の結晶」をズームで撮影した画像への海外の反応

オランダのフラワーフェスティバルが「かなりカオス」でカッコイイ!海外の反応

世界で最も高さの有る!「砂の城」画像への海外の反応

「住んでみたい♫」樹上に作られた「大人の隠れ家」画像への海外の反応

「ビーズで出来たスーパーマリオが現実世界を行く!」動画への海外の反応

「実物大アンパンマンの顔!クッキング動画」への海外の反応

「ご主人様とルームランナーを楽しむニャンコ!」動画への海外の反応

「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応

「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応

「コ、コレがトリックアートだったとは!?ビックリ!!」動画への海外の反応

「怖すぎるゾンビとそれに対抗する人々!」CM動画への海外の反応

クモが「蜘蛛の巣を作成する過程を撮影した動画」への海外の反応

「エヴァンゲリオンの設定がさらに解るようになる」動画への海外の反応

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

「東京スカイツリー展望台からの眺めをミニチュア風に撮影した動画」海外の反応

「ガムテープを使って描かれるニューヨークの風景!」海外の反応

「実写と紙のストップモーションアニメを組み合わせたダンス」動画への海外の反応

TVゲームの場面を再現する!「マーチングバンド演奏」動画への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

「強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応」

大人が「本気でハロウィン用にカボチャを削るとこうなるw」海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/08(土) 07:55:54|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zenback

