諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

デカッ!!「世界最大!?のコカ・コーラ自動販売機」動画への海外の反応

 今回の記事は

デカッ!!「世界最大!?のコカ・コーラ自動販売機」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Celebrate London 2012 with Coca-Cola's biggest vending machine




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




イギリス
俺も欲しい:(

アメリカ
押せ!押せ!押すんだ!
毎日な!

メキシコ
俺も1つもらうぜ!

イギリス
俺は、コークよりブルの方が好きだ。
すまない、これだけは譲れない...
レッドブル・エナジードリンク 250ml

レッドブル・エナジードリンク 250ml
価格:275円(税込、送料別)


イギリス
第三世界じゃコーラをトイレの洗浄剤に使用してるって聞いてから
コーラを飲むのをやめちゃったよ。

ブラジル
壮大で素晴らしい動画と広告だね。

アイルランド
無料のコカ・コーラだと?
もう無駄遣いになるからコーク買うの止めて
無料のコークをまず貰いに行くことにする。

イギリス
コカ・コーラこれってかなり凄いな:D

イギリス
今までyoutubeで観た中でも最高に壮大な動画だわ。

イギリス
随分と沢山の流行り好きがいるものね。

イギリス
こりゃスゲーな!
ぜひもっと設置してくれよ!

アメリカ
どこなんだろ?

イギリス
ロンドンのどこなんだよ?

イギリス
クールだな!

イギリス
何?
いつ有ったのコレって?

ブラジル
コカ・コーラは、世界最高のブランドだね。

イギリス
こんな事をやってのけるなんて
コカ・コーラは、素晴らしいな!

チェコ
素敵な作品だ!



 ちなみに自販機が制作された場所はイギリスのロンドン。

今年開催されたロンドンオリンピックを記念したイベントだそうです。

こういうイベントは面白いですね。





<オマケ>

コカ・コーラ125周年を記念した3Dイルミネーション動画↓

Spectacular Coca-Cola 3D 125th Anniversary Illumination






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

海外のドッキリ「チャリティーの為にキスします♥役得かと思いきや...」

海外のコスプレ!全米いや世界最大級のオタクイベント「Dragon con2012」海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

日本での「リチャード・ギア出演CM」動画への海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

i'm lovin' IT「ドナルドとITを入れ替えたCMパロディ」動画への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

懐かCM!!「SUICAのペンギンCM」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

「ベッカム達と力士のサッカーCM動画」への海外の反応

海外のゴジラCMアレコレ

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

イチロー「ヤンキースVSアスレチックス」で起こった「珍ヒット」動画への海外の反応

ローラも参戦!「コール・ミー・メイビー」パロディ・口パク動画への海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

腕立てする「ロンドン名物2階建てバス」動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

1905年にロンドンで刊行された「柔術教本を映像化した動画」への海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「何だか触れてみたくなる赤い球!」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応









テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/04(木) 20:09:48|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
このエントリーをはてなブックマークに追加

「何だか触れてみたくなる赤い球!」動画への海外の反応


今回の記事は

「何だか触れてみたくなる赤い球!」動画への海外の反応







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Kurt Perschke's RedBall UK

Kurt Perschke's RedBall UK from Danny Cooke on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





イギリス
プロジェクトの意義を伝える上でも素晴らしい!
ファンタスティックな動画だ。
※元々は、児童達の願望や希望を叶えるための教育プロジェクトの一環

イタリア
ブラボー!

イギリス
俺達は、この動画が好きだよ。
RedBall UKは、何てワンダフルな表現手段なんだ:)

イギリス
何て素晴らしい作品だ!
よくやり遂げたね!
タイムラプスを使用してるのもイイね。

不明
よくやったね!
素晴らしい映像とRedBall UKの素晴らしい思い出。

アメリカ
素晴らしい映像だよ。
このプロジェクト好きだ!

アメリカ
とっても素敵な動画だったよ!!
RedBallに関して知らなかったよ。
投稿してくれて有難う。

不明
見事な動画だ。
ありがとう!

イギリス
素晴らしいプロジェクトの為の素晴らしい動画だね!
よくやってくれたね:-)

オランダ
素晴らしいプロジェクトだ!
(様々な)環境における人々のリアクションを観るのが楽しかったよ
よくやったね。

コロンビア
オメデトウ。
本当に良いプロジェクトだった!
キミが撮影したそれぞれの国々でも同様の反応だったんだろうか?

アメリカ(動画主)
↑映像に関していえば、起こるパターン(リアクション)ってのは有るよ。
でも本当に文化の違いや場所による違いというのも有るね。
その日の動静というのもね。
※シドニー、台北、バルセロナ等でも
同様のイベントを行なったことが有るようです。


インド
幾つかの切り取られた風景が良かったよ!

アメリカ
WOW!
スゲー、いつもながら素晴らしい作品だ!

不明
オメデトウ!
偉大な仕事ぶりだ!

フランス
ナイスなアイデアだね。




...人生、一見無駄に見えるようなことが、

楽しみやサプライズを生むことやイイ思い出になることって有りますね。

作ってる人も球に触れる人も笑顔が素敵ですね。




<オマケ>

台湾版↓

RedBall : Taipei

RedBall : Taipei from Kurt Perschke on Vimeo.



カナダ版↓

Luminato 09

Luminato 09 from NOW Magazine on Vimeo.



オーストラリア版↓

ART VIDEO | The Red Ball Project

ART VIDEO | The Red Ball Project from VAM MEDIA on Vimeo.



アブダビ版↓

RedBall : Abu Dhabi

RedBall : Abu Dhabi from Kurt Perschke on Vimeo.




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

大阪の「ラッキードラゴン」と「巨大アヒルちゃん」への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

「ホンワカと癒されそうな♫クラゲロボット」飛行動画への海外の反応

「紙で制作されたアニメ」の「マリオが性悪でワロタw」海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

怖い!でもどこかユーモラスな「日本の妖怪!!動画」への海外の反応

ちょっと愉快なw「ショッピングカートレース世界大会」動画への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

想像以上にデカ過ぎてワロタw「世界最大のスケボー」動画への海外の反応

「東京ホタルとスカイツリーのライトアップ」動画への海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応








テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/21(土) 15:51:32|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

zenback

