諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応

 今回の記事は

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




寒かったの・・??




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




タイ
すでに彼は自分を猫だと思ってるかもね^^

アメリカ
あの犬は猫耳キャップでお風呂に入ったんだろうね。

スペイン
とても素敵な動画だ。

韓国
ちょっと知りたいんだけど
あれって何て種類の犬なの?

アメリカ
↑秋田犬か柴犬じゃないかな。
猫達は、まるで母親の様にあの犬を慕ってるのね。
それに日本じゃ多くのペットを飼育するのは合法なのね。
彼らは幸せそうね。

不明
ハーレムじゃのー:'D

アメリカ
何て種類の犬?
柴犬かな?

日本(動画主)
↑彼女は雑種犬だよ〜

アメリカ
あの犬は、猫に餌をやる訓練とか受けたのかな?

ブルキナファソ
多くのペット達、大いなる幸せ。


...暖かそうですね♫

あの中に混ざりたいw



※コチラは、「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」↓


Puppy vs. Cat




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
一家に大量のカワイイ子達がいるのね。

アメリカ
うぅまたyoutubeのカワイイ場所にたどり着いてしまった。
もはやココから逃れる術は無い...X)

アメリカ
カワイイ子犬達と猫だな。

カナダ
猫「おぉ、クローン銃士どもが迫って来やがった!」

不明
俺もモブ役の子犬一匹欲しい。

ルーマニア
子犬がシャッフルされとるw

アメリカ
このディベートは、猫側の勝利だな。

アメリカ
おぉ!カワイィィィィ、凄いイイわね!!

アメリカ
子犬天国だわ。

スイス
かなりイイ感じだなぁ。

アメリカ
可愛さレベル-クリティカル!

アメリカ
あの猫は、クールだな。

ケニア
一匹くれ!

インド
ありゃぁ勇敢な猫だね。

スウェーデン
子犬軍、前進せよ!

アメリカ
ワロタw
母犬は、状況を楽しんでそうだなw


...カワイイ...

けど猫からしたら子犬とはいえあれだけいっぺんに迫ってきたら

面倒だろうなぁ...



スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル フィギュア Hello Kitty Red Apple (ハローキティ 赤リンゴ) Hello Kitty COLLECTION 1096878 「並行輸入品」


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

イチロー「まるでニンジャの様なホームへの生還」動画への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

つぶらな瞳で覗き見?ガン見?してくる「ハムスター」動画への海外の反応

色んな「ワンコの寝姿・寝言」を集めた動画への海外の反応

可愛い&美味しそう「オニギリが大好きなリス」動画への海外の反応

ワンコもビックリ!「メッチャ人懐っこい野生のエイ」動画への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

玄関開けたら「ニャンコとワシとキツネが...和んでたw」動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

危機一髪!「溺れた子ヤギを意外な生物が救助する」動画への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

コレは微笑ましい♫「シンクロして動く5匹の子猫ちゃん」動画への海外の反応

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応

哀愁漂う「物思いに耽るニャンコ」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応









テーマ:ペットあつまれぇ〜 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/11(木) 14:16:34|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

zenback

