諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ややグロ注意!「どうしてこうなった!?自分で自分の尾を食べる蛇」海外の反応

 今回の記事は

ややグロ...「どうしてこうなった!?自分で自分の尾を食べる蛇」海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Snake eating itself from behind




Snake eating itself




 以下 海外の反応↓
※それぞれの動画、同じ内容の動画からもコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
ウロボロス!

ドイツ
悲しげに見えるな。

アメリカ
何つーことをやってんだよ!?
珍しいけどな。

不明
恐れを抱くことは無い。
終末の日は近い...

ギリシャ
止めてやるべきじゃなかったのか?
それにこの哀れなヤツに餌を与えるんだ。
どのくらい長く餌食べてなかったんだ?

ギリシャ
ウロボロスは、存在した。

ギリシャ
まず第一に蛇に餌をやれ。
第二に蛇を自由にしてやれ。

イギリス
もう飢えることは無いだろうな。

ベトナム
誰だよ、こんなの録画したのは?

アメリカ
まぁ彼女は、空腹だったんだろうな。

オーストラリア
蛇さんよ巣へ帰るんだな。
あんた飲み過ぎだよ。

スウェーデン
エェェェェ〜XD

ウクライナ
自分でトドメを刺そうとしてるのか?

カナダ
自然の選択か。

イギリス
ダメだって...愚かな蛇だな。

アメリカ
この後どうなったんだ?
自殺したのか?

ジャマイカ
何?何で?
自殺するつもりなのか?

イラン
コレを観るのは、何とも悲しいね。

クロアチア
空腹過ぎたりしたのだろうか?



...どうしてこうなった!?

いわゆる「ウロボロス」という状態だけど

コレって自力で修正・脱出出来るモノなのだろうか!?




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ガムテープを使って描かれるニューヨークの風景!」海外の反応

「宝石をモチーフにして海中の風景を描いたCG動画」への海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

「長ッ!」と言ってしまいそうなトレーラーが左折する動画への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応

少女が「池で釣りをしていたら突然!!ワニが...」海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

コレは怖い!「庭に侵入した熊を一喝して追い払うオバサン」動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

自販機で「コーラを買ったら007みたいな指令キタ━(゚∀゚)━!!」海外の反応

エイリアンの襲撃にも安心w「赤ちゃん用パワーローダーコス」海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

「伝説のゲーム『KARATEKA(空手家)』がリメイクされて帰ってくる」海外の反応

JR北海道「道路と線路の両方で走行可能なデュアルモードビークル」海外の反応

「目隠しして喉の上に置いたリンゴを刀で斬る!」動画への海外の反応




トミカ075 ツナグデザイン ウロボロス

トミカ075 ツナグデザイン ウロボロス
価格:298円(税込、送料別)






テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

  1. 2012/11/17(土) 15:02:16|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

zenback

