諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応

 今回の記事は

一反木綿か!?「和歌山県で目撃された謎の飛行物体」動画への海外の反応です。


※タイトル修正しました。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





【オルタニング現象!?UFO!?】2012年1月7日 和歌山紀見峠駅にて撮影




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
素敵なナイロン袋ね。

台湾
ゴミ袋だろ。

ブラジル
マジで...
空飛ぶ袋じゃないか!!

アルゼンチン
美しい素晴らしい動画ね。

フィンランド
みんなこの動画の何を笑ってるんだ?
本物なのか、それともただの気球なのか?
ただ知りたい:)

ロシア
こんにちは。
ココって桜島?

不明
OMGGG!!

メキシコ
Nani?
コレって何?o_o

ウルグアイ
あたしには、天使に見えるわ。
ウルグアイより。

アルゼンチン
↑ハハハw
ありゃ天使だなw

ウルグアイ
エヴァンゲリオン系の使徒かと。

ブラジル
ありゃ綺麗な風船ってとこだろうな。

ウルグアイ
↑あぁ、そうかもしれないわね。

メキシコ
素晴らしい動画を投稿してくれて有難う。
真実は、そこに有る。

ボリビア
凄い特殊効果だ!!

アルゼンチン
彼らは離陸した場所に戻ってきたのかな。

アメリカ
神が使用済みコンドームを我らに投げ与えたもうた。



...観測用の気球ではないか?といったコメントも幾つか有りましたので

wikipediaの「ゴム気球 wikipedia」を参照してみましたら

画像が有りました↓


800px-Hydrogen_ballon.jpg

...こうして観るとまさにこの気球が、萎んだモノなのじゃないのか?

と思っちゃうところなんですが

同時にこういった記述も発見↓

ゴム気球の色は乳白色が主だが、
目視で飛翔気球を追跡する測雲気球・測風気球観測や、
イベント装飾など多目的用途向けに着色されたもの
もある。


で、更に「測雲気球 wikipedia」という項目を観ると

こんな画像が↓


200px-Ceiling_balloon.jpg

そして「気球は目視で観測しやすいように着色されたものが使われる」

...といった記述も有り

...となると「観測用」では無いのかもしれません。


 しかし合理的な対象を推測するならば「ゴム風船」「ゴム気球」といったあたりに

なりそうですが...果たして...真の正体は!?

まぁこういうのは「謎」は「謎」のままの方が面白いかもしれませんがw





<オマケ>

海外の動画ですが、おそらく同様の物体と思われ↓

Rize'deki Ufo




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ゾンビ」の襲撃に対抗するために有効な「武器」TOP10!海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

楽しそう♫「滝が付いてる濡れそうで濡れない」「ブランコ」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「重力波!?天が蠢いているか!?」の様な「不思議な雲の映像」への海外の反応

バッチバチやぞ!「奇術師デビッド・ブレイン氏の『帯電』パフォーマンスへの海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

怖い!でもどこかユーモラスな「日本の妖怪!!動画」への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w









テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

  1. 2012/10/19(金) 00:15:53|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

zenback

